topimage

2017-04

あんたって子は - 2011.12.20 Tue

おっと、こんな時間だ
日付が変わってしまった

明日も仕事
サクッと更新して寝て
しっかり働くとするか

今日(昨日か)は半休でまつ毛パーマかけに行ったけど ヘヘッ
あ、金曜日は欠勤で脱毛しに行ったけど











028_convert_20111220002040.jpg
※柿です




030_convert_20111220002112.jpg





031_convert_20111220002142.jpg



・・・・・・・・・・。


美味しかったかい?




どうせなら全部食べて証拠隠滅したら・・^^;

● COMMENT ●

美味しいところだけ食べたんだね(笑)

うんうん かがごん^^
冬は やっぱ みかんだよね♪

日向ぼっこでみかんは 最高だよね♪食い散らかしてだなんて・・・これは 働き者の母ちゃんに 残してあげてたんだよね(^^)
優しいな・・孝行息子は・・・・・。

ん?
柿?みかん??

か、、き・・・?

あんたって子は、ちゃんと働きなさい!
kotoさん、あなたよ≧∇≦ノシ

ん?ナニコレ?
かき?みかん?
証拠隠滅しないところが かかごんらしくて
よい気がしますー(*^m^*)
笑かすヤツじゃのー
でもでも!くだもんって食べるっけ??

脱毛・・一瞬 アタマの事かと焦ったワ。
そりゃせめて脱色でしょーに(笑)

あはは、かかし君、半分しか食べないで残しちゃダメでしょ~
柿を食べる猫?
しかし・・食べようとしたのですね~(爆)

まつ毛パーマですか?
へぇ~~そんなのが出来るのね!
ぱっちりお目目になりましたか~?

>たいたいさん

贅沢なヤツです(笑)


>花あじさいさん

残念!柿でーす(笑)
みんなに聞かれるまで気付かなかったけど、みかんに見えるね!

そっか・・母さんのために残してくれてたのか・・
でもその気遣い、素直にありがとうって言えないわ^^;
って、花あじさいさん。さりげなく私をひにくってるじゃないのi-278


>ちげさん

柿でーす(*^^)
でもみかんにも見えるねー


>リヴさん

柿です^^

おーほほほ
聞こえませんわ♪~


>あかとくろさん

柿ですよー
でも聞かれるまで気付かなかったけど、みかんにも見えるね^^
うーんと、、被害にあった果物は柿だけのような。
みかんは興味はもつけど食べはしない(かかしも普通の猫だったわけだ)

あはは。頭を脱毛って勇気がいるわ^^;
脱色もちょっと・・(笑)


>ムクムクさん

ええ食べたんです^^;
しかも数日間で3個は被害にあいました。
(私も隠せばいいのに~笑)

ビューラー無しでもしっかりあがってます♪
ただ元が寂しいので・・・はは^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/487-6b647224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫の需要があがってるじょ «  | BLOG TOP |  » かかしと杏の関係

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (124)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム