topimage

2017-09

興奮 - 2011.06.27 Mon

ちょいっとご無沙汰しておりました^^;
ちょいちょいっとバタバタしておりましたんで・・
昨日はバタバタの締め、子供会フットサル大会でございました。
役員の私は朝から夕方まで屋外で働きっぱなし。
紫外線とか紫外線とか紫外線とか!とっても気になるお年頃なのにぃ~

でも子供たちの試合は素晴らしかったんですよ。
「勝ち」を真剣に求める姿は気迫ガンガン!
去年の優勝チームも破って堂々の三位
普段あまり興奮することのない私も飛び跳ねてしまいました(笑)
蒸し暑いなか5試合を戦った選手達に拍手~~~でした。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


我が家のにゃんこ達の興奮する姿も載せておきましょうかね

まずは、かかし
ねこタワーに居たうたにちょっかいをかけ逃げられ
103_convert_20110627163529.jpg

その興奮をタワーの爪とぎケリケリ☆フィーバーに持ち込んだところ
104_convert_20110627163607.jpg

勢い余って後ろに落ちかけ慌てる、かかし^^;
105_convert_20110627163641.jpg
ギョギョッ!なかかし(笑)
腕の力だけで数秒耐えたけど・・・もちろん下に落ちていきましたよ~~~プッ



お次は、うた
毎日毎日。ごはん催促で興奮するうたちゃです^^;



この時だけはかかしが紳士に見える(^^)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったー^^あんまし開いたんで何かあったのかと思った~
そかそか紫外線と戦ってたのか(違)お疲れ様でした☆

ギョギョーのかかごん、なんかすごいんですけど・・手がありえないほうに曲がってない?!(^^;さすがだわっ

うたにゃの催促かわいいじゃないですかー
小鳥さんみたいな声だな~^^
ちなみにうちはかいたろうがこんな声~

こんな風に催促されたらついついちょっと多めにあげてしまいそうですねww
たしかにかかしが紳士に見えるw

3位おめでと~♪
将来 有望ですね(^_-)-☆

勢いあまって落下するなんて
元気 元気
いいことだわ(^O^)

かかしくん、最後は落下って・・さすが^_^;
うたちゃん可愛い声で催促してる♪
かかしくんは男は黙って・・ってやつ?(*^^)

アハハハ、カカゴンすごーぃ。
こういうことって、ネコあるよね。
いい角度での激写だわ(´∇`)

紫外線さ~もちろん気にしなきゃいけないお年頃だけど、
どうも性格的に気にすることが出来ないのよね…
もう今更いっか!みたいな(´∇`)

笑っちゃうね~
かかし君らしい!
なにげないところでキャラがでるんですね(笑)

それにつけても、うたちゃんの可愛い声♪

私もすっかりご無沙汰しておりました(^-^;
息子さんそしてkotoさん、炎天下のなかお疲れ様。
でも子供の頑張る姿って、見ている方も熱くなって応援してしまいますよね。

かかしくんも慌てるのね。
必死にしがみついている手を
思わずつんつんしたくなりました(悪魔)

↓家の子達も私が洗濯物を干す時は
猫草をもらえると思って、全員クーラーボックスの上に整列しています。
猫たちの視線がすごいので、洗濯物より先に
猫草をあげてます。

紫外線とか紫外線とか紫外線とか!
チョーーー気になりますよね!!
だって、おんなのこだもんi-80
(永遠のおんなのこです…!)
3位、がんばりましたね☆お疲れさまでした^^

そしてうたちゃんの催促鳴き・・・i-80
ぐぅぅ~かわいすぎるぅぅぅ!!!
ひゃんひゃはん、みたいな!?
待ち切れず鼻息荒くなっちゃったり。こりゃたまらんです。。。

プーちゃんもかなりの催促鳴き娘ですが。
うんみゃーーー!早せぇっ!!てカンジでちょっと怖い(笑)
うたちゃんの声はとってもラブリー♪

紫外線が 矢のように降り注ぐ中 お疲れさまでした~^^
もう 二度と戻れない あの子供のころの興奮を味わえて きっとお肌以外は 大幅に若返っておられると思います(^^*)
この心はハタチ 頭の中もハタチの私たちなら きっとこの貧乏神様の難局も 乗り越えられます!
頑張りましょう!!
かがごん・・・・腕立てして腕を鍛えるんだよ~~~

>ちげさん

そう!紫外線との攻防戦が忙しくて
ゆっくりPCを触ってる時間がなかったの^^
心配かけちゃってるかな~と思ってたんですが^^;
ご覧のように、私もかかしもうたも元気です。

かいちゃんも小鳥鳴きなんだね♪


>mayamaさん

いやいや、ボンレスハム子ちゃんから脱却したいんで。
気を引き締めていきますよ~(笑)
かかしは猫ご飯に対しては紳士なの^^;


>たいたいさん

優勝すると大きなスタジアムでさらに闘うんですが
私は三位がちょうどいいかと(笑)

かかしなら落ちても平気だし~^^


>ぷんちゃんママさん

かかしは粘ったんですけどね~やっぱり無理でした(笑)
毎日毎日、このうたの催促とかかしの紳士ぶり劇場が開かれます^^;


>リヴさん

まさかここで落ちてくれる(しかも粘ってくれる)
とは思ってなかったですからね~
かかし、ありがとーでした(笑)

私も面倒だから何もせずにきたんですけどね。
エステで脱毛始めたんで日焼けNGなんですよ^^;

>ムクムクさん

素直に落ちずに粘って笑わせてくれるところが可愛いと思うんです(*^^)v
うたの声も可愛いでしょ~(親ばか推奨委員会)


>サビーさん

これが本当にイイ試合でね!
去年の優勝チームを破ったときは親もウルウルでしたよ~

ツンツン(笑)くすぐるってのもどうでしょう!(^^)!
サビーさんとシマオ師匠を見習って猫草を1本ずつ与えてみたんですけど
指をマジ喰いされるので床にばら撒いてます(^_^;)


>maquioさん

女の子でいるって大変ですよね^^;
本物の女の子だったときに(!)もっと気をつけておけばよかった~(^_^;)

うたの鳴き声を擬音化するとどんな感じ?てずっと考えてたけど
なるほど! ひゃんひゃはんね!うまいわ~
プラムさんは脅し系?(笑)


>花あじさいさん

矢のように降り注ぐ紫外線のおかげで
お肌は老化の一途・・・!
そ、そんなはずはないわ!私たちは永遠の20代なんだから(ゲキ汗)

かかしには腕立てとカーテンレールでの懸垂をするように伝えておきますe-442

落ちていくかかごんが見たかった~(* ̄m ̄) ププッ

かかちゃんは間食の帝王であって、正規のまんまの時は、うたたんが大騒ぎなのね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/422-50662b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッシングぅ~ «  | BLOG TOP |  » 日々学習

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム