topimage

2017-08

繋がり - 2011.07.17 Sun

昨日は
友人かいこりんりんさんのお宅で飲み会でした♪
日付が変わる頃まで、飲んで食べてしゃべって
楽しゅうございました(*^^)v


003_convert_20110717013532.jpg
料理は、かいこりんりんさんが作ってくれたの~うふ♪
007_convert_20110717014452.jpg005_convert_20110717014601.jpg
手作りピザも大根サラダもうまうま~♪(しかしこうゆう時、もっと写真の腕があれば・・・て思うよ)




かいこりんりんさんも
かかしが我が家に来るのに なくてはならない存在

保護したクロちゃん(かかし)の里親をみつけるために
Sさんの子供ちゃんが近所一帯に「猫飼いませんか・・」と聞きまわっていた時
残念ながら私は不在で縁を掴むことが出来ず(涙)
もう里親がみつかったんだろうな~縁がなかったんだな~と諦めていたのだけど。
その後の飲み会(あ、また飲んでる。笑)で、
かいこりんりんさんが 「Sさんが猫の貰い手探してて~」と話し出したことから
とんとん拍子で話が進み、クロちゃんは我が家でかかしとなったのだ♪

私は黒猫の保護主が誰なのか知らなかったので
この時かいこりんりんさんが話さなければ
かかしがウチの子になることはなかったと思う。
かかしはそのままSさん家の子になり、
トラちゃんがずっと、かかしのウザウザ攻撃を受けることになっただろう(*^_^*)



かかしが我が家にいるのも
019_convert_20110717102643.jpg


多頭飼いっていいかも♪と思うようになり
うたを迎えることになったのも
022_convert_20110717102721.jpg


いろんな人の繋がりがあって
今実現していることなんだね~


憧れた猫団子はなかなか見れないけども
ときにはこうして近くで寛いでくれるし(暑さでダレてるとも言う)幸せだなあ♪
015_convert_20110717102605.jpg

014_convert_20110717105342.jpg


ああ。ほんとに幸せ♪






025_convert_20110717102753.jpg


し・・・幸せ(*^_^*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

かがごん~~~~kotoさんが のん兵衛だったおかげだね~^^
良かった!良かった!!(笑)

好きよ 好きよも 嫌のうち・・・あれ?逆か?(笑)
だから きっとうざうざ攻撃も きっと 良いのかも~~~^^;ね・・・?うたしゃん・・・。

そんな、幸せな猫バカライフのkotoさんへ
多頭飼いラップでチェケラッチョ!

わたしは6匹 多頭飼い♪
kotoさん 最近 また飲み会♪
酔って 猫にからみ 幸せかい?♪
かかし! ウザいよ! もういいよ~
毛繕い しつこい! やめんかいっ!♪
ついでに 「なんだかな~」は 阿藤快だYO!チェケラッ!

そうそう出会いってありますよねぇ♪
私もぷんちゃんを見て毎日ニヤニヤ幸せを
実感してま~す(親ばか)
かかしくん、またうたちゃんにうざがれるぞぉ^_^;

こんにちは

家族になるのはね、生まれる前に決めてるんだよ。
人間もそうだよ。
魂で約束してるんだ。
どの経由でどうなるかはその時の状況だけどね。
でも全てが繋がってるんだよ。

かかしがウザウザなのもきっと、何かこだわりがあるんだよね。
前世からの持ち越し?

わ~
美味しそう~
お家で 皆、集まってワイワイガヤガヤやるの楽しいですよね…
時間も忘れちゃうよね~

かかごん そういういきさつが…
ホントにどこでどうなるのか
縁って不思議ですね…
かかごんもうたちゃんも
koto家で幸せになれて良かったね

うんうん幸せ^^
ほんとにゃんこはたくさんしあわせくれるよね~
だからたくさん恩返ししなくっちゃ

ってkotoさんまた飲んでたの~
くそぉうらやますぃぜい☆
わてくしは来週末っ

ほんとだね~
出会いって不思議だけど
出会うようになってるんだとおもうよ。
よかったよね!


それにしても、楽しそうな宴会♪

出会いって不思議ですね
会う前から ず~っと赤い糸で結ばれているのよね
きっと☆

素晴らしい料理の数々~~~(〃▽〃)

かかごん、いろんな縁があってkotoさんちの子になったのね!
キャラもぴったり合ってるし(?)すてきなおうちの子になってほんとよかったね~~♪

そうなのよ、私も最近つくづく、
ネコのいる生活っていいなぁ~って思うの。
ホント、かかし君は縁があってkoto家に来たんだって分かりますね。

>花あじさいさん

ほ、ほんとね
私が飲兵衛(お酒に強くはないのよ~)だからこそよね。あははっ^^

嫌いになっちゃてるじゃないですかー(笑)
うたがもう少しおおらかに構えてくれたら丸く上手くいくんだけど・・ムリか^^;


>mikkoさん

ああまた・・・そんな高度なラップで攻めてきて。
うまい返事が思いつかないじゃないですかー
ここは素直にお礼を言おうかしら。
心優しい猫草の送り主さんのように。

いつもたくさんの猫さんのお世話をされてて素敵ですね。
チャコやカツラ係長やザビエルによろしく♪

>ぷんちゃんママさん

親ばかでない猫飼いなんて信用しません!ですわ(笑)
どの子が来ても幸せになるだろうけど、
もうこの子たちは絶対に手放せないですよね!

すでにウザがられてます^^;


>クリちゃん

そっかあ。決まってたことなんだあ♪
うん。そんな気がする。
そして来世も一緒になるんだよね。

かかしのウザウザにも意味があったとは。
持ち越し・・・・きっとそうだ!
うん!間違いない!(*^_^*)


>milk☆さん

milkさんも、いつも素敵なお家カフェされてますよね♪
私は手料理を人に食べさせるなんてプレッシャーで^^;
でも、ササッと美味しいもの作る人には憧れてるの。

かかしとの縁はちゃんと繋がってました^^
milkさんハナちゃんと繋がってる猫ちゃんも
どこかにいるはず。早く現れてくれないかしらね☆

>ちげさん

ちげさんは今回でたくさんの幸せ貰ったね♪
みんな、新しいお母さんのところでまた幸せをいっぱい贈るんだろうね。
ちげさん、とっても素敵な恩返ししてるよ~i-260

そう、また飲んだの(笑)
て、ちげさんもじゃないかー^^


>ムクムクさん

かかしもうたも、ウチに迎えられて本当によかったです。
ムクムクさんにはたくさんの出会いがありましたね。
どの子もみんな、ムクムクさん家の子になれて幸せだねe-53

>たいたいさん

うん。結ばれてたんだよね。

そして次もまた出会うの。ぜったいに☆


>しまぺんぎんさん

料理美味しかったです~♪
大根サラダは私も家で作ってみました。

ん?キャラがぴったり?
そ、そうだったのか。気付かなかった~~~(笑)


>リヴさん

うんうん。ネコのいる生活って最高ですよね!
ずっとずっと猫に囲まれてたいんだけどなぁ・・・

改めてかかしとの繋がりを感じましたわ(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/429-9848a1b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風接近だね «  | BLOG TOP |  » 修理で恐縮

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム