topimage

2017-06

膝の上の - 2012.02.10 Fri

子ども会の引きつぎやら
新・子ども会の打ち合わせやら(2年連続でやるのさ)
次男のサッカーの選抜テストやら(誰でも受けれる。そして間違いなく落ち・・
何かと夜が忙しいこの頃です


なので写真でも載せごまかしておこう^^

今日のテーマは  わたしの膝の上の杏 』



H23 11/19 生後2ヶ月半の杏
096_convert_20120210005953.jpg


ぼけぼけだけど、大好きな写真なのだ


097_convert_20120210010032.jpg




108_convert_20120210010702.jpg





そして現在
H24 2/2 生後5ヶ月の杏
036_convert_20120210011548.jpg



038_convert_20120210011628.jpg



041_convert_20120210011724.jpg





なぜ杏の写真ばかりなのか ─

それは

基本、私のお膝はうたのものであり(うたちゃん怒りんぼー)

膝の上のうたは当たり前で最近は写真を撮ってなかったから^^; (今も膝の上でゴロゴロぷ~)


そしてかかしは

めったに膝の上に乗ってくれないから

カメラを手にとる為に立ちあがるなんて、もったいなくって出来っこないっ(笑)



● COMMENT ●

なんて可愛い表情なのかしら
ボケボケがまた味を出してますね(^^)

お膝オンは 猫飼いの楽しみだね♪

ちっ!
くやしいから今度、ウチのびみょーな膝乗ってない写真を公開してやるっっ!
アレだってかなりの膝乗りなんだヽ(`Д´)ノ

いーなーいーなーお膝っこ。
むっちゃ!!くっちゃ!!カワイイではありませんかっ  
1枚は間違いなくkotoさんが撮ってるって
確信してますが 他のもkotoさんが~?
それとも息子ちゃまとか・・?

てぶくろももちろんカワユイのだけど
お鼻のカバーみたいなんもLOVEだなぁ。
うたちゃん 怒りんぼーなんだッッ 

わぁーーー予定盛り沢山!!
おかーちゃんは大変ですね(゜▽゜;)ファィッ!

4枚目の杏ちゃんを見て、おとなになったわ~って思ったけど
5枚目6枚目、まだまだおこちゃま・・・(笑)
ちっさーいi-80

日常的になるといくら可愛くてもなかなか写真撮らなくなりますよねぇ。
(それでワタシはブログをはじめたのでした!)
可愛い瞬間、もっと撮っていかねばと心も新たに~♪

新曲、こどもちゃんにウケしそーな・・・テンション;
あれこれ歌番組に出るからチャンスがあれば見たってください(笑)

白い手袋も靴下も襟巻きもしているのね杏ちゃん。うたねーさんの隙を見てこっそり、うっとりね。
ねこに頼りにされるってなんかすごいかんじするよね。このねこに頼りにされる人間だぜって感じ。種を超えたオーラみたいな(笑)

杏ちゃん まったりお膝にゃんこ(^^)
kotoさん もう首からカメラぶら下げとかなくちゃ!!!(笑)
でも いっつも お膝にゃんこしてたら うっかり写真とらないって 分かる・・・んで めったにお膝にゃんこしない子だと 動きたくない・・・とかね^^

うちも ちびちび茶と坊のころは お膝にゃんこだったのよ・・・あのころはまさか お膝に来なくなるなんて 思わなくって 写真撮ってなかった・・嗚呼 あさはかだった・・・・・(T-T)

杏ちゃん、気持ちよさそう~~~
飼い主至福の時ですよね!
あ、でもいつもうたたんが乗ってるから当たり前なんですね~~(笑)

うちもときどき乗ってきますが、あくまでもその時の気分次第ですよ( ̄▽ ̄;)

お膝の杏ちゃん、かわえぇぇ!
にょーんって伸ばしたおてて、寒いから白い手袋しなくちゃねi-178
夏でもしてるけどね!(笑)
雪見だいふくみたいなおててに萌え萌えですぅ♪

うんうん、わかる!うちもお膝あーたはあたりまえなので
あまり撮らなくなったんだけど、みーたんがたまに乗ってくれるから
ケータイでカシャっとな!
なので常にケータイは肌身鼻離さず!が基本になりました~☆

みなさま コメントありがとうございます i-176

私の膝ネコ自慢にお付き合いくださいまして(笑)ありがとうございますi-237
ちょっと時間の余裕がないため、まとめてのお返事お許しくださいね☆

たいたいさん。ボケてるけど可愛いでしょー(笑)

リヴさん。「びみょーな膝乗ってない写真」 あはは!すっごく見たい!!

あかさん。全部私が自分撮りしましたよー。何枚フレームアウトしたことか~

maquioさん。私はブログを初めてから撮るようになって。だから、かかしの小さい頃の写真が全然ないの~後悔!

トラネコさん。一番頼りにされる人間の座を得るために水面下で戦ってます。だって頼られたいもん!(笑)

花あじさいさん。かかしも茶とらん君と一緒(T_T) なんで来なくなったのーーーっ

しまぺんぎんさん。あらっ いつもお膝に乗ってるイメージなんだけど~☆

とんたさん。あーたんはお膝にみーたんんが乗ることを許してくれますか?うたは・・・(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/508-9a1b83f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

術後服との闘い «  | BLOG TOP |  » クレイを紹介だ

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム