topimage

2017-05

Broken Wings - 2011.05.28 Sat

今日は久しぶりにクレイで

クレイの歌は何度も何度も聴いていて
それでも飽きることはなくて (愛の力ね!)
でもお気に入りの曲は少し変わったりするわけでして。
あまりにも聴きすぎた為に、ちょっとここらで休憩~て曲があったり (また聴くようになるけど)
逆に、特にお気に入りではなかった曲が
ある日ふと、「この曲いいな」 てなったり。

Broken Wings ” は、そんな後からお気に入りになった曲♪
原曲はMr.ミスター
ライナーノートによると、原曲にはない詩の朗読が入って幻想的な仕上がり。
この幻想的な雰囲気と、サビの力強い歌声が私のお気に入り部分♪





                                       lyrics付きはこちら 


この曲の歌詞を読んでいて
昨日観てきた 『アジャストメント』 の主題歌にいいんじゃない~て思いました。  予告編→


この折れた翼をつけて
もう一度空を飛ぶことを学ぶんだ
思い切り自由に生きることを学ぶんだ
二人に歌が聞こえるとき
愛の本が開いて
僕たちを迎え入れてくれるはず



● COMMENT ●

素敵ですね☆

今まで私のジャンルに無かったものを
聞く事って結構楽しいですね(^O^)
紹介 ありがと♪

>たいたいさん

聴いてくださってありがとうございますi-80
私の趣味へのお付き合い、
感謝でございます~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/410-57d5a286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AI10 独り言 «  | BLOG TOP |  » たまらんでふ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム