topimage

2017-04

AI10 独り言 - 2011.05.28 Sat

アメリカンアイドル シーズン10 について独り言。
(Top3のパフォーマンスを見ながら書いてます)

今シーズンは
まあそれなりに楽しんできました。途中までは。

予選で気にいったのは、ローレン  →
上手くて、スティーブンの前で彼の曲を歌う度胸があって
初代優勝者のケリー・クラークソンを思い出したけれど(ケリーも予選で審査員と絡んでたし)
本選に入ってからのローレンは気弱になってしまって残念。
もっと期待してたんだけどなぁ。

本選に入ってから私が優勝候補と思っていたのは、ジェームズ  →
ジェームズはアスペルガー症候群。
そしてこのことは彼の音楽にとって、とてもプラスになっているように思えた。
ジェームズはいつも純粋に歌うことを愛し楽しんでいて
それを見ているこちらまで楽しい気分になれた。
番組を盛り上げていたジェームズがTop4で脱落してしまった今、
私の今シーズンへの興味はガタ落ち
もういいや! とこの先のネタバレ結果を読んじゃったもんねー

残る3人(ローレン、ヘイリー、スコッティ)の中で
私がもっと聴きたいと思うのは、ヘイリー
最初は何とも思っていなかったけれど
途中からそのパフォーマンスが楽しみに。
いい選曲をしたときのヘイリーはカッコイイ!  →

そして、スコッティ
・・・・・・。
ごめんなさい。スコッティファンの皆さま。
スコッティの低音は全く好みじゃないです。あのマイクの持ち方もイヤ。
いいじゃ~んて思った歌もあったけれど(どの曲とは聞かないで。覚えてないから)
若いのに上手いと思うけれど
私にはちょっとスタイルが古過ぎて・・・。




結果・・・・・ヘイリーがいちばん印象に残ってるかな。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/411-48e1bbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迂闊 パートⅡ «  | BLOG TOP |  » Broken Wings

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム