topimage

2017-10

うた、 けっこう元気です♪ - 2009.11.16 Mon

皆さま。 うたのことを心配して下さって、本当にありがとうございました!

うたは、今朝は まだ声が枯れていましたが、
夜には、だいぶ良くなっていました。
このまま、ずっと しゃがれ声だったら どうしよう・・・と不安になりましたが、
スィートボイスは、すぐそこまで来ているようで安心しました♪

少し部屋から出してみたら、
早速 かかしと運動会を始めてました。 (かかしが大喜びです;笑)
もう、すっかり元気になっているようです。
明日の様子をみて、隔離解除にしようと思います。


  091115_1655~02
     おかあしゃん。 ドアの外に曲者の気配がしまふ!

ああ。 それはね。 ドアの向こうで 出待ち中の かかしだよ(笑) 
知らずに おもいっきりドアを開けたら、 ゴンッ ていいました・・・。




昨日、病院でカレンダーをもらいました。
猫は 2種類あったんですが・・。
どのページも、可愛らしい子猫の写真ばかり。

えーっと・・。
正直、つまんないです!

可愛い にゃんこは、もちろん大好きですが・・。
私の一番の好物は、

大きくて 骨太で 眼つきのよろしくない 大人の男子です!

大きいといっても、メタボは却下です。(笑) 
 (だから、かかしは ちょい残念である。 お腹以外は合格なのに・・)

これは、おそらく、初めて飼った猫が、
超凶暴で ツンデレのツン率85%で 生傷の絶えない 男子だったことが影響していると思います。
私に 猫の面白さを教えてくれた あの子は、とても大きな存在です。


なので、次回のカレンダーからは、
アイドル猫ではなく、
ぶさかわ特集 でお願いします! (ノラ猫特集でも いいです♪)


  091115_1653~01
    そうでふ! アイドルは、うただけで充分なんでふっ

・・・・。 うわっ。 ブラックうただ・・・!

 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うたさん、お風邪をひかれてたんですか?!
もう、大分良くなられたようで良かったです・・。

今みたいな気温の定まらない季節の変わり目は
体調崩しやすいですよね・・。
お大事にしてくださいね。

しかし、うたさんはお顔だけでなく声も可愛いんですね^^
近所のネコさんに、超美人猫さんなのに声が地獄の底からの呻き声みたいな
ものすごく残念なコがいます。
うたさんには天が二物以上を与えて下さったんですね^^

かかしくん うたちゃんに早く出てきて欲しいのですね!
気になって しょうがない様子が目に浮かびます
少しでも遊べたの 嬉しかったでしょうね!
隔離解除したら 運動会ですね(笑)

良かったー!
かかし君もきっと心配してたんですね~

ネコのカレンダーは仕方がないのです。
かわいい子ネコ>一般向け。
ネコ好きがかわいいと思うネコは、一般の人が理解できない部分だと思うのです・・・

うたちゃん、よかったね♪
あまり無理せず(といってもムリか)、かかしくん攻撃を
かわしつつ、しっかり治してくださいね。

仔猫カレンダー、つまんないですよねえ~~。
猫の魅力は、やっぱりオトナ♪
やさぐれた瞳と、何者もよせつけないほどのでかい態度
だと思います。
悟りの境地です。


>shinoさん

ありがとうございます♪
声は まだしゃがれてますが、とても元気です。
猫も、風邪をひくと声が枯れるなんて、思いもしませんでしたよ・・。

ご近所の美猫さん。残念だ~(笑)
人間にも、そうゆう人いますよね。
でも、飼い主さんには、そこがまた可愛いんでしょうねえ(笑)


>milk☆さん

かかしは、うたと大運動会をする時が、何よりも楽しいようです(笑) 
うたが我が家にきてから、おもちゃに あまり興味を示さなくなってしまいました。 (つまり、私とは遊んでくれない・・涙)

2匹とも健康になって、
思う存分あそんだり(うるさいけど)、
猫団子つくったりするのを楽しみにしています♪


>リヴさん

まだ声の調子はよくないのですが、元気いっぱいです♪
今日も うたを放牧させたら、
かかしと 代わる代わる鬼ごっこの鬼役をして走りまわってました。(笑)

猫カレンダー。 ツウ向けも作ってほしいですよね~


>咲くまゆさん

ですよね~♪
やっぱり オトナですよね~(笑)

ノラさんの、悟ったような目や、
家猫のゆる~い寝姿。 図々しい態度。
たまらないですよね~
子猫でも、おまぬけな写真にしてほしいです!

うたは、運動会をしつつ、元気に養生(?)してます。

うたちゃん良くなってきてよかったですね!
1枚目の背中のライン…撫でたいです…。

確かにカレンダーって可愛い萌え萌え系が多いですよね。
ブサカワ系写真でカレンダー…ギリギリのラインですが、
あったら私も見て見たいです。(笑

猫ちゃん写真は、綺麗なスタジオで撮られたものより
ノラちゃんを外で撮ったものとかが好きです~。^^

>sonataさん

私も、ノラさんの写真大好きです!
ノラ生活は厳しいだろうな・・と考えてしまいますが、
あの 目つきと たくましさは、すばらしい!

sonataさん撮影のカレンダーがあったら、即購入するんですけど~

うたの背中は、触るとゴツゴツしてます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/52-dbf3be3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由を満喫♪ «  | BLOG TOP |  » うた 病院に行く

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム