topimage

2017-06

いい顔ください - 2011.09.21 Wed

今日は暴風警報発令のため、小学校は休みに。
でも当然ながら大人は関係なし^^;
『会社も警報発令時には休まなければいけない』 って法律できればいいのにー
と思う、わたくしでした

名古屋市では河が氾濫して被害が出ているようですが
わたしの所は川も海も山もないので大丈夫。(田畑はいっぱいだがな!)
夕方現在では雨風も止んで晴れ間が覗いており、もう大丈夫そうですね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



猫たちのカワイイ写真を撮るべく頑張って(?)いる、私。

ただカメラを向けただけでは、うたの顔に「」が出てくるので

猫じゃらしで釣ることにしました^^


さささ、うたちゃんの好きな猫じゃらしだよ~寄っといで~


027_convert_20110921165219.jpg
お♪



028_convert_20110921165320.jpg
きたきた♪


必要なのは、「身体全体が写った」カワイイ写真だからね

そこでちょっと上を向いてスマイルちょうだい~♪

カワイイ顔でね~

いい?カワイイだよ~~~








035_convert_20110921165359.jpg


えっと・・個人的にはカワイイと思うけど・・・

世間一般ではそうは言わないかも^^;



049_convert_20110921170930.jpg

それ、問題外ね!



ほらほら~ 写真はカレンダーになって皆様に披露されるんだから

せっかくだからカワイクいこうよ~ ね!

さ、頑張っていきましょー♪





076_convert_20110921165456.jpg
ファイッ!  猫じゃらしゲットでふ!


・・・・・・。

そっちの方向に気合入れますか・・。

猫じゃらし作戦もなかなか上手くいかないっす^^;






かかしのイケメン写真もゲットしなきゃね♪







077_convert_20110921172722.jpg




080_convert_20110921173050.jpg


・・・・・・・。

とりあえず

そこから降りてもらっていいかな?



● COMMENT ●

ご無沙汰してます^^
私的には3枚目と5枚目がツボです
3枚目は絶対「猫めくり」採用されるのでは!
いい顔してます!

かかしちゃんのモデル料は高いのです
ちょっとやそっとじゃ
降りてきてくれないのです(笑)

あああ うたにゃ、旧ココちゃんと同じにほいがする~
可愛いんだけど写真写りがね。ってやつよね
生は激カワなのに残念だわっ


ってかかごん、

・・・太った?

うたちゃん、美人に撮れましたか~?
個人的には3枚目が好きですね~あの鋭い目つきが
うたちゃんらしくなくっていいなぁ=
可愛いかどうかは・・個人差(笑)
かかし君・・・・
スマイル、スマイル・・ね。

去年も なんか撮影頑張ってたような。。。(笑)
どの写真も可愛いよ^^;
かがごんなんて お笑い担当でしょ♪


でも・・・求めてるものが どんなだか分かるだけに・・・・健闘を 祈ります(爆)

なるほど~ 全身ショットかぁ。
これってなかなか難しいですよねぇ。
撮れたとしても な~んか出来映えがフツーみたいな・・(^^ゞ

kotoさんの個人的写真 私もスキーっす。
上目遣いがめんこい~
かかごん お顔満月~(笑)

>チビママさん

えええっe-451
猫めくりに採用されそう?!
んまあ~♪それは嬉しい~
次年度は挑戦しようかしら(笑)


>たいたいさん

むむぅ。確かにこちらの足元を見てきそうだ^^;
ただ床でまったりしてくれるだけでいいのにぃ~


>ちげさん

どうしてこの子たちは
普段通りの穏やかな顔を見せてくれないんでしょうね(笑)
演技でいいから頑張ってほしいぞー

ハッ!バレたか・・・
5キロ超えをしました。
そらりく君から見たらカワイイもんでしょうが^^


>ムクムクさん

お♪ここにも3枚目を気にいってくださった方が~☆
猫飼いには微笑んでもらえる写真だと思うんです(*^^)v
うたはよく目つきが悪くなるんですよー^^;

かかしのスマイル・・・・。
最初から諦めてます。顔の中身が判別できればokなんです。


>花あじさいさん

去年に続き、今年も同じ企画に応募したんですよ~i-80
今度のは集合写真部門で、切り抜いて作ってくださるそうです。楽しみー♪
さ、理想の写真を求めて頑張るかv-91


>あかとくろさん

全身ショットといってもかなり融通は利くんですけどね。
でもなかなかv-426な写真が撮れません^^;
夜は黒猫の顔が判別不能になるし(涙)
あかさんの暖かいお言葉を胸に、さらに精進いたしますわ~(^^)/

うちもカレンダー用の写真を撮りたいのに
普段から動かないのに・・寒くなったら
また動かなくて(・・;)困ってます・・
どんな写真にするのかな?楽しみ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷんちゃんママさん

動かないぷんちゃん(爆)
いやいや、ぷんちゃんらしくてカワイイです(*^^)
こちらは、どんな写真を~と選んでる余裕がありません^^;
もうとにかく撮れればokって感じです。ハハ


>***さん

おおおおーーーーっ!
福の神さまが我が家にご滞在中なのかもーーーv-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/455-069aff25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少年サッカー大会 «  | BLOG TOP |  » 小田和正 再び

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム