topimage

2017-08

カメラが帰ってきた♪ - 2009.11.19 Thu

PCを使おうとしたら  ローマ字変換が使えなくなっていた。
いろいろ いじったら  カナ文字もうてなくなった。
「なによー! ウィルス?!」 と、
1時間ギャーギャーやっていたら、いつのまにか元に戻っていた。

こんな初歩的なことで つまづいていて・・・今後、大丈夫なのか・・

今回の件の犯人は こちら
        ↓
005_convert_20091119172355.jpg
    このボンボンしっぽの中身は 極小カギしっぽ。


さて、修理に出していたカメラが戻ってきたので
カメラの練習をしてみることにした。  (← ただ撮っただけとも言う)

yuzさんのブログ で、にゃんこの写真をもとに、絵を描いてもらえることになり、
そのモデル写真を探しているときに、
自分は にゃんこの顔を大きく撮ったものが無いことに気づいた。

なので、まずは にゃんこを 大きく 可愛く 撮る練習だ♪


006_convert_20091119174715.jpg
    ・・・かあさん。 でか過ぎです。

あら。 そう?
そうね・・。 「可愛く」 ってのに反してるわねえ。。。


じゃあ、こちら。
002_convert_20091119174809.jpg
    ・・・。微妙です。 かあさん。

もう! 文句が多いんだから。
黒いモデルが悪いのよ。


じゃあ、お次は うたちゃん♪

006_convert_20091119174938.jpg
    やめてくらさい。 うたは、レディでふ!


011_convert_20091119174851.jpg
    だから やめてくらさいっ。 うたはアイドルでふよ!


はあ~ むずかしいわ。。
みんな、なんで あんなに上手に撮ってるのよ。。。

そうね!
やっぱり カメラが悪いのよ! うん うん♪




● COMMENT ●

猫さんがキーボードを打ってみた事もない機能が
立ちあがった事が何度もあります・・。
あれは焦りますよね。
・・時々「これくらい使いなさいよね」と教えてくれてるのかな・・と思う事もありますが・・。

それと最後のうたさんの顔!!
いいお顔ですね^^
あんなに可愛いうたさんの顔が!!と
液晶前で吹き出してしまいました(失礼)^^

いや、これは一種の才能ですね!!^^

そうそう、カメラが悪いのよ!!!
でもかわいく撮れてるけどねっ(^^)
最後のうたちゃんなんか、ステキすぎ(*--*)

っていうか、kotoさん、ブサイク系ニャンコが好み
なんですよね。
私もそうなんだけど、
いわゆる「かぁわいいいいぃぃん♪」っていう顔よりも
ブサカワな写真が多いです。。。。
ナチュラル系というか。。。。

被写体には何の落ち度もありませんとも♪
全てはカメラマンの好みです♪

>shinoさん

そうか・・。修行だったのか。
うたに文句言ってちゃいけなかったんですね(*^_^*)

ねこの顔って、その時によって全然違いますよね~(笑)
どれが、あなたの本当の顔? って思います。
あ。でも。うたは、目つきの悪い顔のほうが多いかも~(汗)

うたが、褒められたことに気を良くして、
これからは どんな役もこなせる演技派女優を目指すそうです。。


>咲くまゆさん

そうそう♪
可愛仔にゃんも もちろん大好きだけど・・・
私のハートを わしづかみにするのは、やっぱり ブサオ。

ゆるキャラ写真を目指したいですねえ~(笑)
よそ様の、個性的なお写真を見るたびに、軽い嫉妬が・・(←バカ)
にゃんこたちにも、修行に励んでもらいたいですね!

あっはっは、うたちゃん美人さんなのにその顔~≧∇≦ノシ
そんな顔を撮れるのも、きっと才能ですよ☆

>リヴさん

うた、けっこう こんな顔してるんですよ~(笑)
目くりくりの時と、極悪顔の時のギャップが すごいです。

励まされました! これからは、ヘン顔に磨きをかけていこうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/54-528a137b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいらの仕事だから! «  | BLOG TOP |  » 自由を満喫♪

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (461)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム