topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


答えとプレゼント♪ - 2011.09.03 Sat

台風の影響で風が強いですね~
みなさん被害は出てないですか?

さてそれでは、前回のクイズ 『ちっぷは何犬』 の答えです。

ちっぷはママに刈られる前はこんな姿をしてました~



017_convert_20110903142320.jpg

はい。トイプードルです(*^_^*)
みなさん、トイプーの中身がどうなってるか、今回でわかりましたね~(笑)




そして、私がうっかり(すっかり)忘れていた、かかしとうたの誕生日ですが
お祝いのお言葉ありがとうございました
昨日近所のホームセンターに行ったついでにササミを買ってきたので
なんとか誕生祝いはできましたよ^^

プレゼントは
こちらのmilk☆さんからのグットタイミングなお届け物を使わせてもらいました♪



012_convert_20110903145215.jpg
こんなに沢山~ (もちろん左の三毛物体は違います^^)


陽だまりの部屋のmilk☆さんのブログ2周年企画に応募して
ぬわんとぬわんと、初めて当選したんですよ~~~♪
私を選んでくれたのは、ポメラニアンのゆめちゃん (その様子はこちら→
ゆめちゃん、milk☆さん、ありがとう~

私はトップ当選なので他の方よりも多く入っているそうです^^
くじ運ジャンケンの弱い私はいつもヘンなことにだけ引っ掛かるのに。珍しい!
先日なんて、ジャンケンに負けて地区運動会のリレー選手に決まっちゃったんですよ
ハッ! もしかしてこの当選で私の1年分の運を使い果たしてしまったか?^^;



うたはこれにしよっかな~♪
ブログ51

ほう。お目が高い。
これはお玉入れで、milk☆さんのお友達の陶芸家さん作です。


026_convert_20110903154024.jpg

私の撮影では分かりにくいと思いますが、猫の画が描いてあります♪


こちらのポストカードにも感動しました
011_convert_20110903155352.jpg

今は虹の橋にいるミルク君
家族のニャンコワンコ全員に慕われ、立派なリーダーだったミルク君
milk☆さんも皆もミルク君のことは忘れないよ



他にも夕張メロンゼリーや猫グッズ、本当にありがとです!
こちらの猫オモチャは早速大活躍しましたよ(笑)


017_convert_20110903160429.jpg
言うまでも無いが、この黒い手はプレゼントではない




048_convert_20110903160715.jpg
うひひひ~ ありがとう


またたびキッカーでハイになり、危険度な黒猫が出来上がりました(^^ゞ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すてきなプレゼントがいっぱいですね!!
ニャンズもついちょっかい出しちゃったんですね~~~(笑)

またたびで暴れまくるかかごんが見たいです~~(* ̄m ̄) ププッ

こんばんわ~
うう~ん なに犬か分からなかったけれど
トイプードルちゃんでしたか…
とっても 可愛いですね…

いやいや 早速、素敵にUPしてくれてありがとうね~

ウフフ またたびキッカー 
やっぱり かかごんに喜んでもらえたかな?
たぶん… 遊ぶかなと思ったんですが…
良かった…

ありゃりゃ 1年分の運 私のくだらないプレゼントで 
使いはたしちゃったみたいですね(笑)
失礼しました…(笑)

今日は防災訓練 雨天決行とのこと。
本当に決行するのか?!
バタバタしているので
また遊びに来ますね
(コピペですみません)

>しまぺんぎんさん

箱を開けたとたん群がってきました。
こうゆう時、猫って必ず来ますよね(笑)

かかしは激しく転がってましたよ^^


>milk☆さん

素敵なプレゼントをありがとうございましたi-80
夕張メロンゼリーは濃厚なお味で
「ゼリーじゃなくて本物のメロンみたい~」と
家族でうまうまと食べさせてもらいました♪
かかしは予想通り、またたびキッカーを堪能しましたよ^^
ハイになったついでに、うたを襲い(笑)猫じゃらしにも飛びついてました。
恐るべし、またたびキッカー(^^)

ちっぷはトイプーでした~
ゆめちゃんも毛がほわほわだから、刈ったら分からなくなるかな?(笑)


>たいたいさん

防災訓練で怪我しないといいけど^^;
たいたいさんも参加するのかな。
無事に終わりましたか~

土砂降りの中の防災訓練
びしょびしょになりました(-_-;)

それにしても ものすごい量のプレゼントですね
それに加え 素敵な物ばかり☆
おめでとうございます(^_-)-☆

うっとりかかごん 甘えんぼみたくて
私の目指す?いつものかかごんと違う~(笑)
だけど そりゃそれでかわいいんだよねぇ。

トップ当選おめでとうございます~。
お誕生日やら めでたい続きだね^^
ポストカード 素敵ですね。
愛を感じる(^-^)
ウチもプリンター欲しくなっちゃうよ。

トイプーでしたか・・(^^ゞ
声高に ビーグルなんて言っちゃって恥ずかしッ(〃∇〃) 
トイプーの構造がうんと分かりました(笑)

トイプードルのオサレな感じって、あのクルクル毛だったのね・・・
お顔の毛がなくてもかわいいけどさ、
タダの犬に見えちゃうもん(゜Д゜)

ネコチェックは何よりも大事な作業ですからね~
なんにせよ写りこむものです( ̄ー ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらの三毛さんもお玉立てに興味を持ってますね~
うちの三毛もお玉立てに顔を突っ込んでましたよ( ̄m ̄*)

ちっぷちゃん前の写真と全然違う犬に見える・・・
やっぱり毛で印象って変わるんですね~

かかし君、目が・・・アブナイ((( ̄_ ̄;)

>たいたいさん

あ。やっぱり決行したんですね^^;
お疲れ様です。

ほんとに沢山入っていて
ラッピングから可愛くって♪
嬉しかったです~


>あかとくろさん

かかしも時々は優しげな可愛らしい青年になるんですよ(*^^)v
時々ですけどね!(笑)

当選なんて人生初かもしれません。
大袈裟でなく思い当たらないんですよ^^;
カードも素敵でしょ。永久保存にします。私のコレクション行き~♪

残念ながらトイプーでした。
でもビーグルのがあってる気がする~(笑)


>リブさん

あのクルクル毛がないと、こうも変わっちゃうんですね(笑)
でも根元までクルクルしてることが分かりましたよ。
触るととっても気持ちいいんです♪

呼ばなくても来るよね!
噛まない限りは私も歓迎^^


>ニャーヨさん

お玉に顔を突っ込むミィちゃん。
想像しただけでうふふふふ~♪です!
キッカーはトラちゃんには心地よい枕でしたね(笑)
かかしは正しくケリケリころんころんしてましたよ^^

ちぷは同じ犬に見えないですよね。ププッ

>***さん

かかしは飲酒運動で捕まるべきですね!
ハイになって、うたに飛びかかってましたから。
(あ、でもそれっていつもだわ~笑)

うふふ♪
さっそく伺わせてもらいましたよ~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/446-9faa5770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満足な猫と哀れな猫 «  | BLOG TOP |  » インドカレーパーティ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

