topimage

2017-06

ミルクくん - 2012.03.04 Sun

3月2日に
陽だまりの部屋の milk☆さんから
心が癒される素敵なお届け物がありました。



015_convert_20120304111111.jpg



昨年の3月2日に虹の橋を渡ったミルクくん。
milk☆一家のワンニャンたちから頼りにされ甘えられ
理想的なリーダーのミルクくん。(かかしに爪の垢を飲ませたかった)
milk☆母さんも私たちもずっと忘れないからね!

一周忌供養のミルクくんチョコだよ~


005_convert_20120304112817.jpg


あああっ
痛恨のミス! 逆さまだあーーー
決してわざとでは・・・


えっと気を取り直して(←開き直るなー) 紹介を続けますね。
中には北海道のお菓子も入ってました。美味しかったです(え?もう食べたの。紹介は?)
一緒に入ってたバブは今夜使う予定です♪今日はアップルマンゴーでいこう♪

そしてこんな粋なプレゼントもありました



007_convert_20120304112946.jpg

きゃあ~
使えない。これは使えないわあ~♪コレクション入りよ~



さあて、かかしにはお待ちかねのこちらを出してあげるよ~



017_convert_20120304115625.jpg
かかしの爪が刺さるのを恐れながらの、決死の撮影なのだ


ねずみサイズで吹っ飛ばせて咥えることもできるオモチャは、かかしの大好物。
思いっきり飛ばして追いかけて遊んでおいで~^^
あとで「持ってこい」あそびも付き合ってあげるよ。
さあ、投げるよ~~~








024_convert_20120304120524.jpg
ひゃっほう~~~♪♪♪


杏ちゃん、嗅ぎつけるの早かったね^^;

しかたない、3個入ってたからもう1個出してあげるよ。





035_convert_20120304122159.jpg


036_convert_20120304122237.jpg



037_convert_20120304122312.jpg
(ロールオーバーの作り方忘れた~ぐすん。。)



かかしも杏も大喜びで1時間以上たってもまだ遊んでます


あ、新情報が入りました。

かかしさん、さっそくどこかに失くしたようです。
カーペットの下をほじくり返して
「おかしい・・さっきここに入りこんだはずなのに・・・」と
未練たらたら静かに でも必死で探してます。

うーん、さっきほじくり返したときに赤い玉が出てきたの、見た気がするんだよね。
かかしは反応してなかったけど・・私の目の錯覚だったのかな?
ただ、横で杏が様子をうかがってたからねぇ・・・聞いてみたら?(笑)



milk☆さん、本当にありがとうございました。
ミルクくんも喜んでるよね!




うたは、どうしてたかというと ─




とーちゃんのお膝で寝てました。
021_convert_20120304222627.jpg


うたちゃんはお膝命なので^^;




● COMMENT ●

ミルクくんは 可愛い子だったのね
癒される贈り物 嬉しいですね

お箸の入れ物もいいですね(^ω^)

1時間も遊んでいるだなんて
パワフルー☆

kotoお嬢様へ(^^)♪

みんな(ちげさんとか・・・)もぅアップしとる・・・。
仕事が速いなあ^^

わたしもここを コピペして こんな感じって・・・・^^;まあ わたしもアップしよう♪
雨女だもんで せっかく今日 休みで 義母のところの灯油の世話以外 用事がない貴重な休みなので 庭仕事・・・って思ったら 大雨降ってるし・・・。

うたちゃん わたしの膝も開いてるわ!!!!いつでも来て!!

すてきですね~
こんな風に優しいお心使いに感動します。


杏やん、かかし君。良かったね♪
かなり、騒がしいおふたりに比べて、うたちゃんは
お嬢様してるね~

カカゴンと杏ちゃん、遊びのライバルになりそうね!
んでも女の子の方が賢い気がするんだよね・・・
杏ちゃんが大人になったらどうなるかな~( ̄ー ̄)

ミルクちゃん、もう1年ですもんね
早いなぁ~・・・って思っていたら
我が家にもmilk☆さんからステキ便が届きました(^^)
チョコ、可愛すぎて食べれないですよね(#^.^#)
オモチャ、うちも1個無くなった・・・どこに消えるのか不思議です^_^;

naniの術後服を作っておいたのに、思いがけず後脚のイボも切除したため、術後服は無駄になりました~アハハ^_^;

素敵なプレゼントですね。
milk☆さんの愛情が伝わってきます・・
お箸入れも可愛い←もったいなくて使えませんよね。

うに玉ちゃん・・きっと年末にザクザク出てきますよ^^;

あああ!写真がっ
って思ったら気づいてたのね(^^;まぁ気づくわな
開き直るkotoさん嫌いじゃないわ☆テカッ

うに玉、うちでハッスルしたのはかいたろうだけだった。。(~_~;)

ひとり悟りをひらいたようなうたたんの顔ったら~(* ̄m ̄) ププッ

かかごん、完全に杏ちゃんに負けてますね(笑)
いいお兄ちゃんだわ~~

>たいたいさん

ミルク君はキレイな瞳に優しい色合いの、美男子なんですよ☆

この後買い物に出かけて帰ってきたら、まだ追いかけてました(笑)


>花あじさいさん

ええ。私たちって間違いなくお嬢さんよねv-8

今日は全国ずーっと雨なのかな。せっかくのお休みがねぇ。
これはPCと昼寝を楽しんじゃいなさい♪てことかいな^^ でももったいないよね~
わが家で留守番しててくれたら、うたにお膝と腕枕を貸す権利を譲ってあげたのに(笑)


>ムクムクさん

こうして時々ミルクくんに会わせてくれるのって嬉しいです☆

ずーっと騒いでました(笑)
うたはネズ君を追いかける遊びはしないですからねぇ。お膝で悠然としてました。


>リヴさん

かかしとうたのお気に入りの遊びは違うけど
子猫の杏は何でも楽しいお年頃♪
どちらの遊びにも割りこんで奪ってます^^;
でも、うたの毛繕いをし過ぎて怒られたら止める賢さは持ってます。これ大事v-219


>ぴょここさん

そうなのよ~チョコはもったいなくて食べれなくて~~~
チョコの消費期限てどれくらいだろう^^;
うに玉はやっぱり行方不明になってるんですね(笑)ウチのもまだ1個でてきません。

あらら術後服はお蔵入り?
治ったら記念に着てもらおうかi-278


>ぷんちゃんママさん

素敵なプレゼントですよね。
ミルクくんも絶対喜んでると思うんだv-254

家具の隙間に転がすので、その度にホコリ掃除をしながら取り出してます。
家の掃除ができてよがっだ!(←やけくそ)


>ちげさん

ええ。PCに取り込んでから気付きました!
「正しい姿はちげブログを見てね~」てしとこうかしら。あ、イイ考えかも☆テカッ

かいちゃん、取り合いの喧嘩にならなくてよかったね(笑)

>しまぺんぎんさん

うたが悟りを開いたそうです。
「お膝に勝るモノは おまんまだけv-41

そうなの。かかごんは本当はいいお兄ちゃんなの。
うたには気付いてもらえなかったけど^^;

このところ 皆さんのブログまわりもできなくて…
と思って やっと来たら
UPされてて ありがとうね~

ほんの気持ちで 住所がわかってる人達に お送りしました…

でも 急いで 出したので
誰に何が入ってたのか…(笑)

ホントは箸袋を作る前に シールを作ってたの…
でも 枠に入らなくて失敗…
kotoさんのニャンズ達で 見本作ってたんだけど
失敗してしまっ…トホホ
少しは使えるから 一緒に入れようと思っていたのに こちらに残ってました~(笑)
近いうちに 送ります…
いらないかもしれないけど(笑)

>milk☆さん

ありがとうございまいた!
素敵なお届け物に嬉しくなっちゃいましたよ~i-178
えっ?!
このうえシールまでですとっ?
きゃぁぁ~ありがとうございますv-10
箸袋はとってもキレイに出来てるから、
てっきりそうゆうサービスがあるもんだと思ってました。
milkさんてばホント器用ですねえi-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/514-a2e13869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のお昼寝 «  | BLOG TOP |  » しまったー あーぁ。

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム