topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレイを紹介だ - 2012.02.08 Wed

なにげなくテレビ(FOX)をつけたら アメリカンアイドル・シーズン11が始まっていた。
毎年楽しみにしていた番組だけれど
番組慣れしてしまったせいか、ここ2シーズンはいまいちのめり込めてないんだよね・・
でも見るよ^^

番組を見る目的のひとつに
チラッとでもクレイが出てこないか? ってのがあるんだぁ
でもこれが なかなか出てこない
歴代優秀者の画像は出るんだけど、クレイは準優勝者。
準優勝になんの文句もないけれど(誇りに思ってる)、
優勝者しか紹介されないこの時だけは実に歯がゆい(^_^;)
クレイの出たシーズン2が日本で放送されていればもっと違ったと思うんだけど~


FOXジャパンよ!
もう一度、Without YouのPVを流しなさーーーい!


今回はPVじゃなくて歌詞付きのを☆

PVはこちら→





・ ・ ・ ・ ・ ・

FOXジャパンが出してくれないから
私が紹介しちゃうもんねー(自分が眺めたいだけ。笑)



アメリカンアイドル 予選でのダサダサ☆クレイ♪
ca17.jpg


            ↓


番組本選に入り
メガネをとって髪型を変えたら
実は可愛かったという、漫画のような展開のクレイ♪
030429_05_Solitaire_10_20120207234917.jpg



仲良しのトップ3
caiken6_convert_20120207235743.jpg
    2位 クレイ   3位 キンバリー   1位 ルーベン



              ↓


3年後くらいのクレイ♪
Clay+Aiken+1364932573_l_convert_20120208010641.jpg



アメリカンアイドルから現在までの劇的変化を全て紹介したいとこだけど
キリがないのでやめておこう。がまん、がまん(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪
今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

ふぉんとに劇的変化だよね(^^;
昔の少女漫画もまっつぁおみたいな。
あたしゃ2枚目のクレイさんが好みだわ♪
目のほよ~♪♪

やっぱりこんな感じで憧れの人がいるといいよね~
私はしょっちゅう変わっちゃうからな( ̄ー ̄)
近頃だと岡田将生君がかわいいかしら・・・
女の子は真木よう子がいいわね(*´Д`*)

アメリカンアイドル・・過去にほんのすこぉーーしだけ見たことあります。
なんか懐かしい感じのアイドルだな~って思ったよーな^^
愛するクレイさん出演されていたのだねー♪
んん?同一人物??
正直・・・・・みえなーい (*≧∀≦*)/
女性のようにメイクで変身するわけでもなくすごいねぇ。
私は3枚目のみんなで笑顔のカレが好みかな 

だっさーーい(笑)
いつもkotoさんのブログでクレイさんって素敵♪
って思ってたけど
もともとは こうだったんですね~(^.^)驚き☆

>たいたいさん

私は今日は忙しい1日でした^^;
たいたいさんは素敵に過ごされましたか~☆


>ちげさん

めがねとったら美少女美男子って王道よね(笑)
そんな展開ほんとにあるんだーと実は笑った私i-278
2枚目のクレイ素敵でしょー♪(ちげしゃん、ありがとーウフ)


>リヴさん

最初の頃の熱は収まり落ちついてますが
クレイの歌と笑顔と人間性が素敵な限りずっとファンなのですぅ(*^^)v
岡田くんキレイな顔だよねー 
てか、可愛い男の子多すぎて誰が誰だか把握できない私^^;


>あかとくろさん

なんとなく見てみたアメリカンアイドルが面白く
そのCM時間帯に流れたクレイのPVの歌声に一聴き惚れしまして^^
その後調べてみたら、あんな変化をしてたわけです。びっくりしましたよ!(笑)
笑顔の可愛さに気付いてくれましたか~i-178
あの笑顔にわたくし完全にオチたんでございます(^^)


>ぴょここさん

ダサいでしょー(笑)
でもクレイの中には今もこの素朴な青年がいるんです♪だから好きー^^
そして今もファッションセンスは磨かれてなぃ・・というか無頓着(笑)

ものすごい変わりようにビックリ
本当に同じ人なのォーーーー(;゚Д゚)!
素敵です☆

ホント、地味な眼鏡っこが実は美少女、的な・・・(笑)
磨けば光る!まさにこの言葉通りのクレイさんですね(驚)
予選のファッションも嫌いじゃないですが。
ただ髪型と眼鏡が・・・(^^;)
伸ばすとより王子的!!
パッと見の印象なんてあてにならぬってことですねぇ(*´~`*)

>たいたいさん

その後もいろいろ変わってるんですよー(笑)
クレイはよく長期休暇に入るので
その度に次はどんな髪型でくるかと楽しみにしています☆


>maquioさん

予選のファッションはまだいいほうかも。
それパジャマですか?て格好もあったから^^;
髪型は寝坊して寝癖つけたままコンサートしたことありますよ(笑)
あ、さらに伸ばしてさらにさらに王子様になったときもあります。

maquioさんが笑ったというV6のPV見ようと思ったら削除されてたー残念!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/506-35a71159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

膝の上の «  | BLOG TOP |  » 雪と猫 パートⅡ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

