topimage

2017-10

一週間を振り返る - 2011.09.16 Fri

会社が忙しいらしく(でも儲けはないらしく)
私は一時的に別部署の応援に入ることになりまして。
でもこれが疲れるんだな~首から腰にかけてパンパン!
カッチンコッチンに固まって痛いったらありゃしない。

この酷い凝りを取る為に夕方はゴロンと横になって昼寝をし、
へんな時間の昼寝のために夜まで頭がボ~としていて
最近あまりPCを触る時間がありません・・・

と、読み逃げばかりの言い訳タイムでした~
専属マッサージ師がほしい・・




こんなんなので、私の家での記憶は昼寝と猫撮影くらい。
今週何があったのか、ちょっと振り返ってみることにしました^^



~*月曜日*~
027_convert_20110916223428.jpg
くぅちゃんを餌で釣る。  うん。これは楽しかった。




~*火曜日*~
002_convert_20110916224556.jpg
中秋の名月を撮ってみる

望遠レンズに変える気力がなく^^;
でも変えたところでちゃんと撮れただろうか。あは

お団子もさつま芋の甘辛煮も撮っていなかったので
我が家の真ん丸はこちらを紹介~
013_convert_20110916225336.jpg 014_convert_20110916225411.jpg
正面からカメラを向けると睨まれるので後ろから可愛さをアピールしてみた。




~*水曜日*~
カレンダー提出用写真の撮影を試みるが
005_convert_20110916230701.jpg
007_convert_20110916230737.jpg
やはりこの日も諦めるしかなく(^_^;)




~*木曜日*~
015_convert_20110916230559.jpg
京都・奈良に修学旅行にいっていた長男が帰ってくる

あんなに念をおしておいたにも関わらず
次男へのお土産が一番小さく、次男すねる^^;
自分が修学旅行にいった際には
長男に同じ物を買ってきてあげると、今から鼻息荒くする。フッ
(長男は、ちゃんと考えて買ってきたのになあ~と不思議顔。ハハ)




~*金曜日*~
026_convert_20110916232243.jpg


私のカレンダー用猫撮影は、まだまだ終われそうにない。




さてこれは、充実の一週間と言っていいのだろうか?(笑)

でも明日は
名古屋ドームで小田さんのコンサートだもんね~



● COMMENT ●

充実した1週間でしたね

やっぱり次男は大きい方がいいのね(^O^)

首から腰にかけてパンパン?
それはつらいですねぇ・・i-201

わ~、火曜日のおちりショットも水曜日のシルエットも
可愛くてステキですぅi-176
そしてお土産きちんと買ってくる優しい息子さんで羨ましいですよぅ♪
でも、小田さんのコンサートが一番羨ましですよぅ!(笑)
楽しんでらしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにい~~~??小田さんのコンサート?
いいな~今日だね♪
楽しんできてね(^^)

その気持ち よくわかる・・・私は なかなか 昼寝はできんけど 忙しくって 何があったけ?な 毎日だよ・・・。

まんまる うたしゃんおちりしょっと ご馳走様♪
もっと アップでも良かったのに!!!

息子さん・・・修学旅行だったんだ~
お土産って 難しいよね(笑)これも 試練だ!

子供のころ わたしも 兄の土産に すねたことがある(笑) それ以来 兄は いまだに わたしに たまに土産くれるよ~~~~(いいことだ!!!!米5キロとか くれるんだよ~~~~ドライブいったって~♪ 良い兄ちゃんでしょ 笑)

>たいたいさん

あ、充実って言ってよかったのかしら(笑)

そう。大きさだけが問題だったらしい。
私はモノ自体に問題を感じたけど^^;


>とんたさん

おちりカレンダーとシルエットカレンダーなら
自信をもって提出できるんだけどねぇ^^;

小田さんのコンサートはやっぱり良かったです!
いいお年のはずなのに、あの声と走り^^
さすがですね~


>花あじさいさん

ぐふふ♪小田さんを堪能してきましたよ。
でもこれで楽しみが終わっちゃったなあ。
また仕事と昼寝と猫撮影の日常に戻るか~
あ、花あじさいさんの忙しさに比べたら私のなんて(^_^;)
うたのおちりショットは・・・いちおう女の子ですから~なあんて(笑)
かかしのだったら~♪ て、黒くて何が写ってるか分からないな。

私も弟に拗ねられたことがあります^^;
どこの兄弟も一緒なんだね!
しかしドライブでお米って(笑)

やっぱ どこの兄妹も 同じかあ(笑)

うちの兄はね 山の中へ ドライブにいって(川つりが趣味なの・・・兄ちゃん) いつも玄米でお米買ってきてくれるの~決まったところで♪
(実は わたしが 梨を仕入れてくる農園の近く・・・笑)
良い兄貴だ・・・・なので たまに 兄ちゃんの好きなポテトサラダ(母が作るおかずは あまり好きじゃないらしい・・・・^^;)とか 酢の物(わたしが 作った酢の物は食べる兄・・・母に何故 母が作るのは食べんのか?と聞かれ・・・美味かったら食うんじゃ・・・と言ってしまった困った兄ちゃん・・・母怒ってた・・・笑)とか実家に持って行って上げるのでした・・・^^;
米代だ・・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/453-f34c04c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田和正 再び «  | BLOG TOP |  » 写真撮影に協力を

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム