topimage

2017-08

むむぅ - 2011.12.04 Sun

『ステキな金縛り』 をレイトショーで観てきました。
いやあ~おもしろかった
そしてラブちゃんの登場シーンにはウルっときた~
ペットを愛する者にはあれは泣けるでしょう




さて我が家のペット達。(ペットって感覚ないけど^^)
毎日元気にプロレスしたり鬼ごっこしたり喧嘩したり(^^;)
まあ楽しくかわいく過ごしております。
先日は
朝、洗面所で身支度をしていると鏡に
背後の床をすべって行く私のマフラーが映りまして。
そのままスルスルと階段を上がっていくではありませんか。

犯にゃんの姿は見えなかったけれど
すぐに分かりましたよ。
ええ。姿が見えないことが答なのです。

マフラーに隠れて姿が見えないほど小さな子












001_convert_20111204004720.jpg

犯にゃんは杏。おまえだー(^o^)


このマフラーのボンボンが仔猫の心を掴んで離さないようで
私のカバンの中を漁っては盗んでいきます^^



002_convert_20111204004752.jpg





003_convert_20111204004819.jpg
           あらよっと♪

嬉しそうに引き揚げ作業をしてくれてます^^;




004_convert_20111204004851.jpg
            にゃは~♪




007_convert_20111204004921.jpg
             ♪~


背中まで楽しそうだね・・。
でもこれ私にしては奮発して買ったマフラーだからさ
破壊だけはしないでね。




と、ここまで写真を撮っていてふと気がついた。




黒猫の姿が消えたことない?


ハッ!!


そうだ! わたし

パンを焼いてるあいだ写真を撮ってたんだった

そしてキッチンにはマーガリンの用意が ─













008_convert_20111204004948.jpg

オーーノーーーーッ



でもやっぱり退ける前に1枚写真撮っちゃう私

きっと皆さんも同じことをすると(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ステキな金縛り
私も観ましたが面白かったー
豪華出演陣がまた良かったー♪

退ける前に写真撮影
うん 分かります(^O^)

あーりゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ!!
かっかごん!!
マーガリンダイレクトイートっっ
・・ほんと油断大敵ね(^^;
猫にとって魅惑のぽんぽんもスルーしてくわけだ。
ところで
杏ちゃんもかわいく遊んでるけど
このマフラー、でろでろになる日も近いかもよ(==
かわいそうだけど避難したほうが・・

「ステキな金縛り」面白いんだー?
あんまり三谷作品て今まで観ても?だったんだけど
今回のはkotoさんオススメだし観てみよっかなー^^
(あ、もちろんテレビ放送になったときに)

かがごん マーガリン美味しかったかい(^^*)
なめ放題だね~ひゃほお~♪
うちも 茶と坊が好きだから キムノブさんが よくぼけ~~~っとパン食べてたら 舐められてるよ^^;

杏ちゃん ルンルンだね♪
この手のマフラー・・・私も 何本か辰に献上して
今は 自分で編んだマフラー使っています・・・(涙)

ステキなマフラー♪
杏ちゃんお目が高い!(^^)!
杏ちゃんの手、手袋はめてるみたいで可愛いですね~(^^♪

あ、、、かかごん^_^;
マーガリン美味しそうね(ー_ー)!!

カカゴンやるね!
やっぱりさバターを狙うタイミングをよく分かっていらっしゃる≧∇≦

杏ちゃんが好きなマフラー、かえでも大好きよ。
子猫じゃないのに・・・
弟の奥さんがそういうマフラーをしてウチに来てね・・・
ハンガーにつるしてもジャンプして挑んで大変だったわ(´・ω・`)

あはは。
通りすがりの黒猫さん 本当に通りすがってて
立派なエキストラって感じですね。
で!いつの間にか マーガリンで主役(笑)
う~け~る~。
そして 私も間違いなく先ずはシャッターだな。

この手のマフラー(ファーだよね?)
スキよね。
動物の感が騒ぐのかな。
私もかつて毛むしりとられてて びっくりした事あったな。。。
ついでに言うと 黒色だった。

このマフラー、リアルファーですよね。うちのにゃんこたちも大好きですよ。何か動物の匂いがするのか?執拗に攻撃してきます。
おんなじですよ。私も写真優先ですっ!

マフラーがひとり(?)でスルスルと!
理由分かっているから怖くないですけど
知らない人が見たらTHE怪奇現象ですね(笑)

ふわふわボールがこんなにたくさん~♪
猫心くすぐらないわけがない~♪
あらよっと杏ちゃんかわいぃぃぃ(*´ω`*)
カーディガン、おなかだけボタンとめてるのね^^

行燈の油なめる化け猫!じゃなくて
マーガリンなめるかかしくんでしたか(笑)
キャーッといいつつまず1枚。
やっちゃいます(激しく同意)

私もファーのマフラーを買いました。でそーっとビニール袋に入れて隠してあります。それなのに、レオ様がこの間見つけていました。スーッと持ってきていたので、スーッと取り上げて別のところに隠して、って私はいつ使えばいいんじゃー!!
通りすがりの黒いオトコ、初志貫徹ですな。

あぁ~私が観たい映画です。
時間をつくって観に行こうかな・・

リアルな毛質だから獲物と思ったのかな^^;
さすがかかし君・・仕事が早い。
うちも取りあえず撮って怒る(笑)
kotoさんもさすが~ブロガーですね。

楽しそう!!
杏ちゃんはなにをしていても楽しいのですね♪
通りすがりのかかし君・・・・いいキャラをだしてるなぁ~ってにっこり見ていたのに・・マーガリンが。
やはり、通りすがりでは終わらないのがかかし君ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>たいたいさん

面白かったですよね~♪
私は他の三谷作品は観てないんでずが
あの豪華キャストは繋がってたんですね。

ですよね(笑)まずは1枚。


>ちげさん

ほんと油断ならないんだから(^_^;)
実家で飼ってた猫はテーブルなんて乗らなかったのにぃー
人間食べ物を与えたことなんてないのに、どうしてこうなっちゃったんだろう。
(キッチンが片付いてないことが多かったからかな~^^;)
杏は今のところデロデロはしてないの。ちょいちょいして遊ぶだけ。
もしかかしが興味もったら・・・ねっとんねっとんだろうな!

金縛り~面白かったよ♪
テレビ放送では観てみて(笑)


>花あじさいさん

おそらく数回舐めたところで発見したと思うけど
かかしの心は「ひゃっほう~♪」と踊ったことでしょう(-_-)
キムノブさん・・・プッ

辰さんもですか^^;
辰さんも狙った獲物は逃さなそうだもんなあ(笑)
手編みマフラーかぁ・・昔編んだらなぜか私の身長より長いのができちゃったなぁ・・・本の通りにやったのに・・フッ


>ぴょここさん

昔から手袋した子に密かに憧れてたので
杏の保護時に手を見たときは「よし!」と思いましたよ(笑)

マーガリンのおかわりしたいそうです^^;


>リヴさん

できるオトコはチャンスは逃さないんですって。(-_-)

友人のワンちゃんもこのボンボンに興味持ちましたよー
あ、子犬だった(笑)
かえちゃん、いいジャンプ見せてくれたんだろうね。ププッ

>あかとくろさん

パトロール大事のかかしは
こうしてよく通りすがっては写真撮影に割りこんでます^^
そして黒猫の姿が突然消えたときには
たいてい何かが襲われてます・・・。

そうそう、ファーだ。名前が浮かばなかった~(笑)
ノアちゃんは毛をむしっちゃったのー!あはは。
かかしはファーのブローチを入念に毛繕いして固めてくれたことはあるけど^^;
杏はちょいちょいするだけでとめていてほしいな。


>三色団子さん

すごく嬉しそうにちょっかいかけてます。
まだオモチャとして提供する気はないので隠しておかなくっちゃ^^;
やっぱり写真優先ですよね(笑)


>maquioさん

音もなくスルスルと滑っていきました^^;
机の上のものが消えていたり
勝手にテレビがついたり(誰だ、リモコン踏んだのはー)
猫飼いの家は怪奇現象が絶えないですよね!

ボタンをとめたカーディガン。あはは、ほんとだ~(*^^)
白いノースリーブに見えたりこげ茶のカーディガンに見えたり
杏のお腹はいろんな楽しみ方があるなあ(笑)

ちなみに、かかしは油もなめますの。


>トラネコさん

厳重にしまってあっても見つけ出す。
やるな、レオ様。
スーッとね(笑)その光景がありありと思い浮かぶわ。ぷぷっ。
できるオトコは
ただ通りすがるだけでは済ませないんですの。フッ


>ぷんちゃんママさん

面白かったですよ~
見て損はないと思います^^

ぷんちゃん怒られるようなことするのー?
あ、テレビ乗ってたっけ(笑)


>ムクムクさん

何でもオモチャになって
何を見ても楽しいお年頃ですよね^^
素直っていいな~て思います。

かかしって どうしてこうなんでしょうね(笑)
余計なとこだけ賢いんだから^^;

さすが かかごん…
マーガリン 美味しかったか~い(笑)

杏ちゃん その フワフワのマフラー
欲しいよね~
大好きだと思うわ…
おもちゃになっちゃいそうですね…(笑)

さりげなく通りすがるかかごん、さすが~と思いきやっ!!
ほんとさすがよっ!!!(笑)

アニャゴも一時期マーガリンにはまってて、パン食べてると必ずねだりに来たっけ~~
ブームはもう去ったようですが(-_-;)

>milk☆さん

美味しかったそうです。
というか、たいていの人間ご飯はウマウマだそうです・・。

フワフワは気にいられるだろうな~て思ってました(笑)
かかしが興味もってないだけオッケーとします^^;


>しまぺんぎんさん

ただ通りすがってるだけと思わせて
しっかりチェックはする。
出来るオトコでしょ^^;

アニャゴンもか!
でも猫が好きそうだよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/481-68c89938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーテントラップ «  | BLOG TOP |  » そっちは危険

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム