topimage

2017-06

ある日のお昼寝 - 2012.03.07 Wed

今日は簡単更新で


ちなみに過去写真です。

うーんと、1ヶ月前かな。

お蔵入りになる前に出しとくのだ






043_convert_20120306234705.jpg


ホカペで寝転ぶ私の両足に挟まれまったりする、うた。(自分で入ってきたんだよー)

常にお母しゃんと触れ合っていたいうたなのだ(軽く自慢ね




044_convert_20120306234805.jpg


そんなところから顔を出されたら

かわいくって嬉しくなっちゃうじゃないか♪

床に寝ころぶダラけた姿は皆様には隠しておきたいのに(笑)


でも幸せだから載せちゃうの




045_convert_20120306234842.jpg

ん?

ちょっと体をひねって覗いてみたら

足の間から 何かが見えるじゃないの。






046_convert_20120306234932.jpg


あ。

杏ちゃんもいたのね^^;



046+-+繧ウ繝斐・_convert_20120307001959
・・・・・・・いたでしゅ。寝てたでしゅ。



人間も猫も

寝起きってぶちゃいくだよねー













ぶちゃいくじゃない、ちゃんと起きてる写真も載せておこう☆(これも蔵出しなのだ)


003_convert_20120306235217.jpg


杏を拾ったとき

この鼻と顎の柄を見て 「あちゃー残念柄だぁ♪」 と笑ったものだが




004_convert_20120306235253.jpg


今ではもう

この柄なしでは杏ちゃんじゃない! と言いきれるラブリ~



● COMMENT ●

ふふふっ、杏ちゃん残念柄同盟(ZGD)への
ご入会ありがとうございます!

シマオ横浜支部長がとても喜んでいます。
名古屋支部で、新規会員を増やしてくださいね(笑)

ホント見事な柄ですねv-218

おはよ~♪
今日は 暖かくなってきたので
春を探しに ちょっと お出掛けしてきます(^ω^)
また遊びに来ますね。
今日も素敵な日になりますように☆

おはよう~

うたちゃんの写真 凄くいいね~
まったり ウトウト
いい お顔してる~
おかあちゃん独り占めの様子が よくわかるわ…

杏ちゃんは あとから来たから まだ 控え目に
足元にいるのかしら…(笑)

なかなか コメントできなくてごめんね~
UPもありがとうね~

↓にも コメ 入れときました~

うたちゃんはほんと 母ちゃんLOVEなんですね♪
うらやましーッ。
ウチはどっちかつーと とーちゃん寄りだ(泣)

杏ちゃん いたでしゅね^^
カワエェわぁ。
ぶちゃいく?そーぉ?
でもでも ぶちゃいく故に可愛い我がコ!は事実だよね。
鼻カバーすきだよ(*^c^*)

アハアハ、残念柄じゃないよねぇ~
杏ちゃんのチャームポイントだよね~
お鼻の辺りの柄って、タマラナイわぁ。

残念じゃないよね~(^-^)/チャームポイント☆
顔出し写真、寝転んだまま撮ったんですよね?

あっぱれです!

うたちゃんも杏ちゃんも甘えっ子だわ♪
ママの足の間でぬくぬく気持ち良さそう(*^^)
え~っ残念じゃないですよ、チャームポイント。

>サビーさん

おおおっi-189 ZGDへの入会が認められたのですね!
これはメデタイi-194 よし、明日のおやつのシーバを一粒増やしてあげよう~♪
名古屋支部での布教活動、シマオ師匠をめざして頑張りますね(笑)


>たいたいさん

春を探しにか~♪
気持ち良さそうですね。
いっぱい春を見つけてきてくださいね~☆


>milk☆さん

今まで私を独り占めしてきたうたですが
杏というお邪魔虫が現れて、よく怒ってますi-229
杏も、私にくっついてる時のうたに不用意に近づくと怒られるとわかってきたようで
かかしよりは空気が読めてよかったです^^;
でも怒られたときの、杏の姿がカワイイの(笑)


>あかとくろさん

にょほほほ~i-278
うたは完全に私寄りなので旦那は悔しがってます。
あかさん、ノアたん奪還作戦を練らなくっちゃね(笑)

鼻カバー ブッ!
あははっホントだね(笑)
もう被せてるようにしか見えなくなっちゃったー


>リヴさん

母に杏の写真を見せたら、この柄を思いっきり笑われました^^;
こうゆう柄を見てハートが飛ぶようになったら
立派な猫飼いですよね(笑)


>トラネコさん

そうそうチャームポイント♪
杏の大事な要素のひとつよね(笑)

はい。寝転んだまま捕りました(*^^)v
カメラを横に置いててよかったあ。


>ぷんちゃんママさん

甘えっ子に囲まれて毎日うほうほ言ってますi-178
杏が大きくなっても
うたのように甘え続けてくれるろ嬉しいなあ。
ツンデレも愛おしいけど、かかしだけで充分だから^^;

こんな可愛い写真が
お藏入り寸前だったとは勿体無い
陽の目を浴びて良かった~(^ω^)

我が家も写真いっぱい撮るから
使わないの多いんだよね

あはは、杏ちゃんの顔・・・
笑わずにはおられんわ~~

うたちゃんが幸せって言うより。kotoさんが幸せな顔してヨダレを出してると思うんだけどね(笑)

>たいたいさん

毎日の更新じゃないからね^^;
お蔵入り写真がいっぱいあるんだけど、
もうどこに保存してあるかも思い出せず・・・ですi-201


>ムクムクさん

猫の寝起きの「んあ?」て顔。たまらんですよね~(笑)

もし私も喉を鳴らせたなら
うたとふたりで毎日大音量ですね♪~

おお~~、うたたん可愛い(〃▽〃)

杏ちゃんもね起きとそうじゃない写真と、えらい違いだわ~~( ̄▽ ̄;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/515-b51aee6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストレートに «  | BLOG TOP |  » ミルクくん

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム