topimage

2017-09

杏は良い子 - 2011.12.09 Fri

杏を保護して2ヶ月が過ぎ

月齢も3ヶ月になりました^^

性格は~ まだ判定中でずが
(だってかかしは大人になったらツンデレ猫に変わったもん。変わらなかった部分もいっぱいあるけど。笑)


仔猫時代のかかしを思い出し 「が、がんばろ・・」 と覚悟を決めていたのが拍子抜けするほど

手がかからず穏やかに可愛らしくしています。







                                  
002_convert_20111208183729.jpg ↑↑本当か




055_convert_20111208184751.jpg




054_convert_20111208184717.jpg




076_convert_20111208193846.jpg




本当ですってば^^;

良い子にしてるんですから。

だって

高くて狭い所に登ってサボテンぶちまけたり

細いコードを食いちぎってまわったり

ケージの隙間から脱走繰り返したり

自分が大きくなったのを無視して無理にケージの隙間から出ようとして

頭がハマって にっちもさっちもいかなくなったりしてないもん!




005_convert_20111208195729.jpg
そうでしゅよ。杏たんは甘えん坊のお利口さんなんでしゅよ




004_convert_20111208195810.jpg
うたたんに踏まれても怒らないでしゅ




003_convert_20111208195838.jpg
が、がまんでしゅ・・



うたと杏
お膝の上限定で猫団子します^^
(注:うたのご機嫌による)



● COMMENT ●

完璧な暴れん坊かと・・・(ーー;)

レオ様の
ゴハンをすぐだせー!
無視するのはんたーい!
われわれにボーナスがあってもいいじゃないか!

というひとりデモ行進を無視して
コメントを書いています。
私にボーナスがないんじゃ(怒)

ねこ団子ができるなんて!
よかったですねー。
杏ちゃん、ウタシャンのいい家来ですねー(笑)
そうやってにゃん関係ってできていくんだよー。
むつかしいねー(笑)

杏ちゃんは 本当に大人しくて良い子だわ~
おっほほほほほほ・・・・・^^;
素敵な蜘蛛の巣にも 作るほうじゃなくて かかるほうだしなあ(--;

でも うたしゃんと お膝限定でも猫団子って すごいことにゃのよ!
わたしゃ 喉から手が出るほど羨ましいわ!!!

まあ・・・・2年は ハイテンションなのは 仕方ないからね・・・。
最近 うちの茶とらんさんが 大人しくなったって ふと思うもん^^;(でも 夜中に キムノブさんのお腹に 飛び乗って うううう!って うなされてるけど・・・・)そのうなされてる声で 目が覚める(--;

杏ちゃんの足くっさ~攻撃・・
(肉球の匂いを嗅ぐのが好きだから気になる)

うたちゃんとの猫団子可愛い。
限定でも嬉しい光景ですね(*^。^*)

>たいたいさん

いやいや~
かかしと比べたらぁ~^^;


>トラネコさん

お忙しいなか、ありがとうございます(笑)
レオ様。ボーナスは贅沢ってもんですよ。ププッ

なんとか猫団子できてます。
でもうたからブーイングがくることも多いので
最近は杏は私と背もたれの間で寝ることが多いです^^;
うたの怒りんぼー


>花あじさいさん

大人しかったんだけどねー(笑)
最近身体が大きくなってたくさん動けるようになったら
なんだか昔のかかしをふっと思い出させることもしばしば・・・i-229
猫団子はずっと続けてほしいなあ。

茶とらん君の大人説もちと怪しいぞ(笑)
ウチは杏とうたの追いかけっこで「あうっ!」「ううぅっ」てなってます^^;


>ぷんちゃんママさん

えええ?
肉球の臭い匂い嗅いでたのね!
ぷんちゃんはどんな匂いがするんだろう~^^
個体差があるのか。確認してみなくっちゃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/483-0ee1be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手羽先だがや~と杏 «  | BLOG TOP |  » カーテントラップ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム