topimage

2017-08

キムノブ賞だよ☆花あじさい便~♪ - 2011.10.09 Sun

まずはご報告を^^

我が家の3にゃんめの名前が決まりました!


杏( あん ) でーす★



038_convert_20111009155248.jpg
え、そうにゃんでしゅか?


そうなんです(*^^)
あなたはこれから 「杏ちゃん」 なんです♪

離乳食を美味しそうに食べ
教えなくてもきちんと猫トイレを使い
撫でるとゴロゴロゴロゴロ甘える
(今のところ)手のかからない、良い子ですよ^^
後日またいろいろとご報告しますね



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



突然のドタバタですっかり遅くなってしまいましたが
今日は、私の強運ゲットだぜ!月間の最後の勝利品
『おうちニャンコと坪庭日記』の「花あじさい」さんからのステキ便を
自慢~じゃなくて、ご紹介しますね(*^^)v


花あじさいさんのブログ2周年企画では
花あじさい賞 キムノブ賞 辰之助賞 ふうちゃん賞 茶とらん賞 梨あじさい賞と
太っ腹な数のプレゼント応募枠が用意されていましたが
それでも当選は厳しいだろうと、どの枠に応募するか悩みましたよ~^^

私が密かに強運の持ち主とみていた「ちげさん」がふうちゃん賞に応募していたのを見つけ
ここだけはダメだ!と避けたのは正しい判断でした(笑)
だってやっぱりちげさん、ふうちゃん賞をゲットしたんだもん!

そして、よくかかしを笑って喜んでくれるキムノブさんにしよう~♪
と決めたのも正しかったようです
選んでくれたのもキムノブさんだったしね♪  →そんな抽選の様子はこちら



026_convert_20111009165914.jpg
デカっ!!

いやあ、箱を空けた瞬間笑っちゃいましたよ!
なにこのカープかつのデカさ(爆)
「広島の愛」 を感じましたよ~ププッ
花あじさいさんお勧めの「たこせん」は長男に大好評でした^^
(ほとんど食われた~私1枚しか食べてない~~~)


025_convert_20111009170833.jpg
これは絶対わたしが食べる!と心に決めました

043_convert_20111009170908.jpg
レモンケーキともみじは死守しました(笑)



そしてこちらも嬉しい辰さん(大・小)&ふうちゃん~♪
036_convert_20111009172405.jpg
後ろの支えはかかしで。かかしもたまには役に立つな(笑)
でも写真が暗くなっちゃった~ごめんね



そしてそして、この箱を見た瞬間、あ♪と大喜びした・・・




あ¨
028_convert_20111009173109.jpg

ちょっと目を離した隙にーーーー!なにやってんだーーー

031_convert_20111009173145.jpg
ご、ごめんなさい 勝手にマークつけちゃいました


中身はこちらの「茶とらん温泉マグカップ」です^^;
035_convert_20111009174038.jpg



ステキなものばかり、本当にありがとうございました
これからもお付き合い、よろしくお願いしますね♪
あ、仔猫の育て方のご指南もよろしくです!(*^_^*)









「猫のうまうま皆無でごめん・・・」 とありましたが

 こちらで充分楽しみましたよー



045_convert_20111009175223.jpg
魅惑の針金~☆



046_convert_20111009175426.jpg

048_convert_20111009175604.jpg

049_convert_20111009175636.jpg

051_convert_20111009175709.jpg
ここで私、血をみました(^_^;)





063_convert_20111009180040.jpg
らりほ~♪


ね、楽しんでるでしょ(笑)

またたびに匹敵する壊れっぷりでしたよ^^



● COMMENT ●

杏ちゃん よろしくです♪
しっかり 甘えさせて 甘えんぼな おんにゃのこに 育ててね!!!
トイレも すぐ覚えてくれて お利口だね(^^)

離乳してるから 育てるのも 難しくないよ~
怪我とかさせないよう 気をつけて 後は 保父さんにも活躍してもらおうね^^
あ!! あんまり保父さんに活躍されすぎると 人間に 甘えてくれないから 気をつけてね!!!


そして 9月 つきまくってたkotoさん 御紹介してくださり ありがと~^^たこせん・・・食われちゃったかあ 美味しいんだよね。海老せんより 好きかも!!
カープカツ 結構 ビールにも 合うしいいでしょ^^
マグカップの箱・・・・(笑)
かがごん 美味しかった??
ありゃ お菓子入れてたワイヤーで 遊んでいただけて 良かった~^^
これからも よろしくお願いいたします!!!

杏ちゃーん♪健康で良かったですね♪♪
しかも甘えっ子で おりこうサン!言うことなしですね(*^^)
黒白かと思ってましたが、茶色かな?
毎日わくわくしますね~(*^_^*)

花あじさいさんのプレゼント
ウマウマが山盛りだ~☆
かかし君もとっても嬉しそう(^v^)
思わぬところで出血のkotoさん・・・(笑)

え?わたしが強運の持ち主?(^^;うそん
たまたまよー
ってkotoさんのほうがたくさん貰ってるじゃんっっ
キムノブ賞は隠れ茶とらん賞だったのね^^(キムノブ一派賞ってことか)

新入りちゃんは杏ちゃんですかー
やーんかわぅいー゚+。(〃ω〃)。+゚
ちょっと色合いが辰にぃっぽい?
で、あごひげがそらっぽい?なんてな
成長がたのしみやわー
3にゃんがどんなきょうだいになるのかも興味津々( ̄m ̄*)

そうそう~~^^キムノブ一派で茶とらん温泉マグカップよ(笑) ちげさん 鋭いわ!!!

くっそ~昨夜も ラブラブと茶とらんと お布団で寝てるキムノブさん!!!ぐやじい!!!
私が 育てたその茶色のしましまは 私のなのに!!!キムノブさんが そんなに良いわけ?そんなおっさんより・・・・・御飯あげてる私のほうが・・・って 涙で枕を濡らしてるのよ・・・・(T-T)

いやぁ~可愛い♪
杏ちゃんって とっても素敵なネーミングですね(^O^)
元気に育てよー☆

杏ちゃんですね~
可愛い名前ですよ♪

どんなキャラになるのかなぁ~
楽しみです!
教育係りはどちらかな?
かかしくん?
うたちゃん?

やはり○○ちゃんにお任せしたほうがいいと思いますが(笑)

杏ちゃん!!
なんちゅーー可愛いさっ(〃ω〃)キャー
kotoさんもとうとう3にゃんのママかぁ♪
お互い数年後には4、5?にゃんのママになってたりして(笑)
杏ちゃんは、うちのそぼろと同じ感じの毛並みだぁ♪
半長毛っぽいよね(*゜∇゜)
柔らかくてふわふわな毛が気持ちいいんだけど、
その毛が鼻に入るとふがふがこちょばいし
うんPが長い毛に絡まったりして結構大変なんだよね( ̄w ̄)
ま、でも可愛いからなんでもOKだっw

かかしくん、これからは両手に花だねぇ♪
でもそのうち女子組に勝てなくなるかもだw
これからの3にゃんの様子が楽しみですっ!
kotoさん、たくさん更新してねーっ(笑)

>花あじさいさん

なるほど!
保父さん保母さんと分担して子育てしたほうが良さそうですねv-219
いいこと聞いたわあ(笑)

うまうまプレゼント、ありがとうございましたi-178
そうか、キムノブ一派だからだったのか(笑)
さて杏は何一派になるのかしら~^^
(長男が狙ってるので気をつけないとー)



>ぴょここさん

そうなんです。こげ茶なんですよ~☆
病院の先生に珍しいねって言われました。

北海道と広島からの沢山のうまうまに
わたくし大喜びしております♪
しあわせぇ~~~^^


>ちげさん

いやいや、ちげさんは間違いなく強運の持ち主です!
いろんなところで ちげさんの名前を見た記憶があるもん^^
そして見事キムノブ一派賞を見抜いてましたね(笑)

でしょっ辰にぃっぽいでしょ
でもってあごひげー そうだ、そら君だあ!(^^)!
あ、私は「よだれ」って呼んでました^^;


>たいたいさん

かわいいですか♪
わーい ありがとう~♪♪
元気に健康に育ってほしいなあ


>ムクムクさん

ね♪どんなキャラの持ち主なのか
今から楽しみ&ドキドキです(笑)

いちおう隔離中なので直接触れ合ってはいませんが
うたのほうが、より強く感心を持ってるようです。
保母さんになってくれるかな~^^


>あさきさん

やっぱりですか!
なんとなく毛が長いような気がしてたんですよー
そかそか、そぼたんのような子になるかもしれないんだね☆
んっ?!うんPがですとっi-201
大切な情報ありがとうございます(笑)
ゲリをしないように祈っておこぅ・・^^;

あさき家の3にゃんのようになってくれると嬉しいんだけどな♪
でも長男のデキが違うからなー(笑)

杏ちゃん、これからヨロシクね(*^^)
トイレもちゃんと猫トイレにするなんて
良い子ちゃんですね~成長が楽しみです♪
これからの3にゃん・・・どんな関係になるのかな。

kotoさん、ホント強運ですね。
ステキ便どれも可愛い~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/461-cbbb6a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょこっと紹介 «  | BLOG TOP |  » 取り急ぎご報告まで

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム