topimage

2017-08

土曜日のまったり - 2012.03.31 Sat

土曜日は アメリカンアイドルの日

毎年、日本ではアメリカより数週間遅れての放送となるので

ネタバレしないためにYouTube検索はしないようにしてきたけど

もういっかぁ~とちょこっと見てみました^^


今日は 先週脱落してしまった、優しいクマさん“ジェレミー”のパフォーマンスを







ジェレミーの 身体に似合わないキレイな歌声好きだったんだけどなあ








ここんところ猫の写真を全く撮っていなかったので

久しぶりにカメラを出してきました^^

土曜日のまったりする猫たちです♪



008_convert_20120331140855.jpg

(ああ 乱れた個所があちこちに・・)

私がここにPCをおいたらすぐ来て待機していた うたちゃん

えっと、テーブル上陸禁止なんだよね・・・て言ってもムリか^^;



そんなうたを撮影している私のお膝には


010_convert_20120331141154.jpg
お母しゃん、杏 ちゃんと写ってないでしゅよね?!



そしてこの方も登場


021_convert_20120331141349.jpg
かかしは寡黙に春の雨をみつめる・・





こうなりました^^


013_convert_20120331141758.jpg


3にゃん勢ぞろい~


かかしの手前に電気ストーブが置いてあるからだけどね フッ



018_convert_20120331141834.jpg

かかしと杏が見ているのは外の焼き鳥さんだけど

うたが見ているるのは~ わたし エヘッ






・ ・ おまけ(ついで) ・ ・ 



024_convert_20120331143512.jpg




025_convert_20120331143547.jpg
なんで杏は極悪顔なんでしゅかっ?!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

にゃんこ3匹・・・いいなぁ~(#^.^#)
うたちゃん、(テーブルの上だけど笑)お行儀よく座ってるし(^.^)可愛い~
おまけのショットが最高に可愛いです~うたちゃんの頭に頬ずりしたい~(^^♪
jujuに頬ずりするととっても迷惑がられる^_^;
杏ちゃんの真っ白いオヒゲ、きれいだな~♪

おお、3ニャン勢ぞろい~~~(〃▽〃)
たとえ暖房のせいだとしても、仲良しさんですね!

お手手をそろえて座る猫さんの姿ってとっても可愛くて大好きです~~

杏ちゃん、ちょっと残念だったね(^_^;)

みんなお揃いで~♪
ひとつの画面に揃っているのって、ほんといいなぁー
杏ちゃんの顔!
かわいすぎ~~って思う私・・・・

3ニャン とっても いい感じ
猫がいる風景って 和むよね~

子猫の杏ちゃんに比べたら
かかごん…とっても お兄さんで おとなしく見えるわ~

前のコメの中で kotoさん 私が早起きしてるっぽいって言ってたでしょ…

大外れ~~(笑)
最高に寝ぼすけです…(笑)
朝 とにかく起きれない…
夫が身支度して ご飯食べる ギリギリまで寝てる…
一時は ご飯も支度しなかったの
目が覚めたら 夫が ひとりわびしく ご飯食べてる…(笑)
そんなのが続いて… ご飯位は 食べる前に起きようと思い 必死の思いで起きてる…
年寄は早起きだ~ なんて 嘘だ…と
娘や夫から言われてる(笑)
実は…仕方なく起きるのは…
我が家はベットじゃないから
起きないと お布団 自分で上げなくちゃならないので…(笑)
夫が 布団あげる時に 無理して 起きてるの~(笑)

私も見た見た!

ジェレミーくん、落ちちゃいましたね(T . T)私名前まで覚えてないけど、あのクリクリカールのロン毛(死語?)の男の子のノリが好きだわ。女子はみんなすごい迫力だね。でもフィリピーナの子はそんな絶讃なのか?と思ったり。ということで、うちのjcomは木曜。まだ目が離せませんにゃ。うたちゃんもママにビーム!

3にゃん 勢揃いですねー♪
ニャンコの沢山居る風景
憧れだわー

いつかは一戸建ての夢
なかなか実現できませーん(~_~;)

>ぴょここさん

猫の頭をこの角度で見るのって最高にかわいいよね~♪
うたは頬ずりで愛情確認をするんですよi-178とっても嬉しいそうです。
杏は微妙で かかしはjujuちゃんと一緒で迷惑がるんですけど^^;


>しまぺんぎんさん

実は冬の間はけっこう3にゃん勢ぞろいってあったんですよ。
ええ。もちろんストーブ様のお陰です。フッ

杏はじっとしてないのがいけないのよ~~~(笑)


>ムクムクさん

ムクムクさんとこは常に誰かがくっついてるけど
全員でフレームに収まるって確かに難しいですよね(笑)
杏ね、黒目が大きくなる時間帯なら可愛くなるんだけど
昼間はね、基本極悪顔なのi-278


>milk☆さん

かかしね、キッチン荒しとウザ攻撃と脱走計画をしてない時は
我がまま言わないお利口なお兄ちゃんなのよ(いやほんとに。笑)
猫ごはん待ちのときなんて、うるさい女子達とは対照的にそりゃもう行儀正しく待ってるんだからi-277

あはは、milkさんは朝は私の仲間だったかあ(笑)
でもね、私が勝ったわ!
私、旦那が家を出るまで起きないから。おーほほほほ!
ウチはベットだけど 絶対に布団には戻さないでおこう。フフ


>トラネコさん

ディアンドレ・・・だっけ?そんなような名前だった気がするけど。
そしてジェシカだったよね?彼女は子供のときからオーデション番組に出てたみたいだね。
上手だけど声はそれほど好きではないな~アジア人が残ったことないから頑張っては欲しいけど。
今日の結果発表は見れなかったんだぁ。誰が脱落したんだろう・・・


>たいたいさん

たいたい家の2匹目ニャンコはまだこの世に誕生してないんだろうね
その子が産まれたら出会うんだろうな~v-354

やっぱり休日はネコ共とまったりがいいですよね~
日曜日の晩、家に帰るのが9時過ぎになっちゃったんだけど、
夜は、夜はネコ共と・・・とブーブー言いながら帰った(´∇`)
ネコのいる生活っていいな~って改めて思ったのです。

杏ちゃん♪そんなでもかわいいよー!

>リヴさん

今我が家でストーブをつけてるのは私のとこだけなので
気付けば猫3匹に囲まれてました^^
猫との生活って幸せよね~
猫無しなんて考えられない!

あはは、杏が喜んでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
杏ちゃん、極悪顔ですが……か、可愛いですよ。
3にゃん揃っての画像、なかなか難しいですよね。

あたひも見た目を気にしない(ん?)杏ちゃんがスキー☆
いやいやもちろんうたにゃもかかごんも好きだけどさぁ
若いのにいい味出してるんだもん^^*

ちなみにわたし、今頃「SPEC」にハマってるのら。
こないだのスペシャル見て!!ってなって、ネットでドラマ制覇して現在映画を見に行こうと思ってるところー
まーくんはヤダって言ってたけど
前回まーくんにつきあって「ハンニバルライジング」見せられたんで今回はこっちの希望に合せてもらわねばっっ

みんな勢ぞろい(*^^)
うたちゃんこっち見てる可愛い。
kotoさんニヤニヤしちゃいますよね~
杏ちゃんの極悪顔も可愛いですよ♪
色々な表情があって観察してるの楽しいですもんね。

>***さん

私の愚痴にお付き合いくださいまして^^;
お互いがんばっていきましょうね~☆


>三色団子さん

杏の子猫らしいかわゆい顔ってあまり見た記憶が・・(笑)

完全に暖かくなったら3ニャン勢ぞろいもなくなるのかな~^^;


>ちげさん

杏は、私が密かに「コソ泥顔」とか「うわっ目つきコワっ」と思っていることを知りません。
私の親や妹が写真を見て笑ったことも知りません。
猫でよかったなー(笑)

「SPEC」見たことないーい!どんなドラマかもわからなーい。誰が出てたっけ~
ドラマを見ないからいつも話題に入れない私です^^;
旦那は「ライアーゲーム」の映画版をテレビで見て今盛り上がってます。お、遅い・・(笑)


>ぷんちゃんママさん

写真をPCに取りこんでから うたに見られてることに気付いたんだけど
嬉しいねぇ♪うふ
暖かくなると勢ぞろいは難しくなるかな、今の内に楽しんでおこう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/522-30c90167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入学式 «  | BLOG TOP |  » ども

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム