topimage

2017-08

困るけどかわいい - 2011.11.21 Mon

写真がね

たまってるんですよ

ほとんどが杏の写真なんですが^^


しばらくは、それらをテキトーに載せてこうかなぁて思ってます。

誰ですか。手抜きね♪て言ったのは(*^^)



☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カメラにストラップをつけたんですが

杏ちゃんが食いついてきて

なかなか写真を撮らせてくれません^^;



004_convert_20111120000705.jpg
杏ちゃんのクマさんは薄汚れたピンク~♪



ストラップめがけてよじ登ってくるので

ピントも合わせられない(あ、いつもか~)

ボケボケ☆アップ写真ばかりが出来上がります。


こんなふうにね^^;


005_convert_20111120001108.jpg
       ひもひもを寄こすでふ~




089_convert_20111120000959.jpg
                ちょいちょいちょい♪   これはまともな方ね♪




ストラップに結まって遊んでいると

背後から黒い何かが ─



013_convert_20111120000902.jpg
                     む。なにやちゅ!



012_convert_20111120000819.jpg
                     杏の一大事でしゅ


いえ。

かかしはちょっと覗きにきただけです^^


こんなふうに時々損をするかかし君は

ただいま私のお膝でおねんね中

電気ストーブ出したからね(笑)





土曜日は学芸会。

日曜日は朝から子供会ドッチボール大会。

夜は義父の古希の祝いで食事会。

のんびり休憩する間もなく週末が終わったじょ^^;



古希の祝いでは、じーちゃんはスピーチしながら泣いちゃった。

それを見て大笑いする、息子(私の夫)と娘。(おいおい、プッ)

終わるかと思わせてまた話しだす(泣きながら)じーちゃんに

「まだ話すと?」 と突っ込む義母。(ブハッ

だから私も控え目に遠慮なく微笑んでおきました。笑ったとも言うかもな(*^^)v



ドッチボール大会は二つの小学校の子供会が集まって試合をするのだけど

このルールがそりゃもう複雑で厳しい!(公式ルールってやつか?)

ウチの子供会からは4つのチームを出場させたのだけれど

このうち3チームが決勝リーグまで進み

長男と二男のいるチームは、ぬわんと優勝!

優勝チームのメンバー全員に賞品がもらえたよー (だからウチには2個あるの)



003_convert_20111121163336.jpg

肉球型足マット

中にカイロ入れて足入れて、ぬくぬく~♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかりますよ~かわいくってたなんないですよね。
写真がいっぱいたまって(笑)
みんな載せちゃえば!
杏ちゃん、本当にかわいいですよね~
いいですよ。毎日10ページを杏ちゃんでうまっても、文句はいいませんからね~

優勝賞品は、やっぱりすごいね~☆
兄弟とも大活躍♪外野の行動範囲が広くて
めちゃ強いチームでしたよ~
あっぱれ~!!
4位の賞品は、ディズニーストラップだったよん。
柄はミッキー・プーさん・スティッチ…様々。
うちの次男くんは、スティッチだったみたい。
喜んで早速持ち物につけてた~まだまだかわいいわね♪
お義父さんのお祝いは、何だかほほえまし~
うちの実家の母は、娘ちゃんとジャスト60歳違い。(還暦のお祝いが孫の誕生!?)
お正月に会えた時、お祝い会する予定だよ☆

うんうん
写真 溜まっちゃうよね~
どれもこれも可愛くてたまらないでしょう…
沢山載せてくださ~い
ストラップ 同じだ~
ココも そうなのストラップめがけてくるから
写せないの…だから 写す時は首に掛けちゃう
kotoさんのストラップ可愛い…
私は GF1についてるの そのまま使ってる(笑)

おはよ~♪
寝坊しちゃいました(;O;)

また遊びに来ます
今日も素敵な日になりますように(^v^)

先週末 金曜まで雨でしたが 土日は晴れてました(^^)その雨雲が 関東に流れていった模様です・・・^^;
息子さんたち 優勝おめでとうございます!!
そして 賞品が!!賞品が!!kotoさんが 選んだわけじゃ ないよね??なんて 可愛いんだあ♪
でかいよね・・・でも(笑)

杏ちゃん(^^*)楽しそうに遊んでるね。
どこでも カメラの紐紐は人気なのねえ
我が家も 紐にとびかかられるから あら 可愛いとカメラを構えて 全部 ぼやけてる・・・って 多々あります・・・・。
これから 毎回 杏ちゃん祭りだね~~楽しみだあ

えっ!
肉球足マットが賞品??
なんというネコ心をつかんだブツなんだ(゜Д゜)

杏ちゃん祭り楽しみ~
3ネコで楽しそうに過ごしてますね。

あ~、紐がおもちゃになっちゃうのね。
うちは紐は完全にスルーです~。
このストラップ、お揃いなの。
色違いでワタシは薄汚れたグリーン(笑)
・・って、そろそろ洗わなきゃi-202

え?この肉球マット、景品なの?
チョイスしたのは猫好きさんに間違いないわ♪
おじいさまの古希のお祝いを親族で・・ってステキですねぇ。

カメラのストラップ可愛い~☆
ストラップに絡まる杏ちゃん最高(^o^)丿可愛いぃ♪やっぱり白い手、いいなぁ♪
写真撮り溜めた分、ぜーんぶ公開してくださぁい!(^^)!

古希のお祝い、楽しい雰囲気が伝わってきます☆
みんなでお祝い、お爺ちゃん嬉しかったでしょうね♪ステキ!

ドッジボールってルール難しいんだ^_^;知らなかった
優勝!!スゴイ(*^。^*)
おめでとうございます☆

カメラのストラップは
ストラップとして使うのは諦めて
オモチャにしちゃったらどうですか~(笑)

手抜き熱烈大歓迎☆
うちにもまだゴンちゃん写真がたんまり・・(ほとんど寝姿だけど)
蔵出ししようかな~^^
杏ちゃんも着々とkoto家に馴染んでるねー
お顔がちゃんと見えないところが・・元気を物語ってるわ(^^;

てかなにーそのじゃんぼ肉球ー!
え?2個もあるの??
すばらしすぎるーっ
koto家ブラザーズGJ(^-^)g""

>ムクムクさん

かかしとうたも公平に撮らないと~て思うけど
どうしても新顔の杏中心になっちゃうんですよね^^;
杏はどんどん変わっていくし~

10ページ(笑)そこまでは写真ないかな(*^_^*)


>ぽにょぽにょさん

ストラップだったんだね~(*^^)
2位と3位はなんだったんだろうね。
試合の作戦は子供たちで決めてました。
役員はラインを踏むなと叫んだだけ(これ重要よね!)
実家の父もそろそろ古希だよな~と思い電話したら
今年の夏に既になってました(汗)
母も「なんかするもんなの?私してないけど」と言ってたので
まぁいっかてことになりました~^^;


>milk☆さん

いい写真はほとんどないんだけどね(笑)
でも小さいのは今だけだし、記録として載せておこうかと☆
ディズニー前に買ってきたんだあ。付属のやつだと首が痛くなりそうで。
普段はしないんだけど、取り外しがちょっと面倒だからそのままにしてて・・
でも飛びついてくるからどうしようかな~(*^^)


>たいたいさん

普段は邪魔になるから付けてないんだけどね~
取り外して、また付ける時が面倒だからどうしようかと。
でも猫さまに進呈はしませんよ(笑)


>花あじさいさん

キムノブさんに、次はもっと気合を入れて祈るように頼んでおかなくっちゃ(笑)
肉球賞品はもちろん私じゃないですよ~(*^^)v
でも私のためにあるような賞品じゃないの。うふ♪

花あじさい家も同じか。
よじ登ってくる顔が可愛いからそれを撮れるといいんだけど
そんな技術は私にはごじゃいません~^^;


>リヴさん

賞品を選んだ人の中に猫飼いがいるのかも(笑)
そして私はこの肉球マットに反応する人の多さに笑ってますi-237

杏が入って
和やかなプロレスを見れるようになりました。いいもんですね(笑)


>とんたさん

ウチもかかしはスルーです。
仔猫の杏と 仔猫のつもりのうたは反応するけれど(笑)
グリーンもあるんですね。お店にはこれ1本しか置いてありませんでした。
あとは黒とかのおじさんチックなのばっか^^;

絶対に選んだ人は猫好きですねv-219


>ぴょここさん

この華奢な軍手がかわいくって(笑)
写真はただのスナップ写真(しかもブレている)だけど
記録として載せておきます^^

ドッチボールのルールは厳しいんだよ~
ウチは1回練習してったからまだよかったけど
知らないと(知ってても)反則ばっか取られちゃうの。
反則後のスタートの仕方もまた厳しくって。
低学年だと反則だけで試合終わっちゃうかも^^;


>ちげさん

お。手抜きのお許しがでましたね。じゃあ遠慮なく(笑)
ゴンちゃんもぜひぜひ~♪
杏は寝顔がほとんどなくってねぇ。
近寄ると起きちゃうんだもん^^;

あ、ほんとだ。顔が写ってない。あはは。

そう。2個あるんです。次男のは私が使ってます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/475-f729a3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にっくきゅう~ «  | BLOG TOP |  » ちゅうちゅうリゾート後半~♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム