topimage

2017-10

サッカー試合 - 2011.07.31 Sun

今日もただただ 写真を並べただけなのでコメント欄は閉じますね^^


27日に長男のサッカー大会
今日31日は次男のサッカー大会
また素直に日焼けしてしまった・・・・いちおう対策はしてるのに


長男の試合は、地元小学校5校のサッカー部が集まって総当たり戦で。
朝から一日がかりなので子供たちはヘロヘロ~でも頑張ってましたよ。
そして結果は、ぬわんと優勝
勝つって楽しいね!


次男は、所属しているサッカーチームの試合。
あ、チームといっても誰でも入れるゆるいチームです。
でもそんなチームも頑張って予選リーグを勝ち抜き(←正直、勝つと思ってなかった~笑)
今日の本大会でも準優勝になり(←これは私、完璧に負けて帰るつもりだった!)
9月の豊田スタジアムでの大会に進むこととなりました!
うほっ。プロが試合する場所だよっ。
他の集まってくるチームは本当に強いだろうし・・・猛練習だ^^;





写真を撮ったけど・・・
でっかいレンズをつけた高そうなカメラを持つお父さんたちの横で
中途半端なカメラを持つって、ちょい恥ずかしい^^;
開き直ってたけど(笑)




長男~
(ああもうっっ止まってくれないとピンボケ☆オンパレード~じゃないのっ) いつもか



050_convert_20110731180547.jpg



055_convert_20110731180252.jpg



064_convert_20110731181141.jpg



040_convert_20110731180053.jpg







次男~
(コート遠いっ!私のカメラに合わせてちょうだい~スタジアムはもっと広いぞ



012_convert_20110731185239.jpg



015_convert_20110731185427.jpg



020_convert_20110731185322.jpg



048_convert_20110731185529.jpg



060_convert_20110731185607.jpg





初キッカ~ «  | BLOG TOP |  » 蔵出し ─ お気に入り場所

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム