topimage

2017-05

まだまだ続くよ、ステキ便~♪ - 2011.10.05 Wed

朝晩はすっかり寒くなりましたねぇ  (←少しずつ下書きしてるので時効の挨拶に若干のズレあり)
でもこの寒さのおかげで、うたがぺったりと張り付いて眠るようになり
人間どもは満足しております^^


さて、私にしては忙しい日が続いており
(は?どこが?な状態なんだけど、いつもタラタラ暮らしてる私には忙しいの~笑)
読み逃げになってることを どうぞ大目にみてやってくださいね
慣れない仕事と、やり慣れてない残業(あはは)に少々やさぐれてますので





001_convert_20111004235218.jpg
母ちゃん、なにこれ?齧っていい?


ふっふっふっ これは前回予告しておいた、
強運強化月間にゲットしたプレゼントの第3弾と第4弾なのだ
広島に住む「あかとくろさん」と
これまた同じく広島県民の「花あじさいさん」からのステキ便が
同じ日の同じ時間に我が家に到着したのさ~


先に当選が決まった、
『ノア ちゃんねる』の「あかとくろさん」のステキ便からご紹介しますね~♪

カワイイ一人息子☆黒猫のノア君とのラブラブ生活を送る、あかとくろさんご夫妻が
シンガポール旅行に行かれた記念に企画された、
『 シンガポールに行ってきたヨ!ノンちゃんお留守番こキャンペーン?! 』
この企画の応募方法が面白くって^^


この↓ノアちゃん画像にぴったりの『もんく』を入れて応募し(アテレコね)
見事選ばれた人がお土産ゲットなのだ

20110811172914a12_convert_20111005001619.jpg
あかさん、勝手に画像頂いちゃいました~事後報告ですみましぇ~ん
これ、黙って貼っておいたら かかしと思うかしら~

参考にと、この前後写真も4枚ついてまして。
で、わたくし張り切って応募いたしました(*^^)v  →企画の様子はこちら
そしてぬわわんと、見事『あか賞』をゲットーーーーー
他の受賞者の方の作品と一緒に紹介されてるので
見てみてくださいな(*^_^*)私のはともかく、他の方の作品が面白いの♪
その際は、あかとくろさんは広島カープとノアちゃんをこよなく愛している(たぶんお酒もだ)
ということを頭に置いといてくださいね^^   →当選発表はこちら



ステキ便の中には、シンガポールのお土産やステキ雑貨がいっぱい♪
002_convert_20111005161338.jpg 023_convert_20111005161420.jpg
    うちわは次男が食いついた^^          黒猫には黒猫が食いついた^^



014_convert_20111005162529.jpg
シンガポールのお菓子に~♪


003_convert_20111005162353.jpg
ハロウィン仕様のご機嫌な黒猫~ ねこキャンドル~ シュシュにロクシタン~
(お値段が可愛くないので諦めてたロクシタンよお。きやああ~♪)


ステキな物ばかり、ありがとうございました
我が家のねこ達も喜びましたよ。(←ん?)





007_convert_20111005163106.jpg
こらーっ(^_^;)


012_convert_20111005162454.jpg
三毛と三毛~^^


018_convert_20111005163252.jpg
気にいられるマーライオン^^;


020_convert_20111005163325.jpg
一難去ってまた一難なマーライオン^^;



さあて次回は花あじさい便~(*^^)v



● COMMENT ●

おおおお!!!あかさん便だわ!!!
私は、全然 思いつかなくって くだらんこと
書いちゃったのよね~

kotoさんの作品は 素晴らしかったよ(^^)
笑っちゃったよ!!!

実力で 掴み取った賞!おめでと~^^
かがごんとノアちゃん 似てる!!!でも かがごんのほうが 顔つきが ちょっとひょうきんかな(^^*)って 思う♪
それって おかあしゃん(kotoさん)に 性格が似たのね^^・・・あれ?褒めてるよ!!!!!

続々と素敵な物が来てますね(^O^)

中身はやっぱり猫物がたくさんですね(笑)

わー!わー!わー!
ステキにご紹介ありがと~(^_^)/
ハッ!やっぱり配達がカブっちゃったぁ(笑)
私ら広島人 通じ合ってるゥ?

ツッコミどころ満載なのですが まず次男ちゃーん!
キミが卓球部なら 間違いなく素振り用のラケットに使ってもらうんだが・・(笑)

黒猫は黒猫 三毛猫は三毛猫 うんうん。
持ち場をしっかり把握していて ふたりとも偉いゾー!
マーライオンに伸びる白いテテがやけに艶めかしくてLOVE~

あ。補足ですがマーライオンに巻きつけている緑のシリコンゴム
これね お菓子の食いかけとか止めるのに便利なのー(≧∇≦)/
ご存知でしたら 失礼しました・・

ノアのやってらんねぇ写真までご紹介下さってありがとう♪
この日記 私の方でもご紹介させてねー!

わーなにやら楽しそうな企画~^^
kotoさん、これは実力で掴み取りましたね( ̄ー ̄)☆すごいわっ
なにげに入ってるアジアンプリッツ!いいなぁ!なになに上海蟹?ギョエおいしそぅ。。
(↑お昼を前にすでにお腹のすいてるわたし^^;)

>花あじさいさん

もうね、あの台詞しか浮かんでこなかったんですよ。
あかさんには失礼かと思いましたが、あながち間違いでもない気が(笑)
皆さんそれぞれの感じ方があって面白かったです^^

花あじさいさんが何か言ってるわあー
気のせい、気のせい~(笑)


>たいたいさん

もう、うほうほ言ってますよ♪
みんな、かわいい猫グッズを見つけてきますねー


>あかとくろさん

素敵なお土産&雑貨をありがとうございました♪♪
どれも使うのがもったいないですよぉ^^
飾りたいと思いますが、無事でいられるかどうか・・
とくにマーライオンは・・・すぐ行方不明になりそうだi-278

おおー!
そかそか、あの緑のゴムはそうゆう使い方をするのか。
何か意味があるんだろうけど~はて~?だったんですよ(笑)
さっそく使ってみよう♪


>ちげさん

考えるのも他の方の作品を見るのも楽しかったですよ(*^^)
アジアンプリッツも楽しいですよね♪
まだ食べてないんですが(最高のシチュエーションで食べたいので)
今からワクワクしてまーす(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/459-2ed51fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

取り急ぎご報告まで «  | BLOG TOP |  » お目目、あれこれ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (459)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム