topimage

2017-09

退院しました♪ - 2012.04.18 Wed

うたのことを心配してくださり、本当にありがとうございました

うたは点滴治療で脱水症状が治まり

ごはんを(先生が言うにはガツガツと)食べれるようになりました^^

本日、無事 退院しました~♪




attachment00_20120418222157.jpg
うたのおちりを嗅ぐ杏・・・のおちりを嗅ぐかかし



attachment01_20120418222209.jpg
杏はずっとうたに付きまとって、おちりくんくん&お顔ぺろぺろ



attachment02_20120418222218.jpg
長男の上で 点滴跡のテーピングをせっせと毛繕いするうた^^




車の中で鳴きっぱなしだったうたは

家に帰ってからも笑顔が見られませんでしたが(例えだけどね、でもそんな感じ)

カリカリちょうだいとおねだりをし(少しあげたら完食~♪)

今現在 私の膝の上で寛いでます ああ日常だ


こりゃ明日の朝は いつものごはん催促攻撃を受けることになるのか?

それもまたよし♪(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり♪うたにゃ♪
食欲も戻ったようでよかった~(^^)
杏ちゃんもうれしそうね(^^)
やっと日常が戻ったようでkotoさんもよかったですね(^o^)/

うたちゃん、元気になって良かったです(^-^)

おちりでつながる3ニャン、可笑しい~~(* ̄m ̄) ププッ
こんな日常が嬉しいですね。

おかえり~(^O^)!
良かったですね うたちゃん
やっぱり お家が一番いいよねー
いっぱい いっぱい 元気になぁ~れ(^ω^)

よかったよかったよかった~~~(T▽T)
よく頑張りました、うたにゃ☆
うんうん、モリモリ食べるんだよーっ


kotoさんもお疲れさまでしたm(_ _)m

うたちゃん退院おめでとう!!!
よかったよかった。一安心ですね^^
お膝のうえにいつもいるコがいつも通りいるしあわせ!
食いしんぼなコがいつも通り食いしんぼなしあわせ!!
いつも通り、バンザーイi-184i-189

わぁ!しばらく訪問してないうちになんだか大変なことにi-201
うたちゃん、無事にごはん食べれるようになってよかったー!
歯肉炎のことも心配だったけど、そちらとは
違う原因だったのね。
カリシウイルスへの考え方も
きっと獣医さんによっていろいろなんだろうなぁ・・。
ともかく、うたちゃん元気になってよかった~。
日常が一番幸せなんですよねi-178

良かったですね~
退院できて!
食欲がでてくれると本当にほっとしますよね。
日常・・ほんと、これが一番!!

>りおかさん

ありがとうございました!
今日はしっかりご飯催促されました^^;
杏も毛繕いを楽しめる相手が帰ってきて嬉しそうです(笑)


>しまぺんぎんさん

ありがとうございます♪
このおちり行列は
繋がったまま移動することもあるので笑えるんですー(*^^)v
ちなみに隊列の順番はいつも同じ!


>ちげさん

ほんと元気になってくれてよかったです。ありがとうです★
何度も採血されたり大嫌いな抑え込みをされたり
頑張ったんだなーと
恐ションの匂いのするキャリーに苦笑いしてます^^;


>maquioさん

ありがとうございます☆
ほんとにね、甘え鳴きしながら膝に乗ってきたときの嬉しさ
カリカリに小躍りしている姿の可愛らしさ^^
たまらんです~


>とんたさん

最初はカリシウイルスの検査を頼むチャンスだな~なんて思いながら病院へ行ったのに
思わぬ展開になってしまいました(^_^;
元気になったけど歯肉炎は健在ですからねi-229
悪化しないか、これからも注意してかなくちゃだね!さぁ頑張るかーi-237


>ムクムクさん

脱水症状って苦しいですもんね
元気になれてよかったです!
1時間前からのご飯催促が戻った日常が嬉しい♪しばらくは(笑)

>たいたいさん

ただいまでふ~♪ありがとです^^
猫にはお家がよく似合う
そんなふうに感じますね、嬉しいです

うたちゃん、お帰りなさい。
そうそう日常がホント嬉しいですよね~
kotoさんも一安心ですね・・・

うたちゃん 良かった^^食欲ももっと 戻って
元気になりますように・・・。
私も ふうちゃんのお薬 ふうちゃんと 頑張ってる・・・んで また病院だ(^^;や=ん 野口さん さようなら~~~~(涙)

あ・・・kotoさん・・・うち まだいるよ・・・あいつ・・・・。
今日 業者さん 来てもらったんですけど・・・ガス給湯器の お風呂の追い炊き機能のところのコンピーター壊れた・・・昨夜から 追い炊きできないから・・・今日 来てもらった~他は 異常なしだけど そこが イカレテルって・・・。
修理で6万くらい・・でも10年使ってるから そろそろ 寿命だって・・・。
なので 買い換えたほうが いいかもしれん・・・。
でも 20万近く掛かる・・・・。
えーん・・まだ 車検のローン 払ってるんですけど・・・・・・・・・・。

うたちゃん、安心したよぉ~。
良かったね。

お見事ざんす!
さすが、seikoやさくらちゃんと並ぶ
フードファイター!

やっぱり、こちらにお邪魔すると安心するわ♪

こんばんは。
退院 おめでとう。食べてくれると嬉しくなりますね。
私も おちりでつながっている3にゃんの画像が好きです。みんな心配してたんですね。

お疲れ様でした!

(=^ェ^=)o(^▽^)o

お尻嗅ぎ電車ごっこかわゆい。やっぱりうた嬢は先頭しか許しませんわっ!日常万歳!!

>ぷんちゃんママさん

ありがとうございます
すっかり元通りとなり
うたのご飯催促を受けてます^^


>花あじさいさん

野口さんが消えようと 諭吉さんが数人離れていこうと
猫さまの元気が戻るならね!(ああでも、もう離れないで)

あの方・・・て、花あじさいさんはもう「あいつ」呼ばわりなのね(笑)
またずいぶんと気に入られてるね^^;
うちもお風呂がおかしくなってるし階段の手すりが疲労骨折してるけど
修理は急がなくてもよさそう(それでいいのか?)
でも花あじさい家のは・・・・ご、ご愁傷さまですi-229


>チビ太ママさん

ありがとうございます^^

わたしも~
seiko姐さんを見ると
かかしはまだ可愛いのね~と安心できますぅ~i-237


>三色団子さん

ありがとうございます♪
おちり繋がりには笑えてしまいました(*^^)v
このまま行進するんですよ~(笑)


>トラネコさん

そうなの(笑)
おちり列車の先頭は必ずうた
他猫のおちりを嗅ぐなんて女王さまには解らない~

ごめんね~
最近 なかなか 来れなくて…
皆の所へも 全然行けなくて… まいっちゃう…

うたちゃん 退院おめでとう…(遅いって…ネ)
でも 良かった 元気になって
食欲もあって ホント 良かった良かった…

かかごんも杏ちゃんも うたちゃんがいなくて
心配だったんだろうね…
安心して おちりの匂いをクンクンだね(笑)

kotoさんも 一安心ですね…

>milk☆さん

私も全然訪問できてないんだぁ
一日に数人ペースになってます(汗)
うたはすっかり元気になって
ご飯催促も復活し、食べる早さも元通り^^
やっぱりうたは こうでなくっちゃ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/527-bd431e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家庭訪問 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございます

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (463)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム