topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蔵出し写真で うっはっはあ♪ - 2012.03.13 Tue

うたは とっても怒りっぽい。

相手がかかしだから、すぐ怒るんだと思っていたけど

杏が来てわかりました。

元からそうゆう性格だったんだと

うたちゃん、人間にはすりすりの甘えんぼさんで可愛いから

気付かなかったよ^^;


でも、かかしはともかく() 杏に対してはいつも怒ってるわけではないです。

私のお膝と腕枕が絡まなければ

側にいるのOKだし 毛繕いもされてます^^(杏がするほうなんだー☆)

あ てことは

私がいなければ上手くいくってことか? いやーっそんなのぉー




では今日は 母しゃん悶えまくりの写真を載せますね^^

2ヶ月前の写真です。

(つまりだな、お蔵入りが溜まり過ぎーそろそろ出しとけー日なわけです。笑)

タイトルは

『 koto 気絶寸前 』







001_convert_20120313171048.jpg




006_convert_20120313171720.jpg


これこれ、

この猫ベットを買ったとき これを密かに期待してたのよー


確か、杏が居たところにうたが入っていったんだよね。

これが逆で杏が後だったら、思いっきり怒られてたと思う^^;

うたちゃん、けっこうな自己中なんだよね(笑)


ほらほらぁ♪ 毛繕いだってしてあげちゃうよぉ♪


010_convert_20120313172925.jpg



ほらほらぁ♪ おまけだよぉ(笑)


007_convert_20120313173233.jpg
杏はお笑いも担当してます^^




杏への毛繕いの次に 自分のケアも始めたうただけど



027_convert_20120313173754.jpg

ちょうどいいところに良い置き場があったわと

杏の頭をちゃっかり利用してます(笑)



この猫ベットでの猫団子を見たのはこれが最初で最後だけど


039_convert_20120313174158.jpg


場所はどこでもいいから

時々でも構わないから

仲良く寝てる姿を見せてねー








013_convert_20120313174439.jpg


あ。

うたとかかしの猫団子はもう期待してないから(苦笑)

「同じ部屋にいるの許す」 だけでかまわないっす^^







~おまけ~


033_convert_20120313174517.jpg


ひとりで寂しいかかし君に (本猫は気にしちゃーいないが)

寄り添ってあげました

(う~ん、私とかかし どっちから寄ってたのかもう覚えてないなあ)


かかしの目的が 「暖をとる」 ためだけでも

母さん嬉しいの


スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、かわいい・・・。
まったり母さんも気絶寸前ですわ。
それにしてもソファが痛々しい・・・。

あてくしもソファに衝撃受けまくりです(^^A;ツートン?
いやーしかしたまらん猫団子風景だわー
そりゃ鼻息も荒くなるさ
うたにゃも可愛いけど
天然っぽい杏ちゃん、いいー☆

同じく・・・・ソファに釘付け・・・・。

しゅごい ほのぼの2にゃんのベットで寛ぐ姿・・・うん 冷静に見て かばびいいいいいい!ってなったけど・・・でも・・・でもその 前衛的なソファに釘付け・・(って うちも大概ですが・・・・笑)

うん 私も 気絶いや 私は 鼻血で貧血~^^
でも・・・・・素敵なソファがああ(笑)

かがごんさん^^ そうそう♪たまには お母ちゃん孝行も大事にゃよ!!!

おはよ~♪

今日は時間が無くてすみません。
また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

うたタタンはヤキモチヤキ屋さんなのかしらね。
母しゃんはうたのものでしゅ!みたいな。

『あか 気絶必至 (☆o☆)/』
この表情は~!完全に許してなぁい?
うたちゃんの表情 めっちゃ柔らかい~。
こうして見ると テの大きさ違うねぇ。
いっぴき狼 かかごんよ・・何を思フ?

ほんとだ^^;
私もソファーに目が・・・
ぬぁ~かなりの蔵出し写真じゃないですか(*^^)v
ピピッタリくっ付いてるし♪♪
かかしくんだってkotoさんにくっ付いて
嬉しそうに見えますよ(*^^)

わわわ、こりゃたまらんね~
ウチもさくらの方が怒りっぽいから女の子の方が難しいのかも。
でもすっかり杏ちゃんとうたちゃんは仲良しね~
カカゴンはうんうん、コッソリkotoさんに甘えてね。

あ、杏ちゃんとカカゴンの絡み加減は?

キャー とっても可愛い
うたちゃんと杏ちゃん いい感じ…
うたちゃん…怒りっぽい…
わかるな~ 女の子は怒りっぽいんだわ…
モカも人間にはすり寄るけれど
ニャンコには 怒りっぽいよ~

それで…それで…うたちゃんと杏ちゃん
昔・昔の ハナとモカの感じなんだけれど…
今は 究極的に犬猿の仲~

うたちゃんと杏ちゃんは いつまでも仲良しで
いてほしいな~

ソファー わかるわ~
ウチは白だから 目立たないけれど 凄い事になってるよ~(笑)

うたりん、お嬢様ちっくに気高く素敵(=^ェ^=)杏ちゃんに母性を揺さぶられることなく(笑)かかごんにひ弱になることなく!気高い!!女子の鑑だわ!

>まったりママさん

ちっぷと猫の悶え団子ってのもいいよねー♪
ただまぁかかしみたいな子だったら
パンもソファもパパコレクションも危険にさらされるけど^^;


>ちげさん

おほほ。私もこのソファを改めて見る度に衝撃を受けるんざます。
来客あってもソファを勧められなくて困ったもんだわ^^;

にゃはは。杏は天然ぽい?(笑)そうかも~^^


>花あじさいさん

猫団子を褒め称えつつ
どーしてもソファから目が離せないようですねv-219 ププッ
このソファカバーは新しいのに取替えできるんだけど
やるわきゃーありません。
そんなことしたってB神さまが喜ぶだけだからね~^^;


>たいたいさん

今日は溜まってた用事をいくつか済ますことができ
ちょっと充実した気分^^
でもまだあるんだよな~ハハ


>あかとくろさん

そうなのよ。うたタタンはヤキモチヤキ屋さんでねぇ(=_=)
たぶんそうだろうと予想してたんだけど
最初は杏に興味深々で遊びもよくして
あれれ大丈夫だ~♪と思ったら
慣れて好奇心が薄れたらやっぱり怒りんぼさんでした。おにゃのこは難しぃーi-229

手の大きさの違い、かわいいでしょi-178ウフ
いっぴき狼さんは全く気にしないのだー(笑)でも杏との猫団子はかかしのがいい感じなのよ~♪

>ぷんちゃんママさん

ソファね、凄いのはここだけじゃないんだよー
裏も横もその裏も 角っこ4個所は全てこんな感じ^^;
あ、天面もサイドも素敵よ~

かかしはストーブの力を借りれば寄り添ってくれるんだ♪(次の冬までおあずけだなー)


>リヴさん

女の子同士が一番上手くいかないって聞くよね。
うたと杏は仲悪くならないよう、杏に頑張ってもらわなくっちゃ(笑)
杏が私のベットに入ってくるようになってから
うたの杏への態度が変わってきました(^_^;) ぁぁ難しぃ
杏はかかしのこと嫌ってなく良い感じですよー♪


>milk☆さん

怒りっぽい性格はどうじようもないですよねぇ
これが人間なら諭すこともできるけど
相手は猫ですからねぇ^^;
ハナちゃんモカちゃんもこんな感じで仲良くしてたんだね
どうしてモカちゃんは怒るようになっちゃったんでしょうねi-241
うたとかかしの犬猿の仲(うたが一歩的に~)は、かかしのウザさが元だけど
そんなに怒らなくったって~て思いますよー
杏とは仲良くしてほしいんだけど・・・そのためには杏に私のベットに入るのをやめてもらわなければ(涙)


>トラネコさん

ああ!そなんですよ!
うたの気高さが一番の原因なんですよー
トラネコさんはいつも真実を気付かせてくれるわあi-189
ちょっとは母性を揺さぶられて たまにはひ弱になってみてくれないかなー(笑)

おお~可愛い~!!
うたたん我がまま娘だね~(笑)

そういえばうちのジャイアンも、胡桃の居場所を奪うくせに、アニャゴが寝てるところに胡桃が寄ってくると怒ることがあるんですよ~~(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/517-1aa1f644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のつぶやき~ «  | BLOG TOP |  » ストレートに

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。