topimage

2017-06

緊急転載 「愛知の迷子犬」 - 2012.05.11 Fri

我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々
のチビ太ママさんからの転載です。

見かけた方、
そのようなわんちゃんがいるとお聞きになった方は
早川日記(ポチすると飛びます)さんへご連絡をお願いします。


                



383462_286143431480479_100002544725628_599790_427297743_n.jpg



失踪場所は、 豊明市阿野町

豊明市東消防署
刈谷市恩田町等で目撃情報があります。(←違う子だったようです)


福島で保護され
愛知県に引きとられてきたワンちゃんが
里親様の元へお届けの直前に豊明市内で迷子になりました。
知らない土地でパニックになっているかもしれません。

雌で10kg程度の痩せた子です。
赤い首輪をしたまま迷子になりました。
マイクロチップも入っているそうです。




どうか無事に見つかりますように・・



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らない土地でひとりっきりになって
不安で一杯でしょうね
早く見つかりますように

せっかく 引き取られてきたのに・・・・
早く見つかって ずっとの家族さんのもとへ 行けます様に・・・・。
マイクロチップ入ってたら 保健所さんは チェックしてくれるから ちょっと 安心かな・・。
どうか 見つかりますように・・。

心配ですね・・
早く見つかりますように。

たいたいさん 花あじさいさん ぷんちゃんママさん

せっかく幸せになれるとこだったのにね
誰かに保護されてればいいんだけど・・・
早く見つかって欲しいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/533-7293a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

また? «  | BLOG TOP |  » 日記です

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (460)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (126)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム