topimage

2017-11

 - --.--.-- --


新じゃらしの反応は - 2011.05.02 Mon

ゴールデンウィークは何処にも旅行に行かないのに
ちょこちょこと用事が入るため (フィギュア世界選手権もロイヤルウェディングあったしー)
なかなかまとまった自由時間がとれません(涙)
でも今日は一日家でのんびりできる予定なので
『ちりとてちん』 がやっと観れるぞー
ちげさんに送る 『女神の恋』 もやっと梱包できてホッ (待たせてごめんよ~ちげさん)

このドラマ『女神の恋』は、某国営テレビでやってたものだけれど
笑えるし ほっこりできるし キュンとなるしで、ホント面白いんだよ~

050_convert_20110502145511.jpg

松本明子演じる「末松吉子」は可愛らしく・・・プッ
「小田龍之介」役の山口祐一郎は、その声がとっても素敵♪
「龍之介」に私は惚れてしまったのだ

吉子と龍之介の掛け合いが、ほんとにほんとに面白いんだよー
ときめきと笑いと和みが欲しいあたな! お貸ししますよ~(笑)

主題歌は 島谷ひとみ「元気を出して」 →
このエンディングにも毎回ときめいておりました^^



ええと、前置きが長くなってしまたけど
今日の本題は、ちげさんに頂いた猫じゃらし

032_convert_20110502145828.jpg

じゃらしを袋から出してみると~

035_convert_20110502150111.jpg


036_convert_20110502150204.jpg

おほっ♪ 2にゃんで食いついてきたー
そんな様子も動画に撮っちゃったりして → (お暇な方だけ見てね^^)

この猫じゃらし、とっても好評でしたよ♪
大人になってからはじゃらしの反応がイマイチだったかかしも、

048_convert_20110502152330.jpg
寄り目でスンスン(笑)


041_convert_20110502152454.jpg
猫じゃらし大好きなうたは、もちろん♪~

実は最近、うたは遊びに対するテンションが下がり気味だったんです
「遊んで~」とせがむ割には、いざじゃらしを振ると見てるだけのことも多く
もう無邪気に遊ぶお年頃じゃなくなった? と寂しく感じておりました・・

でも~ぉ!

055_convert_20110502153829.jpg
真剣!


053_convert_20110502153904.jpg
顔が変形しちゃうほど 真剣っ!


057_convert_20110502153943.jpg
狙いを定めて~


058_convert_20110502154019.jpg
がおおおお~っ!でふっ (破壊力の弱いジョーズだわ♪)


この後も2にゃんはよく遊び(特に緑のじゃらしが人気)
大人の階段を上っていくのね・・と寂しい想いにさせていた私を
ホッと安心させてくれました(*^_^*)
ちげさん ありがとねー♪




● COMMENT ●

おっほ(*^m^)そんなに食いついてくれるなんて~~よかったわんこ!
タワーの穴からにょきっとでてくるうたにゃっ
かわゆいでないのー☆

とてちん、
気に入ってもらえるといいんだけど(^^;
最初はなんというか身につまされる場面が多いけどだんだんはまるから!(たぶん)
笑いあり涙ありつっこみありと3拍子揃った名作だから!!(と、私は思う)

もうボンヤリとしか覚えてない「女神の恋」楽しみに待ってるわ~ん♪

猫って猫じゃらしの事が
本当に好きですよね
このじゃらし
我が家では5分と持ちません
すぐ破壊されてしまうんです(^_^;)

>ちげさん

喜んで遊んでますよー♪
そして「ちりとて」には
小6の長男がハマりました(もちろん私も笑って楽しんでます♪)
キャラがいいね
和久井映見のお母さん役が楽しい~^^
師匠の家に下宿するところまで観ましたよ
続きが早く観たいんだけど、今日はe-219v-275あーんど旦那がテレビを離さない~(>_<)


>たいたいさん

あははっ
たいたいちゃんは5分で壊しちゃうの~早いなあ^^;
ウチはまだ大丈夫だけど
気をつけてなきゃだねえ(笑)

うたちゃん、フィーバーしてますねぇ。
しかも2本同時に(* ̄m ̄) ププッ

うちの胡桃もそうですけど、女の子の方が遊び方がままごとっぽくて可愛らしいですよね♪

↓かかごん、目玉焼きも喰らうのか・・・(爆)
ほんと俊敏さがアニャゴンとは決定的に違いますよね~~
あ、ちなみにカリカリストックまで、ダイレクトにジャンプするようになりました(-_-;)

届いたよ~~!!

女神!
今見てますっ もー松元明子の三枚目っぷりにやられっぱなしです
いい役者さんだなぁ
あと、衣装もかわいかったんだよね~
高千穂郷もいいとこだしね~
と、しみじみしながら観てますわん
いろいろ忙しいのにありがとねー☆

とりいそぎご報告でした~

楽しそうにしてますね(^^)
うたしゃん 1本キープして 残りも~って
手を出す姿が また可愛い~~♪

最近 我が家のブームは、チマキを巻いてる紐~~
天然素材が にゃんこ心をくすぐるらしく ハッスルしていましたよ^^

>しまぺんぎんさん

ほんとだね
女の子の遊び方って可愛らしい♪
それに比べて男子は・・^^;

かかしは出来る男なんで(-_-)
一瞬の隙も見逃さず静かに素早く動けるんざますの・・・
あにゃごん! 気づいたんだね。よくやった!(笑)


>ちげさん

届いてよかった♪
末吉、いいよねえ~
あの二人の掛け合いがもう楽しくって^^
そうそう♪オードリー服がカワイイよね(笑)

あ、忙しいわけじゃないですよ
ちょこちょこっと用事が入るので
今までのように半日ボ~っとし続けるのが出来ないってだけで(笑)


>花あじさいさん

うたは楽しいことは全部自分のモノって思ってるんで。
末っ子気質ってやつでしょうか^^

おお~その紐はにゃんこ受けしそうですね!
かかしは中身も欲しがるだろうけど^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/400-dc887a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日記をつけてみた «  | BLOG TOP |  » 地道な営業、実を結ぶ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

