topimage

2017-08

むりやり撮ってみました - 2012.06.01 Fri

今日って 金曜日だったんだね!

いやね、ゴミ出しもちゃんとしたし、金曜日ってのはわかってたんだけど
どうも感覚的には今日は木曜日で。
明日も仕事のつもりでいたんだよね~
あり?金曜日じゃん。休みじゃん~てちょっと慌てちゃった(笑)
やっぱりあれかな

火曜日に仕事休んで
友達の家に遊びに行ってたのが影響してるかな



友人の作ったお昼ごはん食べて
保健所に持ち込まれたのをたまたま見かけて救ったというワンコに抱きつかれて
名古屋に親の年収によってクラス分けがされる幼稚園があるんだってーて話を聞いたり
(セレブは、し○バラ組 一般家庭は、た○ぽぽ組。 そして白○ラ組しか参加できないイベントがある)
週の途中でリフレッシュしてたから金曜日がいつもより早く感じたのね




ブログの更新もいつの間にやらずいぶんと間があいてて。
次男の運動会日記を書くか~と思ったり
家の前に広がる田園風景シラサギ付きを紹介しようか~と思ったりしたけど
睡魔に負けてできずにおりました^^;

これじゃいかん。
ブログを書く気になれないのは猫写真を撮ってないからだ!と
我が家の猫たちを追いかけてみました(*^^)v



・ ・ ・ ・



さあ猫ちゃん、どこに居るかな~

あ、いたいた。まずはキャットタワーで昼寝ちゅうのかかしく~ん♪

寝てばかりいないでこっちに反応してくれるかな~




002_convert_20120601214904.jpg
ガブリ!

おおぅ。
そう反応したか~
ま、いいね
私の捨て身の努力を皆さんにわかってもらえるから(違)



003_convert_20120601214951.jpg
おいらウザいの嫌いなのに・・(←おまえが言うか)



じゃ、次はさっきから足元で動き回ってる杏ちゃんね♪

杏ちゃんは必ずお母しゃんのお出迎えをしてくれる、かわい娘ちゃんなんだよね~



005_convert_20120601220159.jpg

おおぅ。ボケた!



010_convert_20120601220230.jpg
出直してくるでしゅ


・・・・・はぃ。




えっと、うたちゃんは~?

うたちゃん何処で寝てる~?




014_convert_20120601220730.jpg

おおぅ♪そこにいたのね
呼ばれて出てくる可愛いうたちゃんなんだよね~(他の子も呼ばれたら来るけどね)

さ、今からぷりてぃーお写真を撮るからネ

って、ちょっと・・


015_convert_20120601221020.jpg
うたはお母しゃんのとこに行くでふ


嬉しいけど動いたらピントが・・


016_convert_20120601221106.jpg
来たでふ


あ、ありがと^^;

近過ぎて撮りにくいけど。


019_convert_20120601221141.jpg
うたには関係ないことでふ


そうですね



こんな感じでなんとか近況報告写真は撮れました^^

明日は何も予定がないから

もっと写真撮ってブログ連続更新を目指すぞー(たぶん・・おそらく・・出来たら・・・。)



● COMMENT ●

沢山のニャンコ写真をありがと~♪
これこそ癒しだわー
これからも一杯撮って一杯更新してね~(^ω^)

お友達の家でお食事。
これは大切なことです(笑)
楽しかったですか~♪

うたちゃんのまったり顔に・・・きゅ~んです。
たまらんね。この顔!!
かかし君にガブリされても写真を撮るところはさすがです!

そうそう、今日こそは!って思っててもつい睡魔に負けちゃうのよねー 睡魔最強☆

koto家は相変わらず平和でにゃんずは可愛いってことがよーく分かってよかったわ♪

てか名古○の幼稚園‥
サイテーだわ。そんなんなら全クラスしろば○組にすりゃーいいのに!プリ(*`З´*)プリ

白バラ組かぁ・・・・。うちは タンポポね^^;
まぁ。。ちげさん・・・そう 怒らずに。。。
大きくなって 世間の格差を感じるか 子供のころから感じるか・・・それだけのことですから・・・・

いいにゃ~ お友達のおうちで 御飯!!
私も 呼ばれたい!
うたちゃんは お母ちゃんのために 寄ってきたのね♪ うんうん・・・私も 可愛いって 名前呼びながらシャッター切ったら 鼻先がアップになってることが多い・・(茶とらん・・・・^^;)

>たいたいさん

こんな写真でも癒されました?(笑)
さすが猫好きですな(*^^)
私もたいたい君の表情に癒されてますよー♪


>ムクムクさん

中学からの友人なので楽しく過ごしてきましたよー
仕事にはリフレッシュも大事よね!(笑)

かかしのガブリは本気度30くらいだったので大丈夫です^^
でも噛まれてみないと今日の強さがわからないので それまでがちょい緊張です。


>ちげさん

ブログは勢いと写真がないと簡単に睡魔に負けちゃいますね。
会心の写真1枚と粋なコメントでさらっと書いてみたいけど これは私にはムズカシー^^;

このネーミングからして はああ?!ですよね!
ほんと最初から金持ちだけとればいいのにー
それじゃ経営できないのかな。でもな~


>花あじさいさん

お。花あじさいさん大人だねー^^
ウチも間違いなくタンポポ組。ま、絶対にそこには入れませんけど(笑)

友人宅でおしゃべりしながらご飯を食べる。いいよね。あ、我が家にいらした際にはピザ宅配になりますので。
それでよければ庭の手入れ付きでいつでもいらしてくださいな~
鼻づら写真。うんうん。そんなボツ写真がいっぱい~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/539-422b66ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

添い寝 «  | BLOG TOP |  » 良き妻

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム