topimage

2017-05

福山サンに会いにいこう~ - 2011.06.14 Tue

行ってきましたよ~
生☆福山サン(一部ご指摘により呼び捨ては控えました。笑) に会いに静岡まで~

ではその様子を二日間に渡りタラタラと日記にいたします^^
まずは一日目(泊まりにしたの♪)


11日の天気予報は。
ぬわんと! でっかい マークがでぇーーーんと(T_T)
そういえば、中学校卒業式は大雨・・高校入試は大雪で電車が止まり・・
高校の合宿ではカラスに糞を落とされ・・(あ、違うか)
まあとにかく降られることが多かったな・・と。
早朝からのドシャ降りをがっかりしながら見ていたけれど
一緒に行くぴーちさんは確か最強の晴れ女 だったはず!
なんて考えていたら、出発時間には小雨に。
高速に乗ったらすぐ止みましたー♪
その後も雨に悩まされることなく全て順調。
晴れ女って素晴らしい~


予定通りお昼過ぎに浜松市に到着した私たちは、こちらを堪能(^u^)

003_convert_20110613173928.jpg

わーい♪ 鰻だ鰻だ~~~♪♪♪
たいたいさんに教えてもらった鰻屋さんに行きたかったけれど(天然ものだそうよ!)
時間の都合で浜松の駅ビルで食べました。
やっぱりスーパーで買うタイ産鰻とは違うわあ~♪ (←それだって思いきって買うんだけどねー)


鰻を堪能したあとは
いざ!! 福山サンに会いに静岡エコパへ~

エコパ
本人(ぴーちさん)の許可なく勝手にアップ^^;
電車の中にはこの福山手提げを持ってる女性が何人も^^

開場前にトラックの写真を撮ったりするつもりだったけれど
雨の影響で(降ってなかったけど!)、グッズ売り場が会場外から中に変わり
その長蛇の列に並ばなければいけなかったので断念。

でも終わってから撮れました☆
009_convert_20110613183710.jpg

長蛇の列に耐えた成果はこちら☆
083_convert_20110613183950.jpg

デビュー曲 『追憶の雨~』 ならぬ 『追憶の』 プッ
ちなみにこの福山雅治タオルはぴーちさんから借りたもの^^
タオルをブンブン振り回しながら聞く時があるそうで
一見さんの私のために余分に持ってきてくれたのさ~(よっ デキる女だね!)


ライブが始まり登場した福山サンは
遠い席から見てもわかるほどデカかった!
背が高くて顔がよくて歌えて演奏できてトークが面白いなんて
世の中不公平だな~(笑)  ←でもそれを妬む男性の話って聞かないなぁ

実は、歌はCDで聞くのよりも落ちるんだろうな~なんて思ってたんだけど(失礼!)
上手かったよー(いやほんとゴメン^^;)
トークは聞いていた通り、エロく面白かった(笑)
噂の福山サンのおちりも見れて大満足~♪  
(↑ このおちり一見の価値あり。どんなのかはお近くの福山ファンの方に聞いてみて~ブッ)

ずーっと手拍子しててちょい疲れたけど、
(みんなずっと叩いてるんだもん。一人で休憩しづらいじゃん。ノリたいし~フフ)
笑って。こぶし振って。タオル振って。楽しみましたよ~


110611_2017~02


そうそう、小さな生福山サンもスクリーンのアップ福山サンもいいけど
双眼鏡で見る3Dの生福山サンは格別でございました~^^
ぴーちさんが綺麗な顔で
「近くで福山見たら鼻血ブー!なんだからぁ~
と騒ぐのも、ふむ。納得だな(笑)




そして一日目の締めは~

やっぱりこれでしょ!
013_convert_20110613225715.jpg
ホテルで深夜まで酒盛り~♪ ウフ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~!
え・・・えぇぇぇぇ!!!
生マサハル❤フクヤマですって!!!
(★>U<★)キャー
鼻血出しまくりだったのではないでしょうか!!!

おおーコンサートって長いこと行ってないから、
その雰囲気を聞くといいな~って思うの~

ウナギ美味そう(*´¬`)
そうなのよ、浜松のウナギってやっぱりスーパーのと全然違うよね!

私も福山好きです。こんなにうれていないときから目をつけてました。なかなか見る目あるかも。因みにうちのテレビ REGZAです(笑)

うわ~
行ってきたのね~ 羨ましい!!
生福山 見たい聴きたい~~

kotoさんの ノリノリが目に浮かぶよう…
その夜のホテルでの宴も楽しかったでしょうね(笑)
興奮ですね…(笑)

福山の生歌声・・良いんだろうなぁ。
前に職場で撮影があって、生福山は
見たことあるんです(おまけに握手まで)
テレビで見るよりも数倍カッコ良かった~
すっかり忘れててさっき思い出しましたwww
こりゃ深夜まで酒盛りしたくなっちゃいますよね♪

あちゃ~
言ってくれれば
浜松駅は我が家から車で10程の距離でしたのに
会いたかったぁ

福山さん
相変わらずエロかっこいいですね(^O^)

にゃんか たのしそだニャ~~~ええな~~~~^^
しょうか~しょうか~~~生福山さんは えかったか~~(^^*)
鰻も食べたい・・・・ぐぐうぐ~~~~(><)
酒盛りも 楽しそう・・・(--;
るんるんだったね~^^

生福山!遠くても大きいんだ!!
やっぱタッパは大切ですね・・・
ステージ映えするんだろうなぁ・・・(´∀`)
そしてグッズが面白すぎるんですけど(笑)
あとタオルの文字も『元祖 福山雅治』(笑)
コンサート後のお楽しみも楽しそうです!

8月はワタシも♪
って、まだ当落も分かってないのに・・・(^^;)
先走る気持ち(笑)

ふぅくやぁまーまーさぁはるぅ~に行ってきたのね♪
うんうん、実は先週末きっと今頃・・(はあと)って思ってたのよ~ムフ( ̄m ̄*)
しかも1泊だなんて。ステキすぎる~
福山くん(なぜか君付け)背、高いんだ~しらなんだ~ 背高くって顔ちっちゃいって一体どういうことですかっ ふ、不公平だわ・・(´Д⊂
そうそう、ライブって生うたでがっくりする人もいたりするんだよね。。。誰とは言わないけど。。

ところでにゃんずはー???
うたにゃー!かかごーーーん!!

>papamamaさん

そう。生フクヤマさん♪
近い席ではないので鼻血は出さずに済んだけど(笑)
双眼鏡で見たときにはクラッときました~☆


>リヴさん

去年あたりから少しずつコンサートに行く機会ができて♪
これからも悔いのないようにいろいろ出かけてみようかな~と(笑)

そう!980円のウナギとは全く違った(^^ゞ


>三色団子さん

おお~それはお目が高い!
私は気づいたときには売れっ子だったような(笑)
テレビでも貢献ですね(*^^)v


>milk☆さん

生☆福山はよかったですよ~♪
最前列なんかで見たらホントに鼻血出たかも(笑)

ええ。周りを見ながらなんとか振り付けも合わせて
頑張ってノッてきましたよ^^
女子トークもいろいろ話せて楽しかったです~


>ぷんちゃんママさん

えええええーーーーっっっ\(◎o◎)/!
生福山を間近に見て
おまけに握手までですってーーーーっ!
凄いじゃないですかーそんな冷静に語ってる場合じゃないですよー(笑)
ファンの人が聞いたら悶絶しますよ、きっとv-219

>たいたいさん

そうなんですか~(*^_^*)
そしたら、たいたいさんご夫婦行きつけの
あの店やこの店にも行けたかもしれいですね~残念!

エロの部分が特にイイ(笑)


>花あじさいさん

にゃんにゃかんにゃと楽しかったニャ~♪
生福山サンはえがったし
鰻はウマウマ、酒盛りは良し!
他にもいろいろ楽しんだニャ~(そろそろ怒られるな。笑)

20歳の女の子は、るんるんとは言わないニャ~(笑)


>maquioさん

大きく見えましたね~
少なくとも残念な身長ではなかった!
この飴は、紙コップに詰めてライブ中に客席に投げるんですよー
タオルはCDに付いてるんだって~

8月にお楽しみがあるんですね♪
実は私も9月にまた楽しみが。ウフ
でも私も当落はまだ確定はしていない~^^;


>ちげさん

ふぅくやぁまーまーさぁはるぅ~に行ってきました~~~(笑)
最初は日帰りの予定だったんだけど1泊にしました。
ゆっくり楽しめてよがっだ~^^
身長がどれくらいなのかは知りませんが高いように見えましたよ♪
42歳とは思えない素敵なバランスのお方でした!

あまりにもCDと違うとガッカリですよね~って誰のこどだろう(笑)

にゃんず?そうねぇ~当分出てこないかな(*^^)

ぅぅぅ・・・花の子るんるん世代の20歳だからね・・・^^;えへ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/418-5a0e13ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静岡二日目~(前篇) «  | BLOG TOP |  » パピヨンの空ちゃん

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム