topimage

2017-08

Firework - 2011.04.02 Sat

バレンタインに
上司2名に300円程度のチョコをあげたのだが
ホワイトデー代わりにご飯をおごってくれるということで
昨夜、女子4名&上司2名でお出かけしてきました^^
皆それぞれ、数十円から数百円のチョコしかあげてないのに
えらく高くついたな(笑)

帰りはダンナに迎えにきてもらうので
本屋で待ち合わせ。
で、ついでにこれらを衝動買い。(いつか買うつもりではあったけどね)


061_convert_20110402110117.jpg
くるねこ7 ケイティ・ペリー リアーナ ブルーノ・マーズ


物色中にダンナが到着し、
この中で一番値段の高いリアーナを誕生日祝いで買ってくれると言う。
ありがたい。(が、全部ではないのね。笑)
あ、私もうすぐ誕生日なんですよ。
十の位がね  
上がっちゃうんです。20代から30代に(!!! )←閻魔さまも大目にみてくれるだろう^^





今日はこれらの中から、励ます歌でも載せてみようかな。
ケイティ・ペリー Firework

このPVを見たとき
ケイティ・ペリーの胸から飛び出す花火にマジンガーzを連想してしまい
ついついプッと笑ってしまったのだが (ご、ごめん)
見終わる頃には静かに感動していた。
きっと誰もが胸の内に持っているエネルギー
今苦しんでいる人達が
それに気付ける時が来るといいね。







自分で分かってるかな
あなたにもまだチャンスはあるのよ
だって心の火花は消えてないでしょ
今はとにかく

点火して
そして燃え立たせよう
夜を支配するのよ
7月4日の独立記念日みたいに

自分は役立たずだなんて
感じる必要はないの
あなた自身がオリジナル
掛け替えのない存在なのよ
どんな未来が待っているのか
分かればいいんだけどね
ハリケーンが去った後には
虹がかかるものよ

なぜ扉が全部閉まっているのかって
その理由はきっと
一番思想的な道へと続くドアを
あなたが自分の手で開くため
稲妻みたいに
あなたの心はきっと輝く
その時がきたら、きっと分かるはず
今はとにかく

月の光より、月の光より、月の光よりも、もっと鮮やかな
あなたの、あなたの、あなたの心の中にいつもあった輝き
照らし出すのは今よ


(一部抜粋・・・のつもりが半分は載せたな^^)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふふ~小海老で鯛釣り作戦と バレンタインの子とは呼んでいます(^^)v
見事な鯛釣りですね~♪

お誕生日おめでとうございます~♪(^-^)
あら~kotoさんて 意外とお姉さんだったのね!(笑)私ともっと近いと思ってたのに~~~(永遠の20歳・・・爆)

・・・・という話は おいといて・・・(^^;

だんな様優しいな~全部じゃなくっても お誕生日になんか買ってあげようっていう 心が素敵!!
うちには ないぞ~~~!

kotoさんお誕生日おめでとう
旦那様の優しさ 嬉しいですね…

で… とってもステキな元気が出る歌
ありがとう!
kotoさんのところで 見る聞く歌 
おばちゃんの私には未知の世界で
とっても楽しくて嬉しくて幸せな気持ちになれるわ

お誕生日 おめでと~♪

位が上がってしまうって
全然若いじゃないのォ~

羨ましいッス(^_^;)

お誕生日おめでとうございます。
しかし、マジンガーZを詳しく知っている
20代最後とは、閻魔様もビックリですね☆

>花あじさいさん

小海老どころかザリガニ?
だから遠慮してお酒は飲まなかったよぉ~(ちぇっ)

あら。私のが姉さんね。
だって私は永遠の26歳なんですもの。(←わりと最近まで子供はそれを信じていた)
誕生日プレゼントを貰ったってことは、
旦那のときにも贈らなきゃいけないのかぁ~^^;


>milk☆さん

ありがとうございます。
しかしなぁ~昔は1万以上のプレゼントだったのに
今では2200円(笑)いやあねえ^^

私の趣味にお付き合いくださいまして
ありがたや~i-80です!


>たいたいさん

もしもーし たいたいさぁーん
間に受けてちゃだめですよー(笑)
心は20代(これもウソだな)の立派なアラフォーよお~(^.^)


>mikkoさん

リボンの騎士と みなしごハッチを見て育ち
バビル2世と メルモちゃんを歌える20代ですの。
あ。パタリロ音頭も歌えるな。

フッ 女性の年齢査証は罪に問われないんです。ええ絶対に。

  

パタリロ音頭は、シングルレコード持ってる20歳ですの~♪うふ~♪

kotoさん!私は仮面ライダーのベルト
真ん中のクルクル回ってるとこを思い出したよ~♪
マジンガーZもわかるぅ!!
同じ世代だってことだよね( ´艸`)ムププ
それでもって、私もこの花火を当ててもらいたいわぁ(*≧◇≦)/

それから・・kotoさん誕生日おめでとうございます☆
.。*・.。ヽ(^▽^)人(^▽^)ノ。.・*。.
そっか~20代→30代なんですかd(≧▽≦*)
私もそんな事ばっか言って
とぉしゃんや子供にあきれられてますよ~
うちは厳しいですからo(TヘTo)トホホ・・
何はともあれ、この1年も健康でみんにゃで楽しく
幸せな時間をたっくさん過ごして下さいね☆

ハックンの近況を更新しました
時間がある時に是非覗きにきてくださいね(*´∇`)ノシ 

お誕生日おめでとうございます♪

実は私も来週誕生日なんです。
10の位は来年あがっちゃうのであと一年は悪あがきしようかと…(笑)

4月生まれって子供の頃は嫌だったけど最近は好きです。
桜も綺麗だし♪

お誕生日おめでとうございます~~~!
私はすでにアラフォーすら名乗るのは…な年に~( ̄▽ ̄;)
だんなさん優しくてうらやましい!!

↓うたたん、可愛い踊り(?)だわ~~(〃▽〃)
お腹ぽっこり?なんてきにしな~い(* ̄m ̄) ププッ

お誕生日おめでとうございます(*^^)
旦那さま、優しいなぁ。。。
うちのにも爪の垢をください(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

んまあ~(笑) パタリロについて語れる20歳!^^


>姫ハックン☆さん

仮面ライダーベルト(笑)
なるほどなるほど~こんなんだったね(^^

私、ずっと永遠の26歳って子供に言ってきたんですが、
ある日、私の弟が30歳を超えているという事実に気付かれちゃいまして。
子供たち、それはそれは真剣にこの矛盾に頭を悩ませまして。
で、実家の母に私の年齢を尋ねて、今はスッキリしております^^;(ちっ!)


>shiromedakaさん

同じ4月生まれなんですねー♪
私、悪あがきできるのは明日が最後。
何かしておきたいけど時間が無さ過ぎ~どうしよっかな^^;

私は、子供の頃は4月生まれが好きだったけれど
今は誰よりも早く1コ歳をとるから微妙~(笑)


>しまぺんぎんさん

ありがとうございます~
旦那、優しいですかねぇ^^;
誕生日当日のご飯を奢ってくれたら認めるんだけど(笑)

うたは、胴体だけむっちむちなんです・・なぜだあー


>ぷんちゃんママさん

ありがとうございます^^
旦那の爪の垢はマズイですね~
去年の誕生日はケーキもプレゼントも無しでしたから!(^_^;)

>***さん

おお~♪ 同級生だったんですね!
絶対に私のが姉さんだと思ってましたよー
しかし11月生まれかぁ。この差は大きいのよね!(笑)

2度目の成人式っていいですね。(飲み会ですね~笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/384-0d3ed4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常を取り戻す «  | BLOG TOP |  » 新しいオモチャの人気は

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム