topimage

2017-08

にっくきゅう~ - 2011.11.23 Wed

うたを膝に乗せ

パソコン部屋でブログ巡りをしていたら



足元が、こうなっていた。









010_convert_20111123171409.jpg
わかるかな^^




006_convert_20111123171322.jpg
まあまあの寝心地でしゅ。でも可愛らしさは杏の肉球の勝ちでしゅよ


さっきまでうたと一緒に私のお膝にいたんだけどね(うふ♪)

いつの間にかここに降りてました^^

肉球に乗る肉球を撮りたかったけど

やっと使ってくれる子がでたわ(*^^)


013_convert_20111123171454.jpg
次はうたちゃんもよろしくね^^







さて今日の杏は肉球シリーズで



「こげ茶ハチワレ・白率少なめ」 の杏ちゃんの肉球は

(保護翌日・生後5~6週の写真です♪)
007_convert_20111123173938.jpg
なんでわざわざ、ぶちゃいくな写真を選ぶでしゅか




185_convert_20111123173145.jpg

薄汚れたピンク色のクマさん♪


キレイなピンクのうたクマと違い

その色はくすんでいる

そして分かりにくいと思うけど、後ろ脚2本のクマさんは

こげ茶のフードを頭に被っている(*^^)



188_convert_20111123173253.jpg


保護したとき

その薄汚れ具合に

「お外で生活してたからね~ 汚れちゃってるね~」 と

濡れタオルでふきふきしたけれど、とれず。

「頑固な汚れね!」 なんて思ってたけど

これが地だったんだね



189_convert_20111123173327.jpg
まったく失礼でしゅね!


杏からは汚れてない、普通だと抗議を受けましたが

うたのサクラ色ピンクを見慣れてる私には

薄汚れて見えちゃうんだよ~ 許せ(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやんいやんやん(^^*)
うたしゃんと 杏ちゃんを お膝に乗っけて 
にゃんて 羨ましいんだああ~~!!!
ええのお ええのお!!
わたしゃ 一生ないわ・・・・猫様が 増えないかぎり・・・
って・・・・無茶だな・・・。

杏ちゃんのお手手の色、これも個性だわ~^^
うちも ピンクピンクを見慣れてるけど こんな色も可愛いよお~^^

ピンクのにくきゅー
可愛くて大好きです♪
うちのは小豆色だから
ピンクが羨ましい~~

杏ちゃんちょっとおっきくなってない?!
すっかり猫になってる!
にくきうクッションでくつろぐ姿も様になってるわ~♪

ボディもグレーっぽい杏ちゃんだから
肉球もスモーキーカラーなのね^^
kotoさんの膝でぽーんっと放り出してるうたにゃのあんよもかわぅい~♪♪

うへ、かわいすぎ!
うたちゃん、杏ちゃん、コンビは可愛すぎて!
肉球がまたまたかわいい!
キュンてなります。

かかし君は肉球も黒ですよね?

女子会ですねっ(^^)きゃぴきゃぴ♪
杏ちゃんまだまだちびっこね~と思ったけど
保護当時のお写真と比べると・・・成長してる!
レディな雰囲気になってきてる!!

うっすらシマシマ模様があるのでしょうか?
やわらかな色合いの毛並み、そして薄汚れたピンク色の肉球(笑)
オシャレに言うとスモーキーピンク?
肉球、カラーバリエーション豊富でおもしろいですよね^^

わぁ、杏ちゃんも大きくなったのねぇ・・・

うん、確かに薄汚れてるように見えちゃうかも(゜Д゜)
さくらはキレイなピンクだし、かえではまっ黒だから、
その途中ってのを見たことがないのよね~
ゴシゴシしちゃいそう(´∇`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>花あじさいさん

ふふふ。毎日お膝で猫団子ざます。
ま、いつも穏やかにってわけじゃあないですけど^^;
newニャンのことを考えると猫神さまに想いが届いちゃう見たいよぉ(笑)

ピンクピンクとは違ったピンクですよね(*^^)
かかしは黒だし。いろいろあって楽しいです♪


>たいたいさん

ほほーう、小豆色☆
黒ではないんですね。おもしろーい^^


>ちげさん

いつの間にやら大きくなってました。
ほんと仔猫の成長って速いねえ!

グレー系の子の肉球はくすんだピンク・・じゃなくてスモーキーカラーなんだあ(*^^)
ちゃんとした呼び方があったのね(笑)


>ムクムクさん

うたも杏も甘えっ子さんなので
だいたい一緒に人間の周りにいます。
で、人の足元でプロレスごっこしたり、
お膝でねんねしたり。(うたのご機嫌で和やか度が変わるけど。笑)
嬉しいかぎりです♪

かかしはもっちろん、黒でーす^^


>maquioさん

そうそう女子会(笑)
私も入れて3女子できゃいきゃいやってるんですよ(*^^)v
かかし達と比べると小さいから気付きにくいけど
杏はいつの間にか大きくなってました!早いねぇ^^;

はい。シマシマがうっすらとあるんですよ~
そして肉球はそんなオシャレな名前があったのね。
くすんでるなんて言って悪かったわあ(笑)


>リヴさん

おチビさんだと思ってたのに
改めて見てみたらかなり大きくなってました^^;

私もキレイなピンクと黒しか見たことなかったから
こうゆう色(スモーキーピンクって言うんだって)があるとは知りませんでした。
でもお外で汚れたように見えちゃうよねぇ(笑)


>***さん

スモーキーピンクって言うそうです。
薄汚れ~なんて言って悪かったわ^^
大きくなっても変わらないかも(笑)

あらままま・・すっかり出遅れてしまったワ
後半も楽しかったー♪
そして マンボウ 間が抜けた感じがカワイイ!
シッターさんのレポにツッコミ入れるkotoさん面白すぎ!

杏ちゃん だんだん猫らしくなってきたね
(まぁ 猫なんじゃけど・・)
肉球・・あぁ肉球。普段単色しか見ないから
こういうのは楽しいです。
そして何故かピンクは美味しそうに見えてしまう。
うたちゃん・・お膝だっこ い~な~(羨っっ)

>あかとくろさん

マンボウってなんかいいですよね^^
ディズニー&シッターさんレポも喜んでくれたようでありがとです♪

黒猫はぜーんぶ黒だもんね(笑)
濃さの違いとかあるのかなあ^^;
美味しそうってのもわかる~
あかさん。今私の膝の上では杏がうたの毛繕いしてます。うふっ。

ほんとだぁ~杏ちゃん大きくなりましたね。
なに??うたちゃんと杏ちゃんが膝乗り(*^_^*)
kotoさんニヤニヤがとまらないじゃないですか~
その時・・かかしくんは?^^;
杏ちゃんのマーブル肉球も色合いが好きですよぉ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/476-d97b6dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うた杏のイタッ! «  | BLOG TOP |  » 困るけどかわいい

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム