topimage

2017-08

地道な営業、実を結ぶ - 2011.04.28 Thu

うふふふふふふ~

「きいろいおうち」のちげさんと
こんなやりとり をしてましてね。(お暇な方はコメント欄をご覧ください)

お暇じゃない方のために説明するとね(笑)
ちげさんは 『ちりとてちん』 の面白さを広めるべく、地道な営業をしており
私は同じくN○Kドラマ 『女神の恋』 が面白いの~と
友人に軽く(本気で)勧めて軽く無視されておりました^^;

で。





じゃじゃーん!




028_convert_20110428172831.jpg


鹿児島から愛知まで
ちりとてちんが営業にやってきましたよー♪

DVD(ボックス1)と
プレゼントの、ゆずこしょうふりかけ(うまうまな予感♪)と猫じゃらしまで
お互いのDVDを貸し借りっこすることになりましたー

なので私からはこちらを旅に出します♪



059_convert_20110428174531.jpg

あ、もちろん三毛猫のほうじゃなくて(わかってるって?エヘッ)
足元でぼやけてる、こちら

052_convert_20110428174837.jpg
隣のにゃんこ便箋は、ちげさんからのお手紙~♪

誰からも 「貸して」 と言われなかったDVD女神の恋は
鹿児島のちげ家に向かってもうすぐ旅立ちます!
ちげさんはこのドラマを観ていて面白さは知っているので
ターゲットは旦那様のまーくんだな(笑) 
(注:まーくんさん、もちろん観なくていいからね^^;)

ブログを始めたときは
まさか鹿児島と愛知で貸し借りっこをする事になるとは
思いもしなかったわあ~^^


さて。プレゼントの猫じゃらし。
かかしとうたの反応がどうだったかは
次回でお知らせしますね☆(もう分かるって?オホホ)

でもその前に
記念撮影の様子を動画にとったので
これまたお暇な方、よかったらご覧ください^^




い、頂き物を・・・す、すみません^^;
DVDだけは守るべく、左手はスタンバイ状態にしてましたので・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わお!もう届いたの!!
やるなぁ日本郵便☆
地道な営業ってろくにレビューもしてないんだけどね(^^;ま、百聞は一見にしかずってことでまずは観てみてね。

ってこらー!かかごん!!!
ふりかけはおもちゃじゃないのよーーーー!!!
あ、でも食いついてくれてちょっとうれしかったかも(ンフ)うたにゃもじゃれてるし~
「女神の恋」、楽しみに待ってます♪

↓Mっきー・・The反面教師ね。。(^^;
次男君、強くなるんだぞ!
えこひいき教師になんか負けるなだぞー!!
なーんでそんな不完全人間が教師になれるんだか。教員採用試験っていったい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

下からの容赦ないお手手攻撃

なんだかとっても笑えます(^O^)

>ちげさん

無事に到着しましたよ~
ありがとねっi-80
旦那とテレビ争奪戦をしながら見ますね!
(いっつも大音量でテレビに齧りつきおってーv-359

ふりかけは安全な場所に避難させました^^;
じゃらしは♪ウフフ~♪♪♪

Mッキーのような教師を教育し直すために
講習が始まったんじゃなかったっけ?!
意味のない役立たずの変な講習ばっかりして
あれは何だったんだ~~~

>***さん

うたは鈍くさいけど・・こうゆう事は早く動けるの(笑)
ふりかけは無事でしたよ~

たいへんな想いをされたんですね(汗)
信じられないくらい酷く子供を傷つける教師っていますよね・・
トラウマになってる人の話を実際にいくつか聞いてます。
校長って、そうゆう教師をビシッと教育するために
いるんじゃないのかしらねえ。

>たいたいさん

ご機嫌なときのうたは
こうやって、かかしにチョッカイかけます。
お怒りちゅうのうたも・・・ベシッッ!

ああ、わたしもちりとてちん、大好きだったんですよ~~(^-^)
女神の恋っていうのは知らなかったわ~

このねこじゃらし、あちこちで人気ですよね!
うちのアニャゴンもフィーバーしてましたが、すぐに壊れちまいました・・・(-_-;)

ユズコショウふりかけへの仕打ち・・・
さすがはかかご~~ん!!
早技にびっくら致しました( ̄▽ ̄;)

うはははっ(笑)
かかしくん、さすが攻撃が早い^^;
でも・・でも・・下から出てくる
お手手に釘付けになりました(*^^)

アハッ
さすが かかごん 素早いわ~
柚子胡椒ふりかけ美味しそう~

2人のやりとりを 楽しく読ませて頂いていました…
若い人達のやりとりは楽しくていいね…

kotoさんの次にと…ちげさんから 営業されましたが
私は 韓ドラ派なので…(笑)

でも 「女神の恋」の表紙 韓ドラっぽいわ(笑)

柚子胡椒ふりかけ・・・
美味しそうじゃないですか~
これってご飯にかけるといいのですね。
柚子胡椒・・・前に瓶に入ったお土産をいただいたことがあったのですが、それとはまた違うのですね。


かかしちゃん、手がはやい(笑)

>しまぺんぎんさん

あ。ここにもちりとてファンが(笑)
昨日は何時間もぶっ続けで見ましたよ。止まらなくって~^^
女神の恋も笑えるんですよー♪

猫じゃらしはまだ無事です!
でも今朝の目玉焼きは一部破壊されました・・
ほんの30秒ほど目を離した隙にね!
かかしの早業・・・勘弁してほしぃ(T_T)

>ぷんちゃんママさん

ええ。素早いんです。
今朝もちょっと目を離しただけで
朝食を齧られましたから!
うたもヤル気を出せば早く動けます(笑)


>milk☆さん

昨日は夜11時まで長男と「ちりとて」を観てました。
長男がハマったようですよ。
ちげさんの営業が愛知で実りましたね~(*^^)

女神の恋の表紙は韓ドラっぽいんですか(笑)
ヒロインはオードリー・ヘップバーンを真似してるんですけどね^^
(勘違いと思いこみで生きてる女性なの)
素朴で笑えるドラマですよ。


>ムクムクさん

柚子こしょうふりかけを食べたくて
朝もご飯を炊いたのに
なぜか食べる直前になると忘れてしまってまだ食べてないの~(汗)
あ、明日こそは!(今日の夜はv-275なんで^^)

かかしは早いのよ~(笑)

実家から戻り、久しぶりにのんびりブログ巡り
しておりますぅ。
小田さんのハガキの結果も5/6まで…娘ちゃんも
行きたがっているから、当たりますようにだよ!
情報、ありがとうね♪
『ちりとてちん』…しっかり観てましたよ~
ちげさん、DVDも持ってるなんてすごい!
そして、『女神の恋』も観てましたよ~♪
二人の語りに参加できそうですわぁ☆
ゆずこしょう…もいいね。ステキなブログのつながりだね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/399-4740b2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新じゃらしの反応は «  | BLOG TOP |  » 怖楽しみ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム