topimage

2017-04

休日の杏 - 2012.06.09 Sat

今日は息子たちがそれぞれサッカー三昧DAYなので
どこかに出かけるわけにもいかず家でまったり。(あ、いつもか~)

こうゆう時こそ猫写真をとカメラを取り出してみました(*^^)

3ニャンとも撮りましたが

いちばん最初に協力してくれた杏ちゃんから紹介しまーす。

なおピンボケについてのクレームは一切受け付けておりません。

苦情については当社の、お客様我慢ですよ窓口か 猫バカ生活センターなどをご利用ください。 




エントリーNO.1 
鼻と顎のポチがチャームポイントの
次世代のアイドル~推定9ヶ月の美少女(!)~~ 杏~~~

021_convert_20120609161417.jpg



チャームポイントは顔だけではありませんよ~



013_convert_20120609165511.jpg

このお腹は信頼された人だけがモフれます。

「ええ~触りたい~~」という方には

人間なら誰でもオッケー☆うた嬢をご紹介します^^



また

信頼を得た人は(猫も)


034_convert_20120609180919_20120609184220.jpg

猫舌ざらざら度完璧! な

ありがたーーい毛繕いサービスを受けられます (痛い。痛いよぉー)

ちゃんと、肌の露出した部分を選んで舐めてくれます。

なお、このサービスは施術者の都合でのみ始まり

「気持ちだけでいいからぁ~」 と伝えても

「そんな難しい言葉、子猫しゃんには解りまちぇん」 と軽く流されます・・


ありがたがってる様子をみなさまにお伝えする為に

おもいきって次男にモザイクをつけずに登場してもらいました^^;



035_convert_20120609181004.jpg
杏がキレイにしてあげるでしゅね



037_convert_20120609181113_20120609201119.jpg
お顔の圧迫サービスもつけるでしゅよ すりすり~



040_convert_20120609181348_20120609201127.jpg
次は足でしゅね~


しかも しつこいんです^^;





007_convert_20120609190740.jpg
さあ次のお客しゃまは誰にしようかでしゅね~
うたたんがいいかな~ それともお母しゃん~?



いえ。本気でお断りします。

微妙なお年頃のお肌には刺激が強いので(^_^;)

すりすりのみ受け付けます! あ、ほら! そこにうたたんが居るよ~



● COMMENT ●

息子さんの微妙に迷惑そうな顔・・・・(笑)
よくわかりました!!!^^;
うちも ふうちゃんが とっても親切げに顔舐めてくれるけど・・・・妙齢なハタチなもんで 困るのよね あのサービス・・・^^;

でも杏ちゃん 良い性格してるのね♪ いいな~ 息子さんたちは ばっちり信頼を得てるのね♪

杏ちゃんの舌!
最後の写真の舌で・・・ちょっとごめんなさいですね(爆)
愛だとは思うけど、結構・・きつい!

息子さん、困っていたんじゃないですか~?

次男さん イケメンさんですねー
顔が出ちゃってますよー(笑)

ザラザラ効果 
意外とお肌に良いのかも(^ω^)

ズバッと顔出ししたのにその下はモザイクがww
kotoさん面白すぎ
嬉しいんだけど痛ってぇんだよな~感がよく出てる表情だわ!それでも毛づくろいさせてあげる次男君、男前~♪

そういえば最近かかごんを見ていないような。。

次男さん。一枚暴露したら、あとはモザイクかけても意味ないんでは?( ̄▽ ̄;)

杏ちゃん、あんよのモフモフ具合がいい感じ~~♪

>花あじさいさん

ふうちゃんもざーりざり猫なんだね。
てことは、大人になってもこのサービスは続くんだね^^;
甘えんぼの子猫のうちだけだったら・・・と淡い期待をしてたんだが~
永遠の20代とはいえ、このサービスはうぅむだよねー


>ムクムクさん

ちょっとしたヤスリ? やわ肌にはきついわあ~
愛情は充分伝わってるから、このサービスは猫限定でお願いしたいな^^;

痛いしゲームの邪魔だしぃ~~ by次男


>たいたいさん

ええっ?!あ、ありがとう^^;
本人は「オレってこのハチの字眉が残念・・」と言ってます(笑)

ざりざりマッサージのモニターになりませんか~^^


>ちげさん

えへへ。なんとなくね、
他のはモザイクかけたら面白い?て思ってさi-278

「母ちゃんが 動くなって命令するんだよぉー」 by次男

かかごんは毎日かかごん業務に励んでます。


>しまぺんぎんさん

最初は全部顔だしだったんだけどね、
思い立って後からモザイクつけてみたのだ(笑)

子猫用ニッカポッカでーす♪

わはは、下のお兄ちゃんのお顔いいわぁ~
私もびみょーなお年頃なので、かえで様によるお肌の手入れは、
極力遠慮させていただいております(´・ω・`)

杏ちゃんのお口周りの模様たまらんな!

うはは^_^;
次男さん、いい表情だわ。
そう言えば・・ぷんちゃんってそこまで
お手入れしてくれないな(・・;)

ホント、杏ちゃんのお腹の白可愛い(*^。^*)
ニッカポッカも見られて大満足で~す。

>リヴさん

リヴ家では、かえでさまによるザリザリ☆マッサージが行われてるんですね(笑)
その気持ちだけでいいよね~^^;

猫素人には「残念!」とうつるこの模様。チャームポイントなのにねえ(笑)


>ぷんちゃんママさん

いや舐めてくれなくていいと思う^^;
それにぷんちゃんに見つめられるだけでi-80i-80i-80だし。

ニッカポッカ子ども仕様でございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kotonya910.blog83.fc2.com/tb.php/542-1c6a6fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広島から送りつけられた♪ «  | BLOG TOP |  » 保護されました!

最新記事

最新コメント

プロフィール

koto

Author:koto
Clay Aikenの大ファン♪
我が家の3ニャンのお世話に
奔走してます

我が家の猫たち


かかし
黒猫(男の子)
2008年生
職業 : かかごん&ウザ毛繕い師
好物 : 草、人間の食べ物



うた
三毛猫(女の子)
2008年生
人間大好き甘えっ子
女王様



杏(あん)
こげ茶ハチワレ猫(女の子)
2011年生
道路にひとりでいるところを拉致され家族になる。
穏やかなお利口さん



こむぎ
キジトラ(男の子) 2015年生
車のタイヤの中にいるところを保護されウチの子に。
猪突猛進 末っ子キャラ
                                

東日本大震災ペットレスキュー

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

ねこ (458)
ましゅたん (3)
ジアルジア (8)
クレイ (38)
本・テレビ・映画 (12)
未分類 (125)
貯蔵室 (20)
AI&SYTYCD (22)
アダム (10)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム