topimage

2017-06

取り急ぎご報告まで - 2011.10.06 Thu

つい



ついね



とっさにね



からだがね



動いちゃったんですよ・・・











025_convert_20111006225452.jpg
拉致られたでしゅ!



いやね、、

道路で一人でうずくまってたんで

ササっと拉致 保護したんです^^;



というわけで突然ですが

今日から我が家 3ニャンになりまーす!


あははは~




028_convert_20111006225742.jpg




明日、病院で健康診断してもらってきます

女の子か男の子か 月齢はどうなのか

聞いてきますね~☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ!わ!わ!わ!わ!
今秋 イチバンのサプライズプレゼントになったのでは?!
ばり(とってもの意)かわゆいー(*^^*)
一段落したらまたかわゆいお顔たんまり見せてね~(^-^)/

フフッ…
やってしまいましたね…
いいんです、いいんです、仕方ないんです…
猫好きに悪い人はいません。
可愛いものが落ちてれば、拾ってみたくなるのは
人間の性です。
わたしもそうやって6匹に…グフン
楽しい仔猫ライフが始まりそうですね。
kotoさん…
小さな命を救って頂きありがとうございます。
この子は幸せになりますが
早くこういった動物が居なくなる日が来るといいですね。

弟かな?妹かな?

子猫拾っちゃう星の人っているんですよね。
かわゆいハチワレちゃん。
さて、うたしゃんの妹分になるのか、
かかごんの弟分になるのか。
将来楽しみですにゃ。

うわぁ~ 可愛い♪

つい身体が動いちゃうの分かります

よかったね いい所に来られて(^O^)

えらい!!!よくやった!!!!(^^)
ちゃんと 保母と保父がいるし♪

コクシやら 病気がなければ すぐ 子守はお姉ちゃんとお兄ちゃんに 任せましょうね(^^)
400グラムあるかないか・・・生後1ヶ月くらいかな?
顔つきだけだと わかんないけど 男の子っぽいけど・・・・まだわからんね
お尻見てみないと^^

kotoさん これで 他の役員やらあれこれの忙しさなんか 気にならないくらいバタバタになって あっというまに 全部 済んじゃうよ~~~~
足が痛いときは 釘で穴あけちゃって そっちの痛みで ごまかすみたいな(笑・・・じゃないか?)

かばび~~~楽しみだね^^こにゃにゃ
こにゃにゃの可愛いの 独り占めはだめよ!

ちゃんと写真撮って更新して 見せてね~~~♪
名前も 考えないとね~わ^~~~~い!!

おおおっ!!!
こんな小さい子を見捨てるなんて
出来ないですよね。
また詳しく分かったら教えてください。

おチビちゃん良かったね♪

わぁあ~
ついですか~
いいですね!!
可愛いなぁ!
思わず拍手しました(人事かい)

わわ~!
やっぱり出会いって急に訪れるものですものね!!
kotoさんおめでとうヽ(´ー`)ノ
カカゴンのうたちゃんへの有り余る愛情も、新しい子に分散されてよさそうじゃなーぃ?
わーぃわーぃ。

おぉ・・・驚いた!(^^)!
ちびにゃんが、kotoさんが通るのを待ってたんだから(?)連れて帰るしかないよね~(^^♪
可愛いなぁ~(#^.^#)
男の子かな~☆かかし君のいい遊び相手になるといいですね~(^^)

これからの成長、楽しみです(*^_^*)

うほほ(^^)待ってました!
「READ MORE」を見る前に「お♪もしや♪」と思いましたが♪
ますます楽しみですな(^^)
まずは元気に育ってくれることを願ってます!

予感的中~♪
ふふふ、そりゃーこんなかわいいこが一人でいたらお持ち帰りしなきゃ怒られます。
かばびーな~1.5~2ヶ月くらい?
・・・男の子。に1000点。
ドアラっ鼻がかわいー☆☆

うんうん、猫を飼うなら奇数匹!
あと2匹増えても大丈夫ね!(・∀・)

もしかして・・・と思ったら正解☆
元気にすくすくと育ってにゃぁ~(≧∇≦)

そう簡単に出来ることではないです。
kotoさん、小さな命を救って下さって
ありがとうございます❤
仔猫ちゃん幸せにね♪

ついに運命の出会いがーーー!

実は写真が表示されなくて
どんなかわいこちゃんかまだ見れてないのですが(笑)
再トライしてなんとかお姿見てみたいにゃ。。。
うきうきi-184

再トライでお顔見れた!!
ハチワレっこ~かわゆい~i-80
お鼻の模様、親近感です鯛i-80

おとこのこかな?おんなのこかな?
わくわく~

おおおお!!
これはさらわずにはいられませんね!!
かかごん&うたたんの反応も楽しみです~~(〃▽〃)

皆様へ♪


まとめてのご返事をお許しくださいね^^
皆様からの祝福メッセージに、ほんわかと暖かい気持ちになっておりますi-265

出会いは突然やってくるだろうと思っていたけど
まさかこんなに早く来るとは^^
思わず拾いあげてしまった仔猫ちゃん(笑)
車に乗せながら いろんな考えが頭を駆け巡ったけれど
おそらく顔は笑っていたことでしょうi-179

体重450グラム 生後5~6週の女の子でした☆
(ちげさん、1000点没収でーす!)
痩せていること以外は今のところ問題なさそうです。
風邪症状もなく虫さんも検出されませんでした。(やったー♪)
食欲はすっごくあるので(笑)体重もすぐ増えそうです^^

1ヶ月は隔離生活になりますが(かかしが部屋のドアを開けちゃうんだよなぁ~^^;)
今年の冬は念願の猫団子が見れそうです。

あ、名前はまだ考えちゅうです。
では、またご報告しますね☆~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふっ、こういうのは突然やってくるんですよ!(経験者談(笑))
気持ち的にはいつでもオッケーな状態でしたもの、猫神様がちゃんと届けてくれたんですね。

うたちゃんはお手手を突っ込んでるし、かかごんの後ろ姿は、何を考えているのやら。
これからがとっても楽しみだわ~(笑)

なかなか来れなくて
やっとやってきたら びっくり~
やっぱりね… 近々 増えると思っていたんだけど
出会いがあったのね…
かわいこちゃん…koto家の一員になっておめでとう…
良かったね… kotoさんに出会えて…
これから 楽しみですね…
女の子? うたちゃん 面倒見るでしょうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/460-576b27fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キムノブ賞だよ☆花あじさい便~♪ «  | BLOG TOP |  » まだまだ続くよ、ステキ便~♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム