topimage

2017-08

里親募集 - 2009.11.07 Sat

イケメンにゃんこ 小次郎くん の里親募集が始まりました♪

 
   20091031131705d2b.jpg


小次郎くんは、ブログ みゅ~銀コタロウご一行様 の 咲くまゆさんが、
職場の方とご一緒に 保護された にゃんこ君です。
人慣れOK!の、甘えんぼ男子だそうです。

ただ今、病院の先生のご厚意で預かってもらっているそうですが、
緊急で里親さまを探されています。
バナーが左側トップに貼ってあります!

ブログで、その様子を見てきたため、甥っ子を見守る親戚の  お姉  おばさんの気分です。
こんな弱小ブログなので 力にはなれませんが、
どこに赤い糸が繋がっているか わかりません。
気になった方、よかったら 周りの方などに、「こんな子いるよ~」と、話されてみてはいかかでしょう・・。



我が家の うたも、ネットでの里親募集に応募して 家族に迎えた子。

2匹目にゃんを飼いたい・・・と思った日から、
それは それは真剣に、何日もPCに貼りついて探しました。
(かなりの数の里親募集ブログ・サイトを読みまくりました~ 眼が痛かった・・。)

この子は・・・と思っても、ここ愛知は対象地域でなかったり、
すでにトライアルに出ていたり。 (← 迷っていると、先を越されちゃうのよね・・。)

でも!
それらは、私と うたが 出会うため の、猫神さまのお計らいだったのかも~♪

うたも かかしも 我が家に来る運命にあった子。
赤い糸が繋がっていたんだね。。

    010_convert_20091003163027.jpg


小次郎くんにも、運命の人が現れることを祈ってるよ。。。
そこの あなた かもよ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大きな記事として取り上げてくださって、
ありがとうございます!!!
うれしいですっ(TT)

私が、小次郎の里親募集のネット公開に踏みきったのは、
kotoさんとこで、うたちゃんのエピソードを読んだから。

里親詐欺とか、マイナス面ももちろんあるけど、
kotoさんとうたちゃんみたいに、ネットで出逢って
生涯の家族になっている人もたくさんいる。

それからさらにいろんなサイトを見てまわり、決めたんです。

だから、いろんな意味でありがとう♪

>咲くまゆさん

そうだったんですか! なんだか嬉しいです。
小次郎くんにも、運命の人が現れるといいですね。

咲くまゆさんの募集記事を読んで、
里親希望者の知りたいことは、すべて書いてあると思いました。
情報が少ないと、問い合わせするのに躊躇しちゃうんですよ・・。
都合の悪いことを隠されると、不信感が残ってしまうし・・。
(小次郎くんには無さそうですけど~)

職場の方と役割分担して、ひとりで抱え込まないように頑張ってくださいね。

すごいです 詳しくわかって とってもいいブログです
中途半端な私のブログ 反省しなくちゃね…
小次郎君 良い里親さんに 巡り会えるといいですよね!
かかしくんとうたちゃんの後ろ姿がかわいい!

私も密かにのんびり2度目の縁を待っているところだったりします。

ので小次郎くんの里親さん募集も見て来ました。
首都圏なんですね。。

実は今まではネットでの里親さん募集にはちょっと躊躇するものがあったのですが
kotoさんのうたさん達との話を読ましていただいて
少し考えを改めてみようかな・・と^^

小次郎くんにいい縁がありますこと願っております。

はじめまして&ご訪問ありがとう。

今日、わたしもUPしたところです。

いいご縁が、あるといいですねv-411

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

>milk☆さん

ありがとうございます♪
バナーを貼るだけで あたふたしてしまいました~
でも、勉強になったし 楽しかったです。
問題は、たくさんの方には見ていただけない事ですね・・(汗)

私は、milk☆さんのブログを見て、
そうか~こうやるのか~と感心しましたよ!


>shinoさん

そうなんですよね。。
私も、距離の問題で、何度も残念な思いをしました。

多頭飼い、いいですよ~♪
ネットでの里親募集は、誠実でしっかりした人から譲渡してもらうのが いいと思いました。(個人的意見です)
あと、現地でのお見合いは 是非したほうがいいです。

いつか、2匹目にゃんが来る日を楽しみにしてますね♪


>イヴママりんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

本当に たくさんのワンちゃんネコちゃんたちで、動物園のようですね(笑) 素敵です。
きちんと面倒をみられて、尊敬です!
私は、2匹でバタバタしてます。。

小次郎くんに、いい里親さんが みいつかるといいですよね。。

イケニャン君ですね~
やっぱりネコは雑種の方がかわいいと思うワタクシデス。
いいご縁があるといいですね☆

>リヴさん

本当に、良いご縁があれば・・と願ってます。
小次郎くんも、かえで君のように幸せに過ごせるといいですよね。。

アメショー大好きです♪
身体が大きくて、短毛で、顔の丸い子が 好きなんです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/44-f15a0a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いのは おいらじゃない! «  | BLOG TOP |  » 黒い子って 難しい。。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム