topimage

2017-10

新年だよ - 2012.01.01 Sun

あけまして

おめでとうございます 


2012年ですね
今年が皆様にとってよい年でありますように
そしてまた一年仲良くしてくださいね~

我が家のにゃんこ達からもご挨拶です^^
それぞれの今年の抱負も聞いてみましたよ。







023_convert_20111230145949.jpg
『あそこの扉をクリアだぜ』




050_convert_20111230150407.jpg
『お膝・腕枕はうただけのもの☆』




036_convert_20111230150547.jpg
『毎日が楽しいから今のままでいいでしゅー♪』




みなさんも ニャンコワンコさんたちも

みんなみんな笑って過ごせますように








029_convert_20111230221233.jpg
あらやだ 自分に添い寝?(笑)




034_convert_20111230221412.jpg
同じ猫とは思えない目つきの違いね




054_convert_20111230221445.jpg
やっぱりうたちゃんにはピンクが似合う



かかしには水色
うたにはピンクが似合うと思ってるんです♪
杏には何色が似合うんだろう~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

明けましておめでとうございます!

風邪をこじらせて なかなか来れませんでした~
昨年は仲良くしてもらってありがとうね
今年も 宜しくお願いします

年賀状 かなり遅れます~~(笑)

杏ちゃんが加わって とっても楽しそうなkoto家ですね…

仔猫がいるって 大変だけど楽しいですね…

明けましておめでとう ございます!

今年も宜しく~~~!

ステキですね♪
どの子も雰囲気が出てますよ。
うたちゃんは、やっぱりピカいちに輝いてますよ。
ええ、もちろん、かかし君はかっこよく、決まりポーズです。
可愛いのダントツは杏ちゃんです。


あらためて・・明けましておめでとうございます~♪
みんにゃ、可愛く主張しつつのご挨拶ですね~i-178
うんうん、それぞれ似合う色で年賀状も作成されたのねi-178
杏ちゃん・・何色が似合うのかな~?
名前のイメージで花とか実の色を想像しちゃう私は
発送が貧困かも・・i-229

今年もステキな一年でありますように・・

あけましておめでとうございます!

すてきな年賀状作られたのかな?
kotoさんの愛情がたっぷりですね~

今年も、コメントはなかなか残せませんが
読み逃げでよろしくお願いします^^/

明けましておめでとうございます。
今年は3にゃんでにぎやかになりますね。
かかし君が、どれだけ杏ちゃんにやられるかが
私の密かな楽しみです(笑)

杏ちゃんは、黄色が似合うかなぁなんて思います。
うたちゃんの上目づかいが可愛いわぁe-266
かかし君、クールに決まっててクリスマスのごちそうを
一人で食べてしまうようには思えないわ(-m-)ぷぷっ

今年も3にゃんの活躍を楽しみにしています。
kotoさん一家にとって良い一年になりますように!

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^O^)今年一年が素敵な年になりますように☆

明けまして おめでとうございます(^-^)
本年も たくさん笑わせてくださいね!!!
かがごんの 盗み食いの技が さらに磨きがかかるのを 心より 楽しみにしています。
今年も よろしくね♪

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします・・・

うわ~可愛い年賀状。
ふふふっ・・抱負叶うと(かかしくんのだと困るか)
今年も楽しみにしてます☆

あけましておめでとうございますー
ってもうふちゅかですが(^^;
新年早々実家で食い逃げしてきましたっ
いやー太るわ。困るわ。
かかごんうたにゃ杏ちゃんのご挨拶いいねー^^とっても素敵。
杏ちゃんのイメージカラーはあんず色。って安易?


どうぞ今年もよろしくお願いしますー☆

明けましておめでとうございます。
今年も楽しいkoto家のご活躍を楽しみにしています~~~~(^-^)
特にかかごんの活躍に~~!って、いかんいかん・・・(笑)

。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

今年一年が素敵な年になりますように☆

あけましておめでとうございます。今年も楽しみにしていますね。うーん、杏ちゃんには何色が似合うのかなぁ?今年中に見つけましょ!

あけおめでございます!
ちなみにわたしの今年の報復は
楽しみにとっておいた焼き鯖寿司を食べようと思ったら
焼き鯖だけ食べられて、酢飯しか残ってなかった
犯猫を探して…
エッ?報復じゃなくて抱負?
な~んだ~♪
それを早く言って下さいよぉ~
なんだか、飼い主と飼い猫の間が
ギスギスしてるみたいに思われたじゃないですか~もぉ~(苦笑)
ちなみにわたしの今年の抱負は
焼き鯖寿司の鯖だけを食べた…

ことよろで~す( ´ ▽ ` )ノ

遅くなってしまったけれど
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします(*゜∇゜)ノ

杏ちゃんが来てから、かかしくんが大人になった気がして
かかごんに会えないのかしら?
なんて思ってしまうけれど、そんなことないよね?w
これからも楽しいkoto家の様子を見せてもらいに来るからねー♪

杏ちゃんは、薄い藤色が似合うと思う( *゜ー゜)

あけおめです~♪

かかしくん、うたちゃん、テーマカラーで決まってますね♪
このこにはこの色!って、あるんですよね~i-80
杏ちゃんの色、何色になるのでしょうか?
楽しみです^^

リンクありがとうございます!
そっそくリンクさせていただきました♪
2012年もよろしくお願いします(^^)ノ

今年もよろしくお願いしまーすヽ(´ー`)ノ
3ネコで楽しい1年になるといいね~

杏ちゃんの色・・・あんず色とか言う私はダメですかね(´・ω・`)

みなさま
新年あけましておめでとうーです♪
そしてもう、正月ののんびり生活から抜け出す時ですね。
さらばお正月ー 早く来い来いゴールデンウィーク~


我が家のにゃんこ達。
今年もきっと
かかしはカカゴンとして働き(ほどほどで頼むよ)
うたは甘え・怒り・自己主張するのでしょう。(感情表現ストレート過ぎー笑)
杏は。今年はどう変身するのでしょうね。(わくわく・ドキドキよ)
杏のイメージカラーは皆さんの意見を参考に
決まったら首輪を買おうかなーて思ってます(*^^)

今年の抱負、かかし以外は問題なし♪ と言いたいとこだけど、
うたの「お膝は私だけのもの!」は結構やっかいなんですよ^^;
なんか怒りんぼが強くなってきてるような~様子をみときましょう。

あ、mikkoさん。報復を猫(かかし)からされましたよ。米袋~えーん。
さあて私はどんな報復をしてやろうか・・・おっとギスギスなんてしてませんよ!
やだなあ(笑)mikkoさんとは違うんだからー♪

あけましておめでとう~♪
学校、始まったね!何かとバタバタの冬休み。
やっとのんびりブログ巡り&実家帰りの洗濯三昧~
うたバージョンの年賀状、かわいい~
ピンク似合う似合う♡
そして、相変わらず味のあるかかしの表情!
杏は、これからムクムク個性が出てきそう~
そして、なんといってもkotoママの愛情がにじみ出ている~
今年も息子くん達&3ニャンずの奮闘ブログを楽しみにしてま~す♪
今年もよろしくね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/493-fa747fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正月あれこれ «  | BLOG TOP |  » クリスマスあれこれ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム