topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキ便(まずは札幌便~♪) - 2011.09.29 Thu

みなさま。コメントをありがとうございました

今回はこちらにご返事させてもらいますね
まとめてになってしまいますがご容赦を^^;
ほら、労働基準法完全無視の社長がいるもんだから
無視っていうよりも、無知って感じがしますが。
誰かが密告したら終わりだって思いつかないんでしょうかね
次男のにも暖かいお言葉ありがとうございました^^
あんな大きなスタジアムで試合をすることはもうないと思います^^;
いい思い出になったことでしょう~



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



漫画とDVDをやっつけて

ちょっと気が楽になったので(まだやらなきゃいけないあれこれは、この際無視!笑)

さっそく現実逃避・・じゃなくて息抜きにブログアップします^^

だってね

自慢したい ご紹介したい件が3つもあるんだもん~ウヒヒ



「陽だまりの部屋」のmilk☆さんのとこで

ブログ2周年企画のプレゼントを トップ当選 でゲットしたことは既にお話しましたが

実はわたくし

ぬわわんと

そのあとに

「ノア ちゃんねる」のあかとくろさんと

「おうちニャンコと坪庭日記」の花あじさいさんのところでも

プレゼントゲットしちゃったんですよーーー!!

偶然にも今日、広島から2つのプレゼントが届く予定~~~
(下書き段階ではまだ到着してませんがアップする頃には満面の笑みを浮かべてるにょ~♪)

そしていま手元には

数日前に届いた

『kanakolu』 のぴょここさんからのステキ便が



022_convert_20110929221543.jpg
「隙間があったから入れちゃった」というジャガイモ 『インカのめざめ』
あはは、なんか楽しい~そして嬉しい~♪
北海道のジャガイモだよ!美味しそう!


このステキ便は 『ブログ開設2年半・グラビアデビュー記念プレゼント企画』で頂きました。
(笑。ツボに入ったわ、このネーミング)

応募者全員プレゼントという、なんとも太っ腹なこのステキ便には

他にもいろいろ入ってましたよ~


010_convert_20110929230032.jpg
猫グッズに六花亭に~

向かって右手前の箱は六花亭のチョコクッキーなんですが

この時点で中身は半分に減っております。

あまりの美味しさに手と口が止まらなかったのよ
半分で止めた私の努力は褒めてもらってもいいと思うの(笑)



そしてそして

006_convert_20110929225955.jpg
ジャジャーン! グラビアデビューだよ~


020_convert_20110929230120.jpg
うたも入れたら写真が小さくなっちゃったー^^;


トイプードルのkope(こぺ)君
チワワのloa(ろあ)君
ソマリのjuju(じゅじゅ)君

みな美しく それぞれ個性的なキャラの3ボーイズ

このたび立派にグラビアデビューされました!(写真スタジオで撮影よ!)

しかし、ワンコのkopeloa君はともかく

ニャンコのjujuちゃんまできちんとポースがとれてて、わたしゃビックリ

ぴょここさんのブログで撮影風景を見たけれど

偶然じゃなくて、ほんとに一緒にポーズとってたんだよー

ウチの誰かさん達に見せたいわ!^^;



まだまだ写真はあるけれど、長くなったので今日はこのへんで^^
あかさん・花あじさいさんからのステキ便も後日自慢 ご紹介しますね~☆

しっかし、2ヶ月あまりでプレゼント4つゲットだよ!
わたし、すっごい強運の持ち主じゃない?(笑)
貧乏神さまに耐えてたあの頃には思いもしなかった光景だよ~
福の神さま~
きっと今はあなたがいらっしゃるんですねー


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪
寝坊しちゃいました(^_^;)
また遊びに来ますね
今日も素敵な日になりますように☆

これは お互い’(梨2ヶ所(tomoさんとニャーヨさん)からゲットと milkさんとぴょここさんから 私も プレゼントゲッチュ♪の幸運ぶり!!)・・・・
来年の 運使い果たしてるとか 思っちゃだめなんだよね・・・。
すっかり すっかり・・・後ろ向きな思考になって・・(笑)

そういや kotoさん 当たりっぱなしだね^^
うふふふふぃ これは きっと 福の神様降臨かな♪
良かった 長かったね!!
私も 同じように思うことにします(^^)

でも 我が家は まだ車検が終わってない・・・(涙)

うおー ほんとだ(@@
うちもついてるって思ってたけど更に上をいってるkotoさん!(我が家は3便)
すぎょい(@@

キムノブ賞の中身が気になる。
スピーカーとか入ってるのかしら。。

わ~とっても豪華に紹介して頂いて(^^ゞ
荷物に入ってる梱包材とか嫌いなので、自分はなるべく‘食べられる梱包材’を入れるようにしてます(^^♪今回はインカ☆美味しいといいなぁ~

それにしてもkotoさん絶好調ですね~!(^^)!
羨ましいですぅ♪
あかとくろさんと花あじさいさんからの素敵便も楽しみですね~(^^♪

kotoさん ホント凄いわ~
福の神が付いているのね…
羨ましい~
花あじさいさんとあかとくろさんからの
ステキも楽しみですね…

スゴい豪華な素敵便だわ。
kotoさんラッキーでしたね(*^^)
あぁ~うちの抽選・・・残念賞に期待かな^^;

すごい すごい
持ってますねー
あやかりたい あやかりたい
プレゼントもまた素敵な物がざっくざくと☆
宝物箱みたいですね(^O^)

いいですね~♪
すごくついてると思いますよ!
いいことって続くかも知れないから、宝くじも買えば良いかも(笑)
しかし、すごいプレゼントですね~~

ちょこっと、幸運をいたこうかな。

>たいたいさん

寝坊と言っても
私よりも早く起きてるんだろうな^^;

この宝箱はまだあと2つあるのよ~♪ウフ


>花あじさいさん

そうよそうよ!前向きに考えなくっちゃ(笑)
私たちは、あのB神様の働きぶりに堪えてきたじゃないの。ご褒美よ。

たとえ、時々車のキーがささらなくなっても・・
タイヤが微妙でも・・ランプがいつの間にか割れてても・・・
福の神さまがいらっしゃるに違いないのよーーーi-229


>ちげさん

ちげさんが強いのは知ってたから
ふうちゃん賞の応募は避けておいたのよ(笑)
作戦勝ち~♪(ほんと避けておいてよかった~)
キムノブ賞にスピーカー・・・笑ったじょーi-237
次回の企画ではぜひ検討してもらおう(*^^)


>ぴょここさん

素敵なプレゼントをありがとうございましたi-80
インカのめざめ、すっごーーく美味しかった!
色も歯触りも全然違うね!感動したよーi-178
六花亭のあのお菓子は初めて食べたけど、
これまた美味でございました~^^
いま私、北海道に住みたい気分になってます(笑)

>milk☆さん

ね!私すごいでしょ(笑)
milkさんのところで当選して以来、良いことが続いてるぅ♪
今まで当選て言葉には縁がなかったのに(^^)v
そうそう、おたま立て。使うのがもったいなくてしまってたけど
今日意を決して使ってみました。
とっても使いやすかった~♪ありがとです~♪♪


>ぷんちゃんママさん

ぷんちゃん賞もゲットしたら
自分は超能力者かと思うとこだったわ(*^^)

でもやっぱり残念~~~^^;


>ムクムクさん

ね、ね!すごいよね!(笑)
こんなについてるなんて初めてだよ~
そっか宝くじかi-190試してみよっかな。キラリン☆~

うふふ。ムクムクさんにならお裾分けしちゃうよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/457-339122ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お目目、あれこれ «  | BLOG TOP |  » 少年サッカー大会

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

