topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


保護されました! - 2012.06.07 Thu

愛知県豊明市で迷子になっていたワンコさん  →

無事に保護されたそうです!


よかった よかった
これで幸せな犬生を送れるね。
捜索活動を頑張ってこられた皆さん、お疲れ様でした。







002_convert_20120607001503_20120607003319.jpg


うん。ほんとだね。
杏もひとりの寂しさと不安は知ってるもんね(覚えてないかな?)
無事にみつかってホッとしたね。



そして母しゃんは これもワクワクしたんだな ↓


005_convert_20120607001552.jpg

杏が私の膝に入っているときに
うたが横にやってきたんだな♪
たま~にだけど、
母しゃんの共有を我慢することもあるのよ^^



006_convert_20120607001620.jpg
にょほほ~









ま、にょほほと浮かれていられたのも少しの間だけで

我に返ったうたが

「ハッ! なんでなにょよーーーっ

と唸ってすぐに出て行っちゃったんだけどね^^;



うたちゃん、突然過ぎー(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あの保護されて里親さんのところへ行くところで ってワンコさんだね!
良かったね(^^*)幸せに なれますね♪

わ~いわ~い 夢の2ニャンのせ♪
羨ましい^^ って 長く続かないよね^^;

うちも 辰が 冬限定でお膝に着ますけど ふうちゃんが 私目的ではなく(笑) 辰兄ちゃん目的で 私の膝に乗ってきて 一瞬2にゃん状態は ある・・・。
んで 辰さんが 条件反射で ふうちゃんを 舐めてあげて 我に返って 出て行くのは 辰さん(が先に乗ってましたけど・・・・・)なんだな~

んで ふうちゃんが まったり残ります^^;
女のほうが 強いのかしら?

ホント、見つかってよかったですよね~
チビ太ママさんも車で探していたもの・・・

ネコが膝に乗る・・・?
にゃんでにゃにょにょーーv-359

よかった。

わんにゃん、鳥もフェレットもみんなみんな
元気で暮らせる世の中になってほしいもんね。
人間ががんばらなくてはねー!

ところで、ペロペロし合うってことは、
お互い好きすきー。ってことらしいですよ。
だから、杏ちゃんはお嬢姉さんと
うまくやっているんだね。えらいえらい。
そしてウタ姉さんもかわいがっているんだね。

ワンちゃん、見つかってよかったです!

まあまあ、仲良しさん風~~~(* ̄m ̄) ププッ
でもきっとこれから少しずついっしょにいられるようになるんじゃないかしら?

ワンちゃん見つかって良かったですね
ちょっと小冒険しちゃいましたね♪

大事な家族が居なくなると
本当に辛いですからね
良かった 良かった(^ω^)

わんちゃん、よかった~!
うちのコだったら・・って思うと
よそのわんにゃんの話でも他人事に思えなくなっちゃうわ・・

おぉ、2にゃんはべらせて幸せ~♪
そうそう、片方が我に返るまでがママさんの
ハッピータイムなのよねi-178
お膝のあーたはみーたんにそばに来られて、
一瞬で出てくこともあれば長く一緒で平気の時もある・・
うちのコでも、行動パターンが読めないワタシです~。

ワンコさんよかったですねー!
1ヶ月間ワンコさんもがんばったし捜索した方々もがんばったんだなぁ。
これからが幸せの本番だ!うんとうんと幸せになってほしいです。。。

うたちゃんのお顔が・・・
修行を耐えているかのように見えます(笑)
お膝共有の苦行に耐える・・・でもやっぱダメでふーーーみたいな(^^;)?

>花あじさいさん

そう。これでやっと本当に幸せになれますね。よかったあ。

まあ!ふうちゃん。
辰さん目的で寄っていくですってe-451 ウチじゃあ見られない光景ですよ。
かかしも女子たちに不意に頭を差し出されると条件反射で舐めてます。(毛繕い好きだから嬉しいだろうな~)
で、さっさと違うところに移動する女子。
ほんのちょっと舐めただけで取り残されるかかしの姿が不憫なんだなあ~(笑)


>リヴさん

私は全然貢献できませんでしたがチビ太ママさんは素敵ですね。
無事見つかって本当に良かったですよね!

ウチの女子たちは空いてるお膝を見たら入らずにはいられにゃいにょだーv-221


>トラネコさん

うんうん。皆幸せに暮らしたいよね。
でもこうして必死に探してもらえる子もいれば「殺して」って出される子もいる。なんでかなぁ・・ふぅ。

杏はかかしのこともうたのことも好きですね^^
うた姉さんは「私のお膝の権利」を脅かさなければ好きでいてあげてもいいけど・・・てとこかな^^;
かかしよりも好きなのは確か!(笑)


>しまぺんぎんさん

本当によかったですよね。

最初の頃はよく一緒に遊んでたんですが
杏がうたの腕枕とお膝の権利を脅かす存在になってからは
うたの態度が変わっちゃってねぇ^^;


>たいたいさん

初めての土地で帰る所もなくて
どうやって1ヶ月生きてきたのか知りませんが
本当に無事にみつかってよかったです。
これからは家族からいっぱい愛情をもらって幸せに生きていってほしいですね。


>とんたさん

ウチの子だったら・・・絶対に絶対に見つけ出したいですよね!
無事に保護されて本当によかったですね。

そうそう~どう出るのかドキドキしちゃいません?
ムッとしながらも動かないうたを見るとホッとしますi-179
そのまま寝ちゃう時はもう万々歳~~~♪♪
即効猫パンチでシャーフーッが多いけど(^_^;)


>maquioさん

実はウチのわりと近くで目撃情報があって(けっきょく違う子だったけど)
長男が倒れてる柴犬風のワンコを見たと言っていて
最悪の結果も頭に浮かんで心配してたんですが
1ヶ月無事に生きててくれて、本当によかったです。これからは安心して暮らしてほしいですね!

ええ。怒りを捨て慈愛の心を手に入れる修行だったんですが結果は・・・はは。

出遅れましたがわんちゃんよかった!
もうもうどこにもいかないでー(T▽T)
無事に見つかってくれてほんとによかった。
全国の行方不明のわんにゃんも後につづけ!だよね。

で、うたにゃ。。
なぜにそこまで?!いや、かわいいけど
杏ちゃん毛づくろいまでして大人やな~(やっぱり杏子びいき うたにゃメンゴ)

こんばんは。

あのワンちゃん、見つかって良かったですね♪

あっ……せっかくの猫パラダイスだったのに。
にゃんこは気まぐれですからねぇ。

ワンちゃん見つかって本当に良かった。

うたちゃん嫌ではないと思いますよ(*^^)
嫌なら毛繕いとかしないだろうし・・
こうして回数が増えればもっと慣れそうですね。
え~っと・・・かかしくんは??どこへ?^^;

>ちげさん

本当にみつかってよかったですよね!
これからはうんと幸せになってもらわなきゃ。
今家族と離れてしまっている子たちも
どうか無事でいて家に帰れるといいですよね・・

かかしには冬のストーブ前以外でお膝を奪われることはなかったのに
まさかのライバル出現に悶々としているうたです^^;
そして杏はかなりの毛繕い魔~(笑)


>三色団子さん

これからは幸せな犬生を送ってほしいですよね^^

猫パラダイスを満喫するためには
うたが丸くなるか強い眠気に襲われるかしないとね~^^;


>ぷんちゃんママさん

ホッとしましたよね☆

うたは杏のことを嫌ってはないんですが
お膝の権利を脅かす杏はムカつくんだそうです^^;

かかしは自分のやりたいように生きてるんで
他の子の動向には関心なし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/541-ec1125ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の杏 «  | BLOG TOP |  » 添い寝

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (464)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (127)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

