topimage

2017-06

そこはやめて・・ - 2011.05.06 Fri

甘えんぼ☆うたにゃは
とにかく人間が大好き。触れていたい。

座った人間がいれば、すかさずその膝に入り
ベットに横になった人がいれば、腕枕を要求してくる。
(自力で布団に潜れないので顔を甘噛みして訴える) ←繊細な年齢なんがだからよして~

だからPCちゅうも大抵うたが膝で寝ているのだが
(今現在もうたと一緒) ←飛び乗ってきたうたに目を直撃され、しばらく悶えた

時折こうゆう寝方をしてくれる・・・↓↓




002_convert_20110506165108.jpg

私の膝が暑くなったのか・・・
膝からそのまま這い出してPC真上に(^_^;)

こ、これじゃキーボードが使えないじゃないか
こらこら、退きなさーい!


003_convert_20110506165730.jpg
寝るなーーー!


005_convert_20110506165805.jpg
寛ぐなーーー!


011_convert_20110506165842.jpg
さらに伸びるなーーー!


これではいつまでたってもコメントが入れれないので
抱き上げて退かしたのだけれど


013_convert_20110506165923.jpg
今度は左方向から侵入(-_-)


014_convert_20110506165959.jpg
文字打ちは頭を押し上げながら・・・くくっ重い


いろいろ押されて
意味不明の文字列ができたり・・意味不明な音が鳴り出したり・・

エラーになって書きかけのコメントが消えたりっ!

えぇーーい!

かわいいじゃないかー はぁっ?フフ♪








今から飲み会に出かけてきます♪ おっほっほ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

うたちゃん、かわいい♪
すきなのよね、人間の傍が、そして人間が使うものの邪魔をするのがね。
そ~っと別のところに移動なんてどうですか?

飲み会、楽しんできてね~!

甘えん坊さんで可愛いですね♪

それにしても自由すぎますが・・・笑

パソコンの上は寝ずらそうなんだけどなぁ~^^;
とっても気持ち良さそうに寝てる♪
うたちゃんは可愛くてホンワカするけど
kopeはキーボードをバシバシ打ってマウスをグイグイ押すし・・・かなりやる気マンマンで邪魔です^^;

私のパソコンは左側面から温風が出てるけど
kotoさんのも出てる?

うたしゃん 実は分かっててやってる?(笑)
顔噛むのは止めて~~~~(T-T)
翌日も 跡があるかもだから・・・(涙)

なぬう~~~!散々 食い逃げしといて こんどは飲み会!羨ましいにゃ~
明日は 母の日 頑張ってきます・・・。

わ~~、こりゃめっちゃ可愛い(〃▽〃)
どかしたいけど、どかせない・・・
辛いとこですね~~~(笑)
PCの上はあったかくて気持ちがいいのかな?

うたちゃ~ん、可愛い(*^^)
こんなことされちゃ。。。こっそり
写真撮って手枕にしてみたり
したくなっちゃうじゃないですかぁ♪
これじゃ怒れないわ(爆)

>ムクムクさん

うたは常に誰かの膝に入ってる子ですね^^
PCからも何度も退かせたんですが、
最後は恨めしそうな顔でことらを見てましたよ^^;

飲み会、楽しんできましたー(笑)


>たいたいさん

ええ
うたは可愛くて(笑)
意外とわがままな末っ娘なんですの


>ぴょここさん

たまに温風が出てますね。
ちゃんと暖かい場所をわかってるんでしょうね~^^;

うたのは、邪魔か?純粋に寝てるだけか?
とちょい迷いますが
kopeちゃんのは・・・・ぷぷっ
邪魔遊んでますね!


>花あじさいさん

そうそう!
ちょっとの傷が命取りになるお年頃なんだから~
気をつけてもらわなくっちゃ(笑)

おほほほほ~
飲み会楽しんでまいりましたわよ♪
今日はお花作りまくりのラッピングしまくりなんでしょうね(*^^)


>しまぺんぎんさん

寝顔を見ながらのPCは楽しいんですけどね
飛びまくってる毛と
着きまくってる鼻水を見ると
苦笑いするしかありません(^_^;)


>ぷんちゃんママさん

私も最初はそっとしておいたんですけどね
怪しい音がしだし、画面が切り替わっていくのを見て
さすがに退いてもらいました
設定変わっちゃったら私じゃ直せないんだもん~^^;

もうね~何個アレンジ作ったか わかりゃしね~~~~^^;・・・・。
子供が買ったら いいよね~^^と作った 安いアレンジも 大人が買って行ったよ(--;

カーネーションは完売です(^^)v

閉店したいのに 駆け込みで7時頃 まだお客さんが来られるの・・・
もっと早く買いにこい!なんもないわ~~~(笑)

そういや kotoさんもママだわ!
子供ちゃんたちから なんかあった??(^^)
子供ちゃんが 来るとサービスしてたよ~♪

そうそう、なんとかしてジャマしながらお昼寝したいみたいよね・・・
パソコンしてると(゜Д゜)
ウチなんて私がタイプしてるその腕の上を、シャっと飛んで横切って行ったりするのよ~
でもかわいいから許す!
うたにゃもかわいいから許す(´∇`)

うたちゃん可愛いニャ~
ノートパソコンって寝やすいのかな?
ハナも娘のノートパソコンに乗っかって
怒られてるけど(笑)
私は デスクトップだから来ないけど
モカがね 膝に来て寝るの~~

koto さんも 連休は忙しかったようね~
食い逃げできて いいな
私は食い逃げするとこないから
外食かテイクアウトするかでした(笑)
kotoさんんと同じく
夜は女子会に行ったし…(笑)
忙しかった~~

やさしいのー。

わたしは即刻おろします。
やさしいなー。

デスクトップだからというのもありますが。
そのかわり、マシンの上でどちらかが、
クターと寝ている状態。
マシンの上に登るのにキーボードを
踏み散らかしていきます。
数字が出ないNumRocKや
画面が動かないScroll Rockを良くかけられます。
負けないもんね。
毛だらけなのがちょっと怖いけど。

>花あじさいさん

でしょうねぇ^^;
私は少し早めに買いに行ったけど
それでも店員さんはずっとアレンジを作り続けてましたから。
ささっとキレイに作っちゃう花屋さんには
もうただただ尊敬~~~です!

私?
フッ あいつらめ・・・v-217


>リヴさん

さすが、さくらちゃん!
て、かえちゃんかもしれないけど~
でもさくらちゃんのイメージなんだよな^^
私も、PCを思いっきり閉じられないように気をつけなくっちゃ(笑)
かわいくても許せないかも~^^;(いや、やっぱり許す気が^^)


>milk☆さん

PCが熱をもってるから(いいのか?)
暖かくて気持ちいいみたいですね
よく邪魔して寝てくれます^^;
モカちゃんはちょっとクールなイメージがあるけど
人間やミルク君には甘えっ子ちゃんだね☆

GWは私がいちばん忙しくしてましたね~
充実してたわあ(笑)


>トラネコさん

画面がいろいろと勝手に変わりだすと慌てて動かします。
パソコンに詳しくないので設定をいじられると
ひぃぃ~なんだもん(汗)
アルファベットしか打てなくなった時は
偶然直るまで2時間くらいかかった気が。
私、負けるかも(^_^;)

マシンの上は暖かそうだものね(笑)
猫毛も飛び交ってるんだろうなあ^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/402-151f7b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたが家族になった日 «  | BLOG TOP |  » 日記をつけてみた

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム