topimage

2017-05

ちょこっと紹介 - 2011.10.12 Wed

ちびにゃん杏ちゃんを皆に自慢したいのに(笑)

残業(ちょっとだけどね)して 猫の世話して 人間のご飯作って 子ども会の準備して

全て終わると日付が変わりかけてる^^;

ま、途中で杏とうたそれぞれの遊んでトラップに引っ掛かってるのが

時間が足りないことの一番の原因だけどね(笑)


というわけで

とりあえず杏の写真だけupしておきます^^




杏ちゃんは
002_convert_20111012005829.jpg
こげ茶と白のハチワレ猫で



004_convert_20111012005956.jpg
その足は靴下を履いており(昔からこの足が大好物だったのだー



023_convert_20111012010054.jpg
尻尾は確実にうたよりも長く(笑)
まだ一度も粗相はしてませんよ。偉いでしょー^^



011_convert_20111012010711.jpg
いっちょまえに大きなあくびをし



020_convert_20111012010920.jpg
ヨガのポーズもこなす



024_convert_20111012010954.jpg
とっても可愛い仔です^^



体重は660グラム
(ちげさん、病院で計ったから正確よー笑)

4日前は450グラムだったからイイ感じなのかな♪

眼にちょっとトラブル発生で目薬生活が始まってしまいましたが(むむー)

猫じゃらしを夢中で追いかけ飛びまわり

元気にやってますよ(*^^)v

そんな杏を見る度に

拾ってよかったー て思ってます^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

生まれる前から
きっと赤い糸で結ばれていたのでしょうね

拾われてよかったぁと
杏ちゃんも思っていますね(^O^)

杏ちゃん 拾われて良かったね♪
600グラム超えたら あっという間に2キロくらいまで 突っ走るから~(笑)
もう 安心だわん♪
うちは・・・300グラムにならなくって 毎晩 私が7う809999999999999p泣いてたから・・・・
嗚呼・・・・今 意味不明の kotoさんへの暗号を茶と坊が キーボード踏んで 打ち込んでいきましたんで・・・残しておきます・・・^^;

毛が ふさふさは。。。。茶と坊も ふさふさだったけど 子猫のころだけで 大きくなったら ふさふさ加減が 減るよと 獣医さんに言われて その通り 今のようになったんですが どうかな~^^
杏ちゃんも 成長が楽しみだね♪

残業頑張って~^^
この季節 イベントがあったりして 大変かも・・・。うちの団地は 先週 秋祭りが 終わったので 私は もう 安心さ~♪

杏ちゃんきゃわゆい♪♪
kotoさんに拾われてほんとラッキーな子だ!
でもそうゆう運命だったのかな!?
こげ茶ですか~、ほんとめずらしい~!

ところでkotoさん靴下猫も大好物だったんですか(笑)!?
大好物多すぎでは!?…たしかブチも好きだって言ってたし、三毛も黒もでしょ?
猫ならなんでも大好物なんでしょ~(^^)

早く隔離生活から解放されるといいな。

しかし子猫って…別物でかわいいですよね♪♪

うん、ほんとkotoさんに出会えてよかった。
と、杏ちゃんも思っているはず^^
660グラムか~ちょうどうちのゴンちゃんの倍くらいだね。倍・・すごいな(^^;道のりはながいぃぃ(楽しいけど♪)

杏ちゃんグレーかと思いきやこげ茶色なんだ!
しっぽもながいしー
かわいぃなぁ
って、うち、今回あまりに小さすぎて個室じゃ目が届かない。
と思って湯たんぽ入りゴンちゃんベッドリビングに置いてもーた。
kotoさんちに来て「あ、隔離期間・・」って思ったわ(^^;
ま、うちの子たちワクチンもしてるしだいじょぶでしょう(オイ)

杏ちゃーん(*´Д`*)
なんてかわいいの~!
しかも黒白ハチワレじゃなくってこげ茶だなんて。
ちょーかわいい(*´Д`*)

忙しいでしょうけど、杏ちゃんもカレンダーに載せるのよね??ね?

ほんと、拾ってよかったね~♪
よだれがでるほど可愛いじゃないですかーー
なんか嫉妬しちゃいます(笑)

わたしも白ソックス大好き~~♪
杏ちゃんも拾われて喜んでますよ(^-^)

これからますます可愛く成長していくのが楽しみですね!

はじめまして(*^_^*)杏ちゃん
とてもよい名前をつけてもらったねー。
kotoさん お疲れさま。
こんな日がこんなに早くやってくるなんて思ってなかったよ~。
先日行った夜間救急の先生が さんにゃんはいいって!
競争心も出て 元気で長生きするって仰ってました。
かかごんのストーカー行為?が杏ちゃんに移行して
うたちゃんがやきもち妬いて みんながぐるぐる
おっ駆けっこしたら すごくよい関係になるんじゃないのかなー。
かかごんよ・・両手に花じゃのぉ(笑) 

>たいたいさん

猫神さまの采配かな♪

元気に跳ねてる姿を見ると
お互い幸せだにゃ~て感じます☆


>花あじさいさん

留守番ありの我が家では乳飲み子は無理ですからね・・
ある程度の大きさのある仔で助かりました。
か弱かった茶とらんはすっかり大きく元気になって(笑)
その暗号の意味は・・・・花あじさいさんへの感謝ととっておこう(激しく疑問だー爆)

なるほど~どんな毛並みの子になるのか楽しみだわ(*^^)
ウチの秋祭りは日曜日です。


>りおかさん

こげ茶のハチワレは珍しいんですね~
縞模様が出てくるかもって看護士さんに言われましたよー

ハッ!確かに。私ったら好物が多いわ(笑)
でも昔からソックス猫とボスキャラ顔&大きい男子が大好きだったのi-178
ブログ巡りをするようになってからブチが好きなこともわかり~
最近はサビ猫にもハートが飛ぶように^^
あれ?やっぱり全部好きなのか(笑)


>ちげさん

うん。杏とゴンちゃんてば300グラム程度しか違わないのに
だいぶ大きさ違うよね^^人間なら誤差の範囲だよね(笑)
乳飲み子のお世話ってしたことないけど(杏サイズもだけど)
ちげさん、ほんとにご苦労さま~すごいよ!

隔離といっても、かかしがドア開けれちゃうからどうなんだろう^^;


>リヴさん

杏はレアものだったかしら(*^^)

うっほほーい♪
さっそく写真送っちゃったもんねー(笑)
次年度(勝手にあると思っている)に応募しようと思ってたから
嬉しかったよーんi-178


>ムクムクさん

私の声が聞こえると泣いて呼ぶようになりました。
かわええです^^
この小ささは今だけですもんね。
よーく楽しんでおかなくっちゃ(*^_^*)


>しまぺんぎんさん

昔から白ソックスに悶えていたので
拾ったときに足を見てニンマリしちゃいましたよー(*^^)v

どんなキャラに育つのか楽しみです^^

>あかとくろさん

名前を褒めてくださってありがとです♪
うたに合わせて2文字にしたいなって思ったんです(あれーかかしはー?笑)

ほほーう。3にゃんはいいと聞くことがあったけど
ほんとだったんですね!こりゃ楽しみだ♪
そうそう。杏にはかかしの間違った愛情表現に応えるという
みんなの期待がかかってますからね!
3にゃん団子は贅沢だとしても
どちらかとの猫団子が見れるように頑張ってもらわなくっちゃ。ニヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/462-a3e158b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かかしとうたと杏 «  | BLOG TOP |  » キムノブ賞だよ☆花あじさい便~♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム