topimage

2017-08

悪いのは おいらじゃない! - 2009.11.09 Mon

え~。 今朝、これ やられました。

091109_0719~01

買ったばかりの新米。(涙)
もちろん、犯人は あの黒いヤツです! (今回は現行犯逮捕)

発見したダンナによると、かかしは、
「ちっ。 見つかったか。 そっちの脇の甘さが いけないんだよ  」
と、言ったとか言わなかったとか。
はい・・。そうですね・・・。
置きっぱなしにした、私が悪うございました・・。(涙)



ちなみに。 こちらは、かかし3ヶ月頃の所業。

   090101_1639+01_convert_20091109224852.jpg
   (あっ。ブラウン管!とか言わないように)
   (ちっちゃ! て言うのも無し)

巨大テレビボードの上段から 無残に落とされた サボテンくん。
(まったく世話してなかったのに、3年間生き続けた健気なサボテンくん・・。)

  
  
    081126_1752~01
    ぼく、子猫♪ あそびが仕事だって言われたの。
    だから。 ぼく 悪くにゃい♪


( 顔、わかんない~ て言うのも無しだそうです
( でも。 わかんない~。 )


スポンサーサイト

● COMMENT ●

かかし君 やってくれますね…
そうなのよね
うっかり その辺に置いておくと やられちゃうのネ

ウチは共同作業だから…
先に ニャンコ達が テーブルから 食べ物 落としたりしたら
ゆめが持って行っちゃって 食べちゃうの…
袋に 穴あけたものなら ヤッターってなもんで 食べちゃうわ…(笑)

赤ちゃんのかかし君 魔女の宅急便の ジジみたいで可愛い!

そうそう、お米の袋ってやられますよね~
さくらちゃまに、お高いモノをやられて、うぎゃー!となりました(´・ω・`)
同じように、ネコ砂の袋もやるので、爪のかかり具合とか気持ちいいのでしょうかねぇ~

うぉーー!!
ちっちゃい頃のかかしくん・・・
まるで小太郎を黒くしたような(@@;)

しでかしてることも、同じような・・・。
健気だったサボテン君、ご愁傷様。

ということは、ウチも米袋気をつけなきゃ(TT)オロオロ・・・

あらら・・。
これは後片付けが大変ですね・・。

うちのは猫砂でやられた事がありますよ^^
しかもある程度出した砂の上でちゃんと用も・・・。
それ以降、猫砂は段ボールに詰めて保管してます。。

それにしても、こねこのかかしさん!
かわいすぎますね!
こんなコにあんな目で見つめられたら怒れないです^^
かわいーーー!

>milk☆さん

milk☆さんのところは、犯人候補がいっぱいですよね(笑)
それとも、決まった子しかやらないのかな?
でも、最後は ゆめちゃんなんですね(笑)

かかし、ジジみたいに 話のわかるヤツだったら・・
どんなに助かることか・・ふぅ~


>リヴさん

そうか! 爪とぎだったのか! (なっとく)

高いもの・・・。何をやられたんでしょう・・・。ご愁傷さまです。
でも、かえで君も 控えてますよ~(ニヤリ)


>咲くまゆさん

かかしが小さい頃は、
カメラが壊れていたのと、黒くて上手に撮れないのとで、
ちょっとしか写真ないんですよ・・(涙)
もっと頑張っておけばよかった~

小太郎くん。
かかしと同じ においのする男 ── と、呼ばせて頂きます。


>shinoさん

あはは!(爆)
出した砂はムダにせず、きちんと有効利用したんですね~(笑) いやあ~りっぱです!

米は、「一粒でもムダにしたら地獄に落ちる」 という、
祖母の教えに従おうとしましたが、
でっかいホコリとブレンドされて 無理でした・・・。
ああ。どうしよう~

ああ、米袋・・・。
確かにうちもやられたことあるような・・・(-_-;)

そして鉢植えもやられますね(^_^;)
うちも窓辺に置いといた観葉植物、なんども落とされました(泣)
葉っぱを食べようとすることもあって、危険なので撤去しましたが、猫がいるうちは、室内に植物は置けませんね~~e-330

ちっちゃいかかしちゃん、超プリチーですね(=^▽^=)

>しまぺんぎんさん

どうやら 皆さん 同じ経験をされてるようで(笑)
観葉植物、置けないですよね~残念だわ~
(すみません。ほんとは、枯らしちゃうから置けないんです;汗)

サボテンを落とされてから、飾ってあった雑貨は全て撤去しました。そのあと、コード類を噛み切られましたけど・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/45-eddd7c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太陽の帝国 «  | BLOG TOP |  » 里親募集

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム