topimage

2017-04

あはは^^; - 2011.09.10 Sat

昨年ライブを見に行って私のなかの評価のアダム・ランバート
ニューアルバムを作製中と聞いていたので、その発売日を確認しようと調べたら



021_convert_20110911153348.jpg


それよりも前にライブDVDが出てました♪
情報を追っかけてないから知らんなんだ~
私も見に行ったツアーの、インディアナポリス公演を収録したものだって。
もっちろん即ポチです^^
ついでに、これまた発売を知らなかったデヴィット・クックのニューアルバムもポチ☆



さあ見るよ~♪

001_convert_20110911155048.jpg

おお~今日も光ってるね!アダム


あ、自分でもなにテレビにカメラ向けてんのよと苦笑してました^^;
でもついやっちゃうんだよね(笑)



018_convert_20110912011815.jpg


普通はDVDを見て、こんな表情してたんだ~こんな動きしてたんだ~て思うとこだけど
私の場合は小さなライブ会場で自分の目でバッチリ見てきたのでそうでもなく^^

あの時のアダムは顔も頭もスパンコールが光ってて
瞳が綺麗な色でアイメークはバッチリで
揺れる前髪や落ちる汗が見えて
ついでに腕がむちむちで、そこにはソバカス?があって(笑)
自分の目でしっかりと見たことの素晴らしさを再認識したのでした^^



ん?





022_convert_20110912235532.jpg
あ。



024_convert_20110912235705.jpg
ああっ



026_convert_20110912235740.jpg
!!


ごらああ~~~食うなあ~~~~^^;










しつこく載せちゃったりして(笑)



002_convert_20110913001313.jpg




008_convert_20110913000915.jpg




020_convert_20110912234801.jpg





アダムを齧ったお詫びに私に付き合うかかし君
009_convert_20110912234309.jpg



なんか今日 黒いなあ~^^;



トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/451-6bbf0e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Just You «  | BLOG TOP |  » 蔵出し・・シャンプー

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム