topimage

2017-07

迂闊 - 2011.04.15 Fri

こちらに荷物を送ろうと  →わんにゃん仲良しクラブ

近所のホームセンターや100均をまわって購入した物を

箱詰めし、玄関に置いておきました。


そして翌朝

ダンナの 「おい。玄関見てみろよ。凄いことになってるぞ」 との言葉に

???となりながら向かってみると















004_convert_20110415173928.jpg

  な、なんじゃこりゃーーーっっっ!!!


し、しまった・・・。

箱の中には

犬猫用のペットフードが入ってるんだった・・

そうか・・匂いか・・・。迂闊だった・・・・・。


犯ニャンは、うたではなく

もちろん、かかし!

現場を押さえたわけじゃないけど

絶対に、 かかし!!

誰がなんと言おうと かかし!!!



009_convert_20110415174000.jpg
わあ~お母しゃん、ここ凄いでふよー

うん・・凄いね、かかし(^_^;)

ああでも。

犬用ウンチ袋(100均50枚入り)が一つ完全にダメになったけど

ペットフードに到達する前に諦めてくれて良かったぁ~(ビニール袋じゃ食えんもんな^_^;)


007_convert_20110415174111.jpg
そこ、期待はずれだったぞー


私が犯ニャンについて何か言う前に

ダンナは 「匂いだけで? 凄いな、かかし」 と。(何の疑問も無く決めつけ。笑)

近くに住む義母にも 「かかしでしょ? うたは性格いいからしないでしょ」 と言われた^^;

かかし~

みんなに理解されてて幸せだね~(*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

kotoさんや

うちのseikoの悪行もさんざん見たでしょうが。
そんなフードを玄関に普通に置いたら
襲ってくれと言うようなもんですってば!

普段はぐうたら寝ているだけなのに
そういう物があると俄然勤労意欲に燃えるんだって(笑)

しかし、被害が少なくて不幸中の幸い。&、家族全員に理解されている(?)かかし君は幸せですな~(笑)

ありゃ~
かかごん やってしまいましたか(笑)
ひさしぶりに見たような…

でも ホント凄いね~頭いいね~
匂いで必死に出そうとしてる 
かかごんの姿が目に浮かびます

被害 ウンチ袋だけで良かったね!

我が家でも
被災地の方へ送ろうとしていた
お水のダンボールが被害に合いました
我が家が被災地のようでした(苦笑)

さすが かがごん・・・誰もうたしゃんを疑わないところが 日ごろの行いの積み重ねだね・・・かがごん~
ま~かがごんだろうけど・・・(笑)

これだけ齧り取って ダンボールばらせちゃうって すごいよね?
何か 他のことで使えんかな・・・・無理か~^^;(爆)

かかしちゃ~ん、あんたなの?
濡れ衣?このままでは犯人だよーー(笑)

我が家はダンボールの箱を玄関などに置いておくと
誰だかわからないけど、オシッコをするのです(涙)
犯人は誰だかわからないんです。でも・・・きっと
犯人はチャトー?
一度、見た事があるので。
その後は「また~チャトーでしょ!」って決め手ます(笑)もし、違ってたらゴメンネ~って感じです。

あぁ・・・やられちゃいましたね^^;
うんち袋を見るとかなり必死に
やっちゃった??
でも被害が少なくって良かったですね(滝汗)

なんだか尾を引く笑いが出ます^^;
みんなが かかごんの仕業だと確信してるんですね(*^。^*)
期待に答える男ですね(笑)
段ボールの破れっぷりから動きが想像できる(*^_^*)

また梱包し直しですね^^;
それにしても猫ちゃんも鼻が利くもんなんですね~☆
ウチで飼ってきた犬達はみんな、床にドライフードの袋を置きっぱなしにしても無視・・・意外と鼻が良くないのかなぁ?オヤツを離れた場所に置いても見つけられないし・・・
かかごん、スゴイなぁ(^^)あ、褒めちゃダメか(笑)

引っ掻いてもかじっても、出てくる出てくるビニール袋w
さすがに諦めちゃったのね(笑)
チャレンジの場所が悪かったねかかしくん!

でも。こうゆーことするのは絶対にかかしくんって
みんなが思っているんですね(^^;)
キャラが立ってるんだな~(違?)

うちだと鯛?ゴー?プー?ってなりそうです。
コード噛みだけはTico!!って即分かりますが( ̄_ ̄;)

>チビ太ママさん

ほんとにねえ^^;
seikoちゃんやかかしや(おそらく)さくらちゃんは
梱包なんて気にしないもんねえ。
ほんと迂闊だったわあ(^_^;)

そうそう。正しく理解されてるって素敵なことよねi-277


>milk☆さん

キッチン周りで小さい悪事はちょこちょこ働いてるんですが
破壊されたのは久しぶりですね(笑)

犬用ペットフードなんて食い破られてたら
ホント困ったよ~ウンチ袋でよかった^^;


>たいたいさん

たいたいちゃんも やったんだー!(笑)
そうか水もかぁ
箱事態が制覇するべき物なんですね^^;


>花あじさいさん

誰ひとり、うたを疑いませんでした。
てか、かかししか考えられない(^_^;)

何が一番ショックだったかって
この箱が使えなくなったことですよー
(このサイズの箱はスーパーには置いてないんだもん~)
資源回収に出すしかないですね(+_+)

これでこそかかご~~ん(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
そうよね、これ見たらだれだって犯にゃんわかるわ(笑)

しかしお義母さま、「うたは性格いいから」って、じゃあかかごんは?(爆)
かかちゃんは頭がいいだけだもんね~~~
ちょっと食い意地も張ってるけど。。

うちも納戸に置いといたカリカリのストック、あにゃごんがすかさず見つけて大騒ぎですよ。胡桃にはわからないらしいです( ̄▽ ̄;)

>ムクムクさん

濡れ衣じゃないって自信があるのよねー
いろいろと食い破られた記憶がねー(笑)

そこにスプレーですか!
そちらでも濡れ衣騒動が起きてるんですね。
でもたぶん・・犯ニャンは・・・ププッ
チャトーちゃん、反論する?^^


>ぷんちゃんママさん

そりゃもう必死に楽しくやってくれたんでしょうね(笑)

ほんと大した被害がなくて良かったですよー^^
ウンチ袋がほんの50枚ほど破られただけですから~e-319笑。


>ぴょここさん

もう、確信と言うよりも
他の可能性なんてこと思いつきもしなかったのよ(笑)

おおー
なんて良い子たちなんだ
これは忠誠度の違い?^^
かかしじゃ・・・無理だよなー


>maquioさん

ここじゃなくって奥のほうから破れば
すぐにペットフードが出てきたのにねえ。
大事なところでミスしたようですね。フッ

破壊といえば、かかし
悪行といえば、かかごんなんですの^^
maquioさんとこは容疑者が多そうですね(笑)
コード齧り・・・フッ
かかしが小さいときに、いろんな物を使いものにならなくされたっけ。
今はやらないから成長したのね(嬉)

>しまぺんぎんさん

でしょでしょ。かかししかいないっしょ^^

うたは初対面の人にも甘えていくから
受けがいいのよ~
かかしはね~ウチのカーテンやソファがいろいろ物語ってるからねぇi-278

プププッ やっぱり あにゃごんなのね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/393-7fb06534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選~♪ «  | BLOG TOP |  » 楽しいキッチンライフ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム