topimage

2017-10

カーテントラップ - 2011.12.08 Thu

お母しゃん
033_convert_20111208165438.jpg
誰でしゅか。こんなところにトラップ作ったのは。




ああ、それはね

そこで趣味の時間を過ごしている

黒猫さんですよ^^





趣味の毛繕い中
   ↓↓


037_convert_20111208170237.jpg
038_convert_20111208170337.jpg
039_convert_20111208170413.jpg
040_convert_20111208170455.jpg
幸せそうだ(笑)




かかしの作ったカーテントラップに

ついに杏もデビューです(←違)

この暖簾からすんなり抜け出せるようになったら

あにゃたも立派に大人の仲間入り


鍛錬するのじゃよ




もたついてるうちは、まだまだ~^^





万が一にも事故か起きない様に
暖簾カーテンは常に開けておくことにしました^^;




● COMMENT ●

杏ちゃん・・・・蜘蛛の巣に絡めとられた様に
引っかかってますね^^;
そこ!”!!このカーテン蜘蛛の巣親方!の黒猫さん!のん気に 毛繕いしてないで 助けちゃり~よ’(笑)
杏ちゃん 困っとるがな・・・(--;
そのカーテン 開けっ放しにしとくんなら いっそ
取ったら どうか・・とか 思うけど・・・・。
うちも 和室の襖のレールが 茶と坊のバリバリで無くなっています・・・・(--;

家の外にこのトラップを置いておいたら
たくさんの猫がひっかかるかもしれませんね(笑)

なんつー絡まりよう(^^;
これ、自力で出れるの?
とんでもないトラップを作るお兄ちゃんですねー(^^A;;

そして杏ちゃん
またおっきくなってる!!(@@

あぁなるほど。
koto家ののれんは下はつながっているのね~
ほら、万が一に備えて、下まで裂いちゃったら・・・(´∇`)?
ワハハ。

杏ちゃん~(笑)
みごとなカーテントラップ^_^;
カーテンなのか暖簾なのかワナなのか・・・もうスゴイ状態(笑)

>花あじさいさん

ああそうか!
これは毛繕いの獲物を絡め捕るための蜘蛛の巣だったんだ!
激しく納得したぞi-278

カーテンを外す。
おお~その手があったか~
あ、でも。いつカーテンが落ちてくるか確かめたい気も~(笑)


>たいたいさん

あいや・・
もうこれ以上の猫はいいので・・・(笑)
家の中だけにしとこう(*^_^*)


>ちげさん

もちろん自力では出れません!(笑)
私が脱がせましたよ。
かかしとうたは、なんとか自分で出れるんですけどね^^;

あら大きくなってます?
そういえば最近、食べられるご飯の量が増えたのよねぇ^^


>リヴさん

隣のカーテンのトラップは切ったんですけどね。
風でそよそよと踊るんですよ~(笑)
ここもそろそろ切らないといけないかしらi-278


>ぴょここさん

カーテンであり暖簾でありトラップであるのです。
でもトラップ率が高いかなー(笑)
今後ますます複雑になっていく予定です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/482-fcc51002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杏は良い子 «  | BLOG TOP |  » むむぅ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム