topimage

2017-08

満足な猫と哀れな猫 - 2011.09.06 Tue

前回の日記でmilk☆さんからのプレゼントをチェックしていた、うた

2メートルほど離れた場所から かかしにロックオンされてる事に気付かず




024_convert_20110905004824.jpg
襲われ突き倒される^^;


うたに危険を知らせる間もなく

猛ダッシュで飛びかかる かかしでした^^;

ま、いつものことなんだけどね。(だから近寄っただけで怒られるんだよ~もう~)




この後かかしには、またたびキッカーを進呈

渡したとたん、かかしは壊れました(笑)




031_convert_20110905010525.jpg



035_convert_20110905010609.jpg



041_convert_20110905010649.jpg
(ソファに転がるオッサンの生足はボカしました。ジャマだわ!)


ボケボケですが

これらはまともに写ったほうなんです^^;

ごろんごろんと転げ回るかかしに

ピントを合わせるなんてムリざんす。



かかしはキッカーでハイになりましたが

慢性鼻炎のせいか、うたはやっぱり完全無視^^;

あの強烈な匂いにスンスンすらない・・・

なので、かわりに以前ちげさんに貰った猫じゃらしで遊んであげました。(次男がね)




050_convert_20110905131031.jpg



052_convert_20110905131116.jpg



054_convert_20110905131155.jpg



ああカワイイ

ハイになっても爪が出ないとこが、またいいわ(笑)












楽しくかわいく遊んでいたのに




056_convert_20110906224827.jpg

突然現れたハイな黒猫に襲われ、逃げるハメに。

またロックオンされてることに今回は私も気づきませんでした(^_^;)


ハイになったかかしは

いつもはノリが悪い猫じゃらし遊びを

うたから奪って楽しく行いました。(恐るべし、またたび)

その瞳が少年のようにキラキラしていたから

母さん叱れなかったです^^




060_convert_20110906224905.jpg
まんぞくぅ~

あんたはね(^_^;)



● COMMENT ●

まんぞく顔が 
ものすご~~~く まんぞく顔ですね(^O^)

うたにゃ。。ふびん( ´Д⊂
壊れたかかごんの2枚目の写真がなにげにかわいー^^♪
しかし、うたにゃ→キッカー→うたにゃ→じゃらしのフルコース。。かかごん遊びに貪欲ね~
あ、食欲も貪欲だった(^^;
何に対してもアツイおとこ☆かかごんすてきでちゅ

またたびキッカー
凄い威力ですね…
かかごんには良かったのか?
うたちゃんには 災難でしたね…
なんだか ココアの行く末を見てるみたい…(笑)
まだ子猫だから またたび与えられないんですけど…

そうそう、1人で興奮してると、急に別の子に掴みかかったりするよね!
ウチもさ~さくらをポンポンして気持ちよくさせてると、
急に目線の先のかえでに飛びかかって行ったりする。

かえでを追い払った後、悠然とまたポンポンに戻ってくるさくら、、、
なんかジャイアン(´・ω・`)

1枚目の写真、うちでも良く見る光景です(^_^)/
いつもjujuがloaを襲ってる^^;

またたびキッカー、すごい威力☆
クネクネするんじゃなくてゴロンゴロンするんですね(^^)
満足顔のかかしくん、幸せの溜息が聞こえてきそうだわ~♪
猫じゃらしに夢中のうたちゃん可愛い(*^。^*)
またたびが分からないくらいの鼻炎なんですか^^;
うたちゃんの酔っ払いも見てみたいなぁ~☆

あらあら、かかごんまたですか( ̄▽ ̄;)

しかしまたたびキッカーおそるべし!
うたたん、さんざだったわね~~(-_-;)
でもじゃらしで遊んでるお顔とっても可愛いわ!!

泥酔のかかしくん・・。
それにしてもまたたびキッカースゴい^^;
うちはここまで泥酔しないな(ゆるいから?)
うたちゃんの泥酔も見てみたいな♪
あっ・・女の子はダメよね??

>たいたいさん

ええ^^
それはそれは満足だったでしょうね!


>ちげさん

不憫でしょ~
こんな同居相手にいつもプリプリしてますわ^^;

かかしって確かに貪欲(笑)
でも人間に対してはクールなんだよねぇ・・・
うたいじりと人間ご飯に対しては熱い男なのに・・


>milk☆さん

かかしが壊れるのは最初だけで
慣れると普通のオモチャとして扱います^^
またたびの鮮度によるんですかねえ。

フッ
ココアちゃんの行く末は・・・・
かかしと同じ匂いがするとだけ言っておきましょう(笑)


>リヴさん

あはは^^;
さくらちゃん、やるねえ(笑)
知人のお子ちゃんが1~2歳の頃、
自分の半径3メートル以内に同年齢の子供が入ってくると
鬼のように怒って殴りかかってました(+_+)
一緒にいてヒヤヒヤしたもんですが、さくらちゃんのは可愛らしくっていいわあ。

>ぴょここさん

襲うのはjujuちゃんかkopeちゃんだろうと思いましたが
jujuちゃんのほうでしたか(笑)
loaちゃん、ファイトっ!

くねくねもしますが、ごろんごろんと寝がえり打ってましたね。
うたは、元々酔わない性質なのか鼻のせいなのか
すこっしも反応しないんですよ。残念。
かわいく酔うところを見たかったのに(笑)


>しまぺんぎんさん

またでございました(^.^)

うたを褒めてくださってありがとうございます。えへっ♪
うたの気持ち、胡桃ちゃんは解ってくれるかしら^^;


>ぷんちゃんママさん

またたびキッカーは最近になってあげるようになったんですが
かかしはちゃんと反応してますね(笑)
うたも酔って、かかしに攻撃すればいいのにぃ。
あ、猫パンチならいつもやってるけど^^

かかし君ははやり!!ですね。
この期待を裏切らないところが大好きです(笑)

うたちゃん、
すごい顔
ごめん、笑っちゃいました~
いえいえ、ほんと、可愛いよね~(爆)

>ムクムクさん

そうなんですよね
こうゆう時かかしは期待を裏切らないんですよね(笑)

ふふ、どうぞ好きなだけ笑ってください♪
私も笑いましたから(*^^)v

にゃんか うたしゃん すんごい可愛いのに 襲われてばっかり・・・・・・くすん^^;

でも かがごんは 予想通りで 嬉しいな

>花あじさいさん

ええ。毎日毎日襲われてるざます。
この冬の猫団子も諦めてるざます。

期待を裏切らない男の称号を貰おうかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/449-30ff2624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Where Do I Begin «  | BLOG TOP |  » 答えとプレゼント♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム