topimage

2017-04

猫って自由 - 2011.04.23 Sat

前回、自分が濡れてることも気にせず水道直飲みをした、かかし
(こっちが濡れたを気にするっつうの・・・なぁんて、ほんとは気にしない。笑)


満足いくまで飲んだあとは

隣のタンス上のお気に入りの籠で昼寝~
017_convert_20110423160456.jpg
(しっぽがまだ濡れてるぞー)


昼寝・・・しようと思ったけれど
気が変わったようで、ユーターン


022_convert_20110423164040.jpg

ここも通り過ぎ・・・

023_convert_20110423164620.jpg

むぅ

025_convert_20110423164123.jpg

おいっっっ

え~
かかしは本当にこの中にダイブするので
ここで強制退去

で、洗濯機を回し始めると

032_convert_20110423164156.jpg

ぅう~む
なぜ、そこにこだわる?

あのさ、追加で入れたい洗濯物があるから退いてくれない~

029_convert_20110423165723.jpg

こらあーーーっ 寝るなあーーーー!^^;




● COMMENT ●

こんにちは

僕は結構かかしのファンだったりするんだ。

さすが かがごん・・・・^^
クリちゃんまで ファンだなんて素敵!

洗濯機の中ダイブするなんて・・・茶とらんもやってる・・・(--;

でも 白い洗濯機の上の黒猫 良いわ~♪

こんばんわー
kotoさんなんだか毎日楽しそうね^^
やっぱりニャンコ可愛いなぁ。
欲しい・・・三男早く捕まえてこないかしら(笑)

かかしちゃんはすごくいいね~
大好きだわ。
このキャラは!
さすがに洗濯機はあぶないけど・・
洗濯機の音って電車の音みたいで居眠りするのに
気持ちいい音なんじゃないかな~?

かかちゃん、お風呂にも入ってたし、水周りが好きなんですね~~~(* ̄m ̄) ププッ

わたしもかかごんファンですよぉ♪

洗濯機の振動が
ちょうど心地が良いのかもしれませんね(^O^)

>クリちゃん

まあ♪それは光栄なe-446

私はクリちゃんは絶対に猫じゃないと思ってるんだ^^


>花あじさいさん

ほんと、ありがたいお言葉です~♪

茶とらん君もか!
辰にぃといい・・そちらもなかなか(笑)
あ、辰師匠の教え?フフ


>ぴーちさん

室内飼いは行動が全部見えるからね。楽しいよ~
私も、ぴーち家がトイプーを拾ってくるのを待ってるんだけどv-415
かいこりんりんさんの家のあたりなんて
きっと子猫がわんさか落ちてるよー(^.^)/

>ムクムクさん

ムクムクさんも、こんなかかしを褒めて(?)くれてありがとー♪
洗濯機をまわす前には、かかしチェックをしなくっちゃね^^;
電車でいねむり。
そうだったのか!(笑)


>しまぺんぎんさん

しまぺんぎんさんも ありがとー♪(笑)

いっそのこと湯船でハハンe-224てしてくれればいいのに。
(いや困るか。^^;)


>たいたいさん

よし。今後は掃除機の振動を楽しんでもらおうか。

ますます一緒に寝てくれなくなるな・・(^_^;)

かかし君とseikoは姉弟みたいよね。
やることなすこと、そっくりだわ!
うちも洗面台と洗濯機の位置がおなじようなんだけど
洗面してると洗濯機の上から監視してるし~。
こちらが洗面終わって目が合うと
「これ、こうやってもっと丁寧に!」とばかりに
顔を洗い始める。
猫相手に本気でむかつくわ。

>チビ太ママさん

姉弟。まあ光栄な♪(ん?喜んでる場合じゃない?)
でもかかしは押せば退くから
姉さまには まだまだ届かないようですねv-219

seiko姐さんは
絶対に分かっててやってますよね(笑)
んもう~賢いんだから~イッシッシ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/397-3180c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハゲを指摘する者は «  | BLOG TOP |  » 先取り

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム