topimage

2017-07

Adele - 2012.01.16 Mon

今日これが届きましたー♪


002_convert_20120116184457.jpg


アデルとスクリプト
どっちもかなり前のものだけど^^;

アデルはね、以前「Rolling In The Deep」を聴いて気にいって
とりあえず前アルバムの「19」をネットレンタルに登録したんだけどね。
でもこれがいつまでたっても届かなくって
ウオッシュリストの一番上にきたまま数ヶ月
私と同じで遅れてファンになった人が多いんだろうな^^;
だから今のアルバム(といっても発売は1年前。超ロングセラー)の「21」は
自分で買うことにしました。
なぜ今頃?だけど、ずっとテレビで流れてるからなんかまだいいかな~てなってたのよね^^
でもグラミー賞発表の前には欲しいなと(笑)


「Rolling In The Deep」 は前に載せたので(→
今回は 「Someone Like You」 を。
日本語字幕付きだから よかったら聴いてみてね♪




静かに泣けてくる歌詞だ・・

英語の勉強もしたいので(初詣のおみくじで自分を甘やかすなと叱られました・・うっ)
英語の歌詞付きも載せときます。









スクリプトはね、
このアルバムの中の2曲を既に持ってたのでいいと思ってたんだけど
輸入版2枚買うと割引になるし、だいぶ値段が落ちてたので^^;


We Cry






さあてお風呂でゆっくり楽しむかー^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご飯が終わったら後でゆっくり聞いてみます♪

↓杏ちゃんその後どうですか?
発情っぽいけど・・実家の子が杏ちゃんと
同じ位から発情してました^_^;

旦那が出かけてから
ゆっくり聞いてみますね(^^)

あ、21は私も買ったよ~
CDだとジャマになるから、DL買いしただけだけど~
ナカナカいいよね!

>ぷんちゃんママさん

ああここにも早くから発情した子が^^;
あれ以来泣き喚きはありませんが、しばらくしてまた始まったら危ないですね!
来月手術で考えてこうと思ってます・・


>たいたいさん

ふふ♪お暇なときに聴いてみてね☆


>リヴさん

リヴさんは既に持ってたんですね♪
て、私が買うのが遅いのよね(笑)
DLにしようかとも思ったんだけどなんとなくCDにしてみました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/497-38df98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早っっ! «  | BLOG TOP |  » 近況報告

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム