topimage

2017-05

蔵出し ─ お気に入り場所 - 2011.07.29 Fri

載せ損ねた猫写真が何枚もありまして

ここらで蔵出ししてスッキリしましょうかと

ただただ写真を載せるだけの、蔵出しコ~ナ~~~


とりあえずテーマはつけてっと

「猫たちのお気に入りの場所」




午前8時はここにいます
003_convert_20110729230314.jpg
朝の風呂場は涼しくて気持ちいいらしい(すずめさんも見られるし♪)

かかしの大事なパトロール個所だけど
最近はうたもよくここにいる。

018_convert_20110729230943.jpg

ただ2ニャンとも、ここで長く昼寝することはない。
ベットは柔らかいに限る! てことか?
ちなみにブラインドは、かかしの為にこのくらい開けてある。
そうしないとカシャカシャと入り込んでねじれさせてくれるから(^_^;)




ここが一番のお気に入りなんでふ
002_convert_20110729232341.jpg

ここも、かかしのお気に入り場所でもあるけど
かかしは夏は利用しないらしい。
かごの中の敷布団は、私のセーター数枚。洗濯しようと溜めてたのに・・・
もう諦めたから^^;

この伸ばされた手を正面から見ると

001_convert_20110729232407.jpg
きゃっ




うたは、わりといつも同じ場所にいるけれど
男子であるかかしは警備隊長の任があるため、
いろんな場所を周っている。
だからか、お気に入り場所もうたより多い。


そして窓辺にいることが多い

002_convert_20110730000451.jpg
ここからはお隣さんの林(裏庭のなれの果て)に来る鳥さんを見れるのだ




007_convert_20110729235944.jpg
ここでは、じいちゃんの畑に来る鳥さんや蝶々が




025_convert_20110730000324.jpg
そしてここは、電線にとまるカラスさんを見る特等席~

このタンスの上が、この夏いちばんのお気に入り場所♪
風が通るのか高い場所がいいのか(たぶん両方)
いつも気持ち良さそうに寝てるけど・・・そこ、ずっと掃除してないよ?(笑)




サッカー試合 «  | BLOG TOP |  » 薄情ですか?

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム