topimage

2017-11

 - --.--.-- --


初キッカ~ - 2011.08.02 Tue

少し前に 「春と秋のねこぶー」のリヴさん から

さくらちゃん&かえでくんの誕生日記念カードを頂きました




020_convert_20110802165410.jpg

ふふふ^^ 手を取り合って飛んでるよ
カードの他にもこんなものを頂きました~♪


018_convert_20110802170220.jpg021_convert_20110802170306.jpg
 にゃんこ顔もなか☆うまうま~       またたび&キャットニップ入りキッカー



キッカーて初めてなんです。
いろんな猫ちゃんがケリケリ☆フィーバーしてるのを見て
いいなあ~て思いながらも買い忘れてまして^^;

こんな可愛いのをかかしの餌食にするのはもったいないけど(笑)
サイズといい、絶対に喜びそうな予感。

さあ!かかし。
初キッカーの反応を見せてちょうだい~~~







027_convert_20110802172041.jpg

うおっっっ
本気ですね!
ヤル気充分ですね



029_convert_20110802172116.jpg

回転レシーブってやつですね



030_convert_20110802172158.jpg

お~っと、お次は童心に帰って
ころんと転がってきゃっきゃっきゃっですか~^^



033_convert_20110802172546.jpg

あたたたたたたーーーーっ



035_convert_20110802172625.jpg

あ。
バカになっちゃった^^;




ねずみサイズのオモチャを
吹っ飛ばして追いかけるのが大好きで
だからこのキッカーも気にいると思ってたけど
こんなふうにゴロンとなって遊ぶ姿は初めて~♪

リヴさん。
かかしは楽しんでましたよ~(笑)
ありがとうございました



そして遊び疲れた後は・・・・・







052_convert_20110802173459.jpg
ふぃ~♪





053_convert_20110802173533.jpg
は~




魂が抜けたようです^^;

ああ、なんてブサイクな顔なんだ・・・プッ






* * * * * * * * * *

追記の追記~
(ちげさんのご注文に応えました。笑)

キッカーはスィーツ~♪
かわいいサイズだけど、ちゃぁんとケリケリするのだ~^^


001_convert_20110802213154.jpg



記念撮影に参加してもらおうと名前を読んだらすぐ来ましたよ
003_convert_20110802213312.jpg
かかしに遊ばせた青いのは既に薄汚れている・・・^^;
(ピンクはうたが使用・・その様子は次回に)



004_convert_20110802213345.jpg
あっ! 未使用の黄色を選んでったーーー!




● COMMENT ●

はぁやっとコメ欄開いた(。´д`) =3
かかごんキッカーでぶーですか
って肝心のキッカーさんの全貌がよくわかんないんですけど~^^;
なんかスイーツ?モチーフなのかな?
ちょいとアップで見せてくださいよー

ちなみにうたにゃの反応は?

きになるー。

キッカー、キッカー、キニナルキッカー。
カードもかわいいー!!
2にゃんの写真のは、イラストレーターとかで
PCで作っているのですかねぇ?

それにしてもRead Moreを開いた瞬間の衝撃、いや笑撃ったら!!!
声だして笑っちゃいましたー。
全身全霊、全力投球、いいねー。よ、かかごん!!

ぶちゃ顔 可愛い~♪

んっ??
近所で似ている顔の人 いたなぁ
誰だっけ??(笑)

可愛いキッカーですね♪
キッカーっていうと細長いのしか知らなかったけど
このサイズでもちゃんと遊べるんですね(^^♪
jujuはキッカーをケリケリせずに、咥えて
ぐぁーーはぁぁーーうぅぅーと凶暴化します^^;
キッカー名人のかかし君に弟子入りさせようかしら(^^)
遊んだあとのお顔、喫煙室でよく見る顔だ(笑)

うたちゃんはきっと可愛く遊ぶんだろうなぁ~♪

かかごん 凄い凄い
とっても 楽しそうに遊んでる…

細長くなくても ケリケリするんですね…
魂がぬけたような かかごん 可愛いね~
笑っちゃいました…

最近いろんな猫ブロガーさんのところで記事になってる猫キッカーですか~
やはりかなりすごいんですね~
かかし君すごく気にいっているようですし
興奮を抑えられないようですねww
 
フォローってツイッターのことですか?
自分からフォローすることはめったにないのですが
ツイッター名ってkotoさんですか?

かかごん、フィーバーですね~(* ̄m ̄) ププッ

呆けた顔も、なんとも味があってかわいいですよ~~(笑)

可愛いキッカーだ(*^^)
かかしくんも大ハッスル~
あははっ・・最後の写真魂がどっかへ~
かかしくん戻っておいでwww

うたちゃんも楽しみにしてます☆

>ちげさん

かかしが吹っ飛ばしてばかりいるので
アップは撮れてませんでした^^;
追記のでわかったかな~(笑)

うたの反応は近日中にご紹介しまーす(予定だけど~)


>トラネコさん

かわいいですよね!
リヴさんはPCや写真にお詳しいですからね。
私にはどうやって作ってるのかさっぱり~(笑)

笑撃うけてくださいましたか~(*^^)うれしいわ
私もあの顔を見て大笑い。
慌ててカメラを取りに戻りましたよー


>たいたいさん

えっ
この顔に似た人が?!
・・・・・こう言っちゃなんだけど
そのご近所さん、残念な方ですね・・^^;


>ぴょここさん

ちゃんと器用にケリケリしてたんですよ~
jujuちゃんは野生に戻ってしまったのね(笑)
かかしはキッカー初心者なので
逆にjujuちゃんにご指導願わなくっちゃ^^

喫煙室。プッ。いるいるーこんな顔してる人ー(爆)
うたがどう反応したかは近日中にアップする予定でーす。

>milk☆さん

かわいいサイズでも、
ちゃんと手で押さえてケリケリしてましたよ~
ケリケリ・アタックしながら家中を移動してました(笑)
この顔・・・酷いけど笑えて(*^^)


>mayamaさん

サイズ・材質ともかかしの好きなタイプで。
こんなふうに転がって遊ぶのは初めてなので、
やはりまたたびが効いてるんですねー

私はツイッターはしてないんですよ~
メール返信ですら面倒って思うことがあるのに
ツイッターなんて無理ですわあ^^;


>しまぺんぎんさん

呆けた顔。プッ
そうそう~まさにその表現ですね(爆)
味がある。うんうん^^


>ぷんちゃんママさん

魂はまたたびに吸い取られたようです(*^_^*)
少ししたら戻ってましたけど、
それまでは余韻に浸ってましたよ。

うたは近日中に^^;

こんにちは~

うちもいただきまして
今日はネタかぶっちゃいましたが
ごめんなさいね。

今日のかかし君、見た目はチビ太と同じで
中身はseikoに似てるよ。
キッカー遊びの後、呆けてたわ・・・

かかし君、大ハッスルですね(爆)
ほんと、楽しそうだわ~
暑くても、こんなに楽しく遊んでくれたら嬉しいですよね。
ステキなプレゼントでしたね♪

>チビ太ママさん

見てきましたよ~
チビ太くんたら、なかなかの酔いっぷり(笑)
で、中身がseiko姐さんと一緒!
あらまあ、なんて光栄な^^
引っ張ってあったけど、満足したってことかな。
うたは・・・早く書かなくっちゃ^^;


>ムクムクさん

かかしの好きなサイズのうえに
またたび入りですからね^^
ふっ飛ばしたり蹴ったり楽しんでましたよ~
猫が夢中で遊ぶ姿っていいですよねぇ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/437-542e2a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたもどうぞ «  | BLOG TOP |  » サッカー試合

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

