topimage

2017-08

薄情ですか? - 2011.07.27 Wed

かかしは時々

カーテンレールで運動をしダイエットを試みるんですが (後半は嘘です)

昨夜も登り、そしてまた落ちかけてくれました^^   


そんな過去写真 (昨年10月)
024_convert_20110727120016.jpg027_convert_20110727114032.jpg


焦るかかしに今回も笑顔で声援を送る、koto家一同


なかなか上がってこれないかかしと

パチパチと外れていくカーテン&見覚えのない裂目を見かねて

下からおちりを支えてあげながら (ちびっこの私にはそれが精いっぱいなのだ)

「ちょっとーかかし!落ちるならカメラが手元にある時にしてちょーだいっ」

「あと、夜は写りが悪いから昼間にして!」

と注文をつける私って


薄情ですか? おーほほほ。




025_convert_20110727123132.jpg
構わないんじゃないかしら




014_convert_20110727123301.jpg
構う!



てか、かかし!

あんた、もしかして・・・・

実は運動神経悪いんじゃーーーーー(^_^;)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいえ、私も助ける前にカメラを手にとるでしょう( ̄ー ̄)
はっ!
カカゴン、核心突かれちゃったね(゜Д゜)
ちょっとどんく・・・さ・・・?

や、助けてあげるだけ薄情じゃないかも
あ、助けてるのがカーテンだったら薄情だけど(^^;
まー猫だし、カーテンレールから落ちたくらいじゃ怪我しないしね!
かかごん筋トレよ!筋トレ!!

かがごん~~~カーテンレール折らないようにね(笑)
いやいや 私も 同じこと思うわ~~~^^;

濃い色のにゃんこが 面白いこと する場合 明るい昼間が いいよね~~~。辰さんとか ふうちゃんは 夜って 写りが悪いよね・・・。

かがごん ごみん・・・・運動神経悪いんじゃないの??
今 会社の健康診断から帰ってきた キムノブさんに 大笑いされつつ 運動神経悪いって 断言されてたよ~~~^^;ほほほほほほ~~~~♪ 

かかし君、ひょっとして、君は体重がありすぎなんじゃないですか~?
カーテンレールぐらい、昼飯前じゃなかったら・・
だめじゃん!(笑)

想像してます・・
かかし君をみて嘲笑のkotoさんを(爆笑)

どうせ登ったり降りたりするならカメラ持ってるときにしてと普通は思ったりしますよね^^
薄情かどうか別にしてw
運動神経悪かったらその位置まで上がれない気もしますが、ちょっとだけどんくさいだけかもww

猫って たまにズッコケすることがありますよね

うちの子 照れ隠しなのか 
そのあと ニャーニャー鳴いてごまかすのよね(笑)

ぷんちゃんはレールから落下したことあるよ(爆)
もしや?もしや?
ぷんちゃんと同じで鈍くさかったりして??


>リヴさん

ですよね~(笑)
これがうたならすぐ助けるんだけど、かかしなら
写真優先でいいかなーって^^;

今頃気づいたんです・・かかしがどんく・・・ゴニョゴニョ


>ちげさん

えーと・・・かかし3割カーテン7割・・だった・・かも?ヘヘ
下から支えてあげたら小休止してましたよ(笑)
筋トレね(爆)鉄棒でも用意してあげようかしら~


>花あじさいさん

レールは困るな!替えがきかないじゃないか~(笑
そうなんだよね~面白いことするのは、ぜひ昼間で!
あと、ちらかってる所でするのもやめてほしい・・^^;

キムノブさんに喜んでいただけたようで(*^^)
かかしの恥を披露した甲斐があったわあ♪


>ムクムクさん


なるほど(笑)体重説もありですね!
レール渡りはへっぴり腰だし落ちるし
スーパーニャンにはなれそうに・・・ハハ

その必死さがまた笑いを誘って^^;

>mayamaさん

いいポーズをとっている時にカメラがないと
すごく残念なんですよねぇ・・^^;

mayamaさ~ん(笑)フォローしてくれたと思ったら落としましたね~~~^^


>たいたいさん

まあたいたいちゃんたら(笑)かわいいごまかし方♪
かかしはどうだったかなぁ
動揺を隠しながら立ち去る派かな~プッ


>ぷんちゃんママさん

ま、まだ落ちてないもんっ
ジタバタもがいて登ったもん
かかしのがちょっと上だよ・・
え?五十歩百歩?ほほほ~

毎日
忙しさに追われご無沙汰してしまいました~

かかごん うまいうまい…
やっぱり助けるよりカメラで写すのが先でしょう(笑)

ミルクも若い頃 よくカーテンのぼりやってたよ~
懐かしいわ~

我が家も これから また いたずらっこが出来上がりそう~

>milk☆さん

ふふふ♪ココアちゃんを迎えて嬉しい忙しさでは?(*^^)v
やんちゃちゃんは目が離せないでしょうね~(笑)

ねこブロガーはやはり写真優先ですよね。ホホホ
ミルクくんも落ちたりしたのかしら^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/434-87bc5fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蔵出し ─ お気に入り場所 «  | BLOG TOP |  » 三毛猫の世界水泳?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム