topimage

2017-09

少年サッカー大会 - 2011.09.27 Tue

なんだか忙しいです(-_-)

仕事では 「残業をとるかクビをとるか選べ」 と社長から脅迫され
     (↑ 残業をしない人はクビ対象だってー社長め、いつか天罰当たっちゃえー
子ども会役員として祭の打ち合わせと資料作りが続き
子どものサッカーの試合当番があり
同僚から借りた漫画を読まねばならず
借りたDVDも見なければならないし
昼寝だってしなければいけない

あり?なんか途中からおかしな方向に行ったような・・・
ま、とにかくゆっくりPCを開いてる時間がないのだ^^;

祭が終われば少し楽になると思うので
今まで以上に更新が遅くなっても見捨てないでね(笑)
意外と小まめに更新されてたら
「現実逃避してるな」 て思ってください



さて。先週土曜日は次男のサッカーの大会でした
予選を勝ち抜いての大会で(対戦相手に恵まれたとの有力説がある)
場所は 『豊田スタジアム』



008_convert_20110927180634.jpg
いちばん上は急斜面でもの凄い高さ
こんな所にも人を入れるんだろうか・・
SM○Pのコンサートを見た友人の席はDAIHATSUの上辺りだったそうだが



033_convert_20110927180733.jpg
ああ暑かった^^;


試合の結果は
勝ちぬき戦なので順位はついてないけれど
7位か8位
え?何チーム中かって?
全8チームですが、なにか?
(初戦と、その後の敗者同士の試合でも負けたのさ ・・・)

次男はもっと素直で
順位を聞かれて
「ドベか ドベ2」
と大きな声で答えておりました(笑)





011_convert_20110927220711.jpg
意味もなく うたの写真を載せてみました
(近況報告ってとこね)
うたがイカ耳になって警戒している先には



013_convert_20110927220917.jpg
次男の背中を盾に、狙いを定めている黒猫がおりました
(隠れているつもりだろうか)
その狙いの先にあるものは・・・
言うまでもないわね^^;
(だからうたにシャーッ!て言われるんだよ~











010_convert_20110927211039.jpg
試合は勝ち抜き戦
負けたらそこで終わり
どうしてここに出られたのか、いまいち「?」な我がチームは
善戦することが目標だ!(と私を含め数人の母は思った)

そして初戦の相手は
名古屋グラ○パス ××スクール
んがっ!!
目標修整 「サッカーらしい点差で済みますように」



020_convert_20110927212448.jpg
が。
意外にも善戦し(実は××スクールはトップ選手の所属するチームではないそうな)
1-0での敗戦となった
でもこれが残念な点の取られ方で
ひょっとして勝っちゃうかも?と思っていた私たちは
プシュ~と力が抜けましたわ
子ども達も超ブルー・・・・



066_convert_20110927215645.jpg
でも閉会式の頃には皆元気になってたよ^^




● COMMENT ●

立派なスタジアムで試合したのですね
ドベって懐かしい響き(笑)
でもでも良く頑張ったね(^O^)

社長さん
いつか天罰がくだるでしょうね。

まず・・・社長!それ労働基準法違反だからね!!!


んで お母ちゃんも 息子達も お疲れ様~^^
溶岩バッタ いや よう 頑張ったね!!!!
ドベでも 明るいから 良いことだわ♪

そんな ちげさんに 今日 送ったよ~
たぶん 明日か あさって しょぼいプレゼントが 届きます^^ お楽しみに~♪

社長・・いつか罰がくだりますよ(怒)
両立って大変ですもんね、無理しないで
ゆっくり休むことも必要ですよ(私もよく休んでますwww)

大きなスタジアムですね。
次は勝利を目指してファイト~

ごめん!!!名前間違ってた~~~~~

ごめん ちげさんじゃなくて kotoさんでした!!どっちも ハタチで面白い愉快な人ってところが 同じだが・・・

送った伝票見ながら コメントかいてて 間違ったよお~~~すんまそん!!!

ここで書いたから もう ちげさんには いいか?じゃだめよね・・・。
では~~~

ん?呼んだ?↑( ̄ー ̄)ニヤリ

てかいまだにそんなこという経営者がいるのね~そんなこと言ってるとつぶれるぞ!(`Д´)!!カツ!!!
しかし花あじさいといいkotoさんと言いみんな忙しいんだなぁ
仕事してお母さんしてビデオ見て漫画読んで昼寝。。。後半は、無理しなくていいよ(==

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、そんなこと言うからには、報酬もたっぷりよね??
景気がいいのならいいけども。

サッカー楽しそう~
やっぱり熱心にスポーツするっていいことよね。
負けたっていいじゃないの!

なんじゃ、そのろくでもない経営者は~~!!

すごい立派なスタジアムで試合するんですね。
でも緊張はしてなかったんですね(笑)
すごいわ~~

めっちゃ警戒するうたたん&まん丸お目目のかかごん(笑)
どっちも可愛いよ~~~

その社長、ありえなーい!
出るとこ出たら天罰のまえに処罰だから!(笑)

豊田スタジアム、でっかいなぁ♪
最上段なんて、高所恐怖症の方だったらめまいしそうですねi-201
ワタシもついこないだ、サッカー観戦したの(初観戦・・笑)
このかわゆいちびっ子たちの何人かはいつかプロで
ゲームする日が来るんですねぇ♪

イカ耳うたちゃんに萌え萌えです~i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/456-286b407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステキ便(まずは札幌便~♪) «  | BLOG TOP |  » いい顔ください

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム