topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


1週間の雑記です - 2012.04.13 Fri

あれま、またブログ更新がお久しぶりになっちゃってる^^;

この間に私はまた一つ歳を重ね おっとあぶない、永遠の27歳だったわ私
土曜日はショッピング&誕生日祝いの外食
(て、お好み焼きだけど~お金も私が出したけど~ダンナよなぜ?
日曜日はショッピング&子ども会反省会という名の飲み会
火曜日は友人とお茶
木曜日は友人宅でまつ毛パーマの練習台となり
金曜日は長男とダンナがそれぞれの理由で不在のため、次男とふたりでデート
と、そこそこ楽しく過ごしておりました^^


少しそのときの写真があるので、せっかく撮ったんだからってことで載せときます(笑)



こちら日曜日の子ども会反省会で~♪
ケーキ

某ネコさんにそっくりなケーキ^^
お店の人からサービスですって言われ出されたんだけど
あとで友人に話したら、やっぱりサービスで出てきたって
う~む、出されないグループもあるんだろうか?(笑)

一年間、81人の子供たちを叱ったり追い立てたり(やんちゃな相手に優しい顔はしてられないのだ!笑)
もちろん笑顔でも接し(私にはこれはちょい疲れる^^;)
ごく少数の びっくりする保護者にも対応し(私は会計だから接してないけど ホッ)
失敗もあったけど楽しくやれました♪
そしてまた今年も役員(子供の人数分やらなきゃなので) が、がんばるか




木曜日は友人ぴーちさんのお宅でまつ毛パーマをしてもらいました☆
覚えたてのぴーちさんの練習台2号として
ぴーちさ~ん、ビューラー使えばバッチリ上がるしもってるよ~(笑)
また1ヶ月後にもしてくれるそうで、よい友人を持ってよかったわ

私のまつ毛のアップは諸々の事情(ええ年齢的にね!)で載せれないので
ぴーちさん家のパピヨン、くぅちゃんを~

くうちゃん2

スマホだから いまいちキレイに撮れなかったぁ
しかしくぅちゃん、パピヨンなのにお耳が可愛く垂れてるね~(笑)
ビビリなくぅちゃんだけど おやつ欲しさに私の側にもきてくれました♪
「おすわり」も「お手(?)」も「待て」もしてくれたけど
「よし!」 がいちばん上手だったねー




そして今日、金曜日は
長男が中学入学早々に2泊3日の宿泊学習に出ており
ダンナも会社の飲み会でそのままお泊まりなので
次男とふたりで、家族外食には贅沢なイタリアンのお店にディナーをしに行ってきました

その写真は

そのちょい豪華なディナーの写真は



カメラもスマホも持ってくの忘れて撮れんかったーーーっっ(涙)

今日の日記のメインにする予定だったのに (途中まで下書きしてから出かけたの)
お好きなドルチェ3種類の写真で羨ましがらせる予定があ~
石窯焼きピッツァと生パスタでうまうま自慢があ~
初めてのこじゃれたお店に「おお♪」となる小学5年生(その素直さは低学年並み)を記念撮影する予定が^^;


仕方ない(しばらくの間ぐちぐち言ってた私)
代わりに 個人的に美味しそうな写真を載せておこう!




023_convert_20120413224847.jpg
この揃えられた白い手ともふ毛(と、私の横に陣取る姿



005_convert_20120413225431.jpg
かわゆいお口まわり


うたちゃんの可愛さは 最上級のうまうまご馳走なのさ~~~ (親ばか万歳


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよ~♪
今日はjugemに不具合がある模様で
ブログがアップ出来ずに奮闘中(~_~;)

また遊びに来ますね(^v^)
今日も素敵な日になりますように☆

うたちゃん もふもふで十分よ(^^)
でも うまうまピザもドルチェも 見たかったな~

今年も 役員さんか~頑張ろうね!
私も頑張る~^^;

う~ん(-_-#)
ビューラー使わなくちゃ上がらないのって…。しっ、失敗ですか~(笑)
リベンジを~

サービスの某ネコさんケーキ、可愛い~♪
このサービスは客単価次第とか?(イヤっ、リアルーっ・・笑)
まつ毛パーマ、いいですよね!ワタシ、ちゃんとまつ毛上げてキープしとかないと
まぶたが下がって来ちゃうお年頃だし~i-229

うたちゃんのパーツはどこもかしこもおいしそーだわーi-233


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/524-9286e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うた、病院へ «  | BLOG TOP |  » 入学式

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

